・・・・・に・・に・・・・に・・・・・・・・・・・ 

2006年01月11日(水) 21時38分

に・・・・に・・・・・・
妊娠線がぁぁぁぁぁ・・・・・・

がびぃーん・・・・

おへそまでしか見えないのでその下は未知の世界だったら・・・・

妊娠線できてるしーーーー!!!

まじ・・・・ありえない・・・・・・

本で見た奴が自分の体に・・・・・。

凹むわぁ。。

女の勲章だと思うしかない?

一生懸命マッサします。。。。

14度目の健診 

2006年01月10日(火) 21時14分

昨日の夜から・・・・お腹がいよぉぉぉぉに張る!
なにこれ!?
分からない・・・
けど、10ぷんとか15分とかぢゃないんだよね;
寝てる時もうなされた・・・
とりあえず、陣痛だったら寝てられないだろうし、破水してないし、、、、放置!
張ってるのにBabyは元気よく動くので痛い!
で、健診。。。
またまた体重UP!70KG超えました;;
便秘だし・・・・
お腹周りは97cm超えてる、、、
先生も、そろそろお腹も限界かな?破裂しそうだね。。
でもあかちゃんは上を向いてるからまだでてこなそうだね。
子宮口も1cmだからね。。
って言ってました・・・・。
まじですか!
我子はお腹の中が心地よいらしく出てくる気配なし!!
しっかし大きさも3100g超えてます・・・。
頭も大きいらしい。。

我子よ、母が苦しんでるのでそろそろでてきてくれ!

昨日のお腹の張りは前駆陣痛らしい・・・今日の夜も少しある・・・。

早く出て来い!!


13度目の健診 

2006年01月04日(水) 12時47分

年明け初の健診。
今日はダーがオヤスミなので朝から一緒に健診に行けました。
NTSの検査も一緒にいられたのでBabyの心拍も聞いてもらえたし、
診察室で今日はエコーなかったんだけど先生がやってくれたから
あかちゃんの動きも見てもらえた。
エコーはあたしにもよーくわかんないものだけど、
先生が一所懸命説明してくれて
理解してくれたカナ?
今日は一緒にいけてよかった。
あかちゃんがお腹に居ることもっと実感してもらえたかしら?
体重はまたまた増えてしまって・・・・やばい。
子宮口はまだ1cmで頭は下がってきてるけど、まだでないなぁ〜
ってことだった。。
ぅーソロソロ出てきて欲しいかも・・・。
重たい。。。


12度目の健診 

2005年12月27日(火) 15時59分

1Wおとなしくしてました!!
大樹も600g増↑くらいでクリア!
お腹は多少張るけどNTSの検査もクリア!
Babyの大きさは・・・・・2632Gですでに36W超えたのでもう出ちゃってもOK!!
やったーー!!
ウテメリン飲まなくてすむ!
やっと薬から抜け出せたよ。
正規さんは37Wだからあと一週間はお腹に居て欲しいけど・・・
(お正月はやっぱりおうちで過ごしたいし・・・)
もう直ぐ会えるかな?
1月4日また健診です。


11度目の健診 

2005年12月20日(火) 13時48分

ここのところ胎動がやや下がり気味?
もしやお腹下がってるかも!って思ってたら・・・・
やっぱり。
産道があと13ミリしかないです。
25ミリ以上なくちゃいけないのに><
動きすぎたかなぁ・・・・
この二週間・・・・
しかも太ってしまった;
また2キロも・・・
あと一週間頑張らないと今まで高いお金払ってこの病院で診察受けてきた意味がない!!

動きすぎには心当たりあり!
妹の子(♀)が月曜日にやっと30時間の陣痛を経て産まれた!
心配で先週から病院に来てたからな;;
寒いのに無理したかなわし・・・・・。
でも可愛かったぜよ。

あたしのベビーよもうちょっと出てこないで!!

10度目の健診 

2005年12月09日(金) 13時22分

2Wぶりの健診!
8:30に到着・・・・早すぎる・・・
保険証の書き換えに時間をとられ・・・・
尿検査は朝一でかなり待ってるし、
モニターの機械壊れてるし;
多少張りはあったけど無事クリア!
ぐわんぐわん今日も元気に動いてました
診察・・・どきどき・・・
クリア!
お腹も下がってないし、子宮口も開いてなかった。
体重も700g増のみ!
ふとってなかったよ〜♪♪

んが、35Wで産めるはずが方針変わったらしく36Wになったということ・・・・

ってことは20日まで頑張ればいいって言ってたのに、
27日になった。。。凹

無理せずなら多少の外出はOKだって♪

少しずつ外出できるようになろう!!




