桃鉄USA 

2004年11月18日(木) 22時41分
今日会社帰りにヨドバシカメラに寄ったら
本日発売っつうことで買ってしまった・・・
早く彼女と一緒にやりたいなぁ。
ところでホントは携帯電話を見に行ったのだが結構高いねぇ。
なんせ今の電話バッテリーが全く持たなくなっちゃったもんだから
バッテリだけ買うよりもいっそのこと電話機新しくしちゃおうと思ってたのだが
どれもあまりに高いので結局買わずに帰って来ちゃった。
今の携帯の機種変でも
他の会社のを新規で買ってもあんまり変わらないなぁ・・・
今の会社のサービスには特に不満はないんだけど
どうせなら最新機能があるものにしたかったんだけどね。
結局今回はバッテリーだけ買い換える事になりそうだな・・・残念!

東京に帰ってきました 

2004年11月17日(水) 22時17分
うう〜それにしても東京も寒くなったなぁ。
ついこの前まであんなに暑い日が続いてたのに
早いなぁ・・・あっという間にもう冬だよ
でも今年の冬は暖冬だって聞いたけどもっと暖かく過ごせそうだなぁ・・・
こたつに入って一緒に桃鉄、ドラクエやりたいよ。
そんな冬の過ごし方をずっと夢見てた
新しい住まいで君とゴロゴロ。へへへ・・・

でも今日はゴンちゃんとゴロゴロ。実はコレもなかなか悪くないんだよな・・・

エロ鼻 

2004年11月16日(火) 22時04分
最近メッセでも電話でもエロ話ばっかりしてるなぁ(照
正直欲求不満気味のオイラです。

なんか自分の変態性にこの歳になって気付いてちょっとビックリしたり
セックスってもちろん男と女の関係にはものすごく大事な事だと知ってたけど。
正直今までこんなに明るくまじめに考えた事無かったなぁ。
彼女と居ると素の自分が素直に出せちゃうんだよねぇ。
というかエッチに関して言うと
今まで押し殺してきた自分の本性がどんどん出てきて
ちょっと恥ずかしいやら驚きやら・・・・
でもすごく楽しいし、ちょっとドキドキするし
まるで中学生に戻った様な錯覚さえ覚える。
つうか下半身までも確実に若返ってる・・・
だいたいこんな誰が読むかわからない様なところに
匿名とは言えこんな事書いてる自分がかなり不思議だよなぁ。

でも考えてみたら彼女には
それ以外にも今まで感じた事無い様ないろんな経験や感情を
味わわせてもらったなって本気で感謝してる。
それは楽しい事嬉しい事はもちろん
辛かったり苦しかったりした事まで全部含めて。
大げさに言うと彼女に出逢えた事で
それまで平凡でつまらなかった自分の人生が
一気に豊かになったとさえ思える。
他の人から見たら他愛もない彼女との思いで一つ一つが
全て自分の人生にとってかけがえのない大切なものに感じる。
彼女が居なかったら、彼女と出逢えなかったら
そんな事今の自分にはもう全く考えられない。
自分で言ってても嘘くさく聞こえてしまうけど
彼女が自分の人生の全てになりつつある様な気がする。

そんな彼女とこれからずっと生きていく約束をして
まもなくそれが始まろうとしている。
もちろんこんな感情一生続くとは信じがたいけど
少なくとも今はそれを必死に大切に守っていきたいと思ってる。
彼女が今までくれた喜び以上の大きな喜びや幸せを
これから彼女にゆっくりと味わってもらいたい。
こんなに浮かれてばかりじゃ居られないのはわかってるけど

でも、楽しみだなぁ・・・えろえろと♪

いろいろと 

2004年11月12日(金) 21時13分
やらなくちゃいけない事が重なってるなぁ・・・
なんだかんだ言ってここに来て仕事の方も込み入ってきたし。
つうか今年一年どうなってるんだ?
世の中不景気不景気って言うけど不景気と仕事の量は関係ないんだな。
でもやらなくちゃいけないんだよね。一つ一つこなしてかなくちゃ・・・
仕事も家のごたごたも何もかも逃げられないんだ。
一つ一つこなしていった先に自分の夢が見えてくる。
いやもう最後の岩に手がかかってるんだ。
この岩さえ登り切れば・・・
もちろん頂上はもっと先。
これからもしかしたらもっと険しい斜面が待ってるかも・・・?
だけど、だけどもうすぐそこに君が待ってる。
それから先は君と二人。きっとどんな困難も乗り越えられるよ。
だからなんとかこの岩さえ乗り越えて
君を抱きしめてその細い薬指に指輪をはめたくて・・・
その思いだけで今の僕は存在している気がする。

ハイ消えたっ! 

