ブログ引っ越し 

2007年06月23日(土) 0時32分
ここもちょっと飽きてきたので、引っ越すことにしました。

新しいブログ→http://rr1023.blog109.fc2.com/

ここはとりあえずこのまま残しておきます。
新しいところに5月からの記事を移したんですけど、なんだかとってもライアンファンサイトチックになってしまってます(笑)ほとんどライアンネタ。しばらく続くよ(多分ネ!)

世界を救うぜ 

2007年06月19日(火) 23時17分
家族も救うぜ!
ということで、ライアン作品2枚本日到着。さっそく『セイブ・ザ・ワールド』鑑賞。DVDのジャケからして明らかにくだらなさそうやけど、なんだかもうライアンが出てるだけで大満足な私。

髭がないとモサい。とか言ってたのはどこのどいつだい?

あたしだよっ。

なんというか、好きになると、カッコよく見えてくるもので。はぁぁぁ・・メロメロ。この恋は短いと思っていたけど(スモーキン限りかと)、なんだかんだで1ヶ月以上寝ても覚めてもライアンライアン。もうすぐアドレナリン公開だよ!違うとこでアドレナリン噴出させてる場合ぢゃないよ!13も控えてるよ!来日するかもよ!


イカれた親をさりげにフォローする世界一の息子


このシーンの困ったちゃんな顔がカワイ♪


アクションシーンもこなせるよ!


うううーーー、めりーみーー!

ライアンでお勉強・・・しました 

2007年06月17日(日) 21時30分
NONSTOP ENGLISH WAVE買ってきました。
さっそく聴きました。

やっぱりアリシアの方がいっぱい喋ってる・・・。

それはともかく、ライアン、早口すぎーーー。全然ついていかれへん。インタビュアーとアリシアの喋りはとりあえず聴きながらテキストで追えるんですけど、ライアンは追いつけません・・・

スモーキンエースのメスナーという役柄について、「師と仰ぐような人を失って、どれほど信じられないくらいの悲しみに暮れていたか