9度目の健診 

2005年11月25日(金) 17時24分

今日は検診!
朝から一人で外に出ることに緊張したのか張りまくり・・・;
タクシー捕まえるのも一苦労・・・・。
やっとついてひぃーひぃー産科へ・・・・。
30分くらい待ってやっと順番・・・
いきなりこれは辛かった;
エコーやったら「ん!?まずい・・下がってるかも・・」
って言われたからぁーやっぱり・・・・って思ったけど、
内診結果異常なし!ってことで入院せずにすみましたv
ところが・・・一週間動かないでほんとーにぼーっとしてすごしてたら・・・4KG増えた・・・ヤバイ・・・
ってか動くのが辛い・・・デブ・・・・・。
ヒィーヒィーいいながら帰ってきました。。。
これ以上太れないけどあんまり動けないし・・・・
拷問だ。。。。
今日はアトレでランチしてヨーカドーでお買い物して帰ってきました。こんな時間に・・・・9時に家出たのに歩きすぎました。。。。
今日からまた二週間引きこもります!

ただいま! 

2005年11月19日(土) 17時22分

帰ってきました
しゃば!!(笑)

帰ってくるだけで疲れたのか、かなり腹張り巻くリでした(>_<)

せっかくの祝!外食ができず・・・泣

おとなしくしてました。
やっぱ感じてないけどかなり動いてたのかな?

同じ部屋に新しく入ってきた人の風邪がうつってかなり辛かった・・・
喉痛いし、頭痛いし、寒気するし、熱あるし・・・
だいぶ良くなったわ。
少し動いても×だからも〜ごろごろしてますです。
当分ゆっくりしますぅ〜(^o^)

 

2005年11月18日(金) 17時20分

予定通り、調子も良いので明日帰ります!!
張り止めの薬を飲んでないとイケないので飲み薬の量はかなり多いけど;

家帰れるだけでうれし〜〜♪

でもおとなしくしてます(^o^)

当分の間家に篭ります。

今日母親学級に参加
三回目なのでストレッチや呼吸法を学んだ

出産シーンのビデオ見せられお腹張るし、
呼吸はやっちゃだめって言われてて見てただけだけど、ついついつらるて・・・
張る張る;;
しっかり聞かなかったから本番が心配だけど・・・

昨日の寝不足&学級の疲れからか既に眠いゾ!!


祝っ! 

2005年11月17日(木) 17時16分
針抜けました(^○^)

んで、今日の診察だと土曜日帰れそうかな?って事です!!
まだ、今日一日始まったばっかりだからわからないけど帰れるかも!!

でも無理しないようにしないと・・・
来週の診察で引っ掛かったらまた連れ戻されるらしい・・・(+_+)
今日も動かないゾ!

・・・て思ったら
「今日カラ歩く練習していつもの生活と同じことシテ」って言われ、
とりあえず売店まで散歩。
ひぃひぃ言いながらつきました。。。
前々から気になってたマグカップ買ってきた〜!
真っ直ぐ歩けないしうまく歩けない。。。
帰ってからも心配だわ。。
家の中はいいけど、外は×だそう(+_+)
いつのまにか、お腹がかなり重い(>_<)

P R
☆PROFILE☆
PROFILE
HN:gon995
生年月日:197●年4月15日
血液:A型
星座:牡羊座
仕事:寝ること【本とはIT関係】
趣味:掃除・寝ること
好きなこと:スーパー巡り?
家族構成:ダー・gon995・亀

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆Newコメント☆
アイコン画像ごん
» 14度目の健診 (2006年01月11日)
アイコン画像ゆー
» 14度目の健診 (2006年01月11日)
アイコン画像ゆー
» 13度目の健診 (2006年01月05日)
アイコン画像gon995
» 三度目の検診 (2005年07月20日)
アイコン画像cider
» 三度目の検診 (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gon995
読者になる
Yapme!一覧
読者になる