2004年11月11日(木) 23時02分
さてさて今日から大分に来てます。
昼間は暑い位だったけど夜になって雨が降り始めたら少し涼しくなりました。

結構長文の感動的な文章書いてアップしようとしたら
失敗して全部消えやがりました!
くっそー!もう一回同じ文書く気力はもうありません。
あ〜あ・・・ま、今夜はもう寝よ〜っと。おやすみ〜

うむむ・・・ 

2004年11月11日(木) 0時55分
今夜もメッセでラブラブ〜のハズが・・・
って絵文字で遊んでる場合じゃないな。

言葉を交わすってすごく大事な事だって言ってるそばから
何か君を不愉快にさせてしまう事を言ってしまったのかなぁ?
明日からまた少しの間東京から離れるのにこんな気持ちで行くのはやだよ!
ねぇ仲直りしようよ!次に顔会わせる時はいつもの笑顔で会いたいよ。

全てが 

2004年11月08日(月) 1時11分
生まれてきてから今まで起きた全ての出来事が
積み重なった小さな小さな偶然一つ一つが
見る物全て絶望の象徴だった夜達が
全部全部今この幸せな時間に繋がってる様に思える。

君の笑顔を見る為に、君を守る為に
君と築く未来の為に
これから僕の時間の全てを捧げたいと思う。
君を愛しいと思う気持ちが、また一つ僕を強くしてくれる。
君の存在全てが僕の勇気になる。
こんな気持ちを持てる事が幸せだと感じる。

全て君のおかげ。ありがとう。

静かな夜 

2004年10月04日(月) 23時41分
君と居ない夜。一人の夜。やっぱり寂しいよ。
既に君が一緒にいない事が自分の中で理解できなくなっている。
仕事をしてても君の事ばかり考えている。
今何をしてるんだろう?ちゃんと食事してるかな?次はいつ会えるのかな?
本当は今すぐにでも会いに行きたい。そしてそのまま2度と離れたくない・・・
いや、本当は今すぐにでも自分の力でそうしなくちゃいけないんだよね。
この状況は全部自分のせいなんだ。何とかしなくちゃ・・・気持ちばかりが先を急がせる・・・

メモ)
Duo→デニーズ→千葉駅ビルペリエ→そごう→宅→プラッツ→宅→Duo→ラーメン劇場→デニーズ

今すぐに 

2004年10月01日(金) 1時16分
「愛してる」を形にしなくちゃ!
今すぐ、じゃなくちゃだめなんだ。
指輪ではなく、もちろん言葉でもない。
君が一番望んでる事。
この世で一番愛しい君が思ってくれてる事。
人生を賭けて君を幸せにする為に、先ずは今の君の気持ちを実現しなくちゃ。
君の言葉が、涙が、胸に突き刺さる・・・

メモ)
ロイヤルパークホテル→ラーメン博物館→SIDAX

やっぱり 

2004年09月19日(日) 1時25分
二人で入るって良いなぁ!本当にとろけそうな時間だったよ〜
次は絶対オーシャンスイート泊まろうね。
二人で見る横浜の街はきっとものすごくきれいだよ。
でも温泉旅行も良いなぁ。つうか君さえいれば他にはなんにも要らないんだけどね。
最後にした約束、絶対に守るからね。それが俺の夢でもあるから。

メモ)
ジョナサン→SIPS→すかいらーく→ジョイフル本田→GARDEN→サカゼン→ちゃぶ屋→イオン鎌ヶ谷
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gon_3rd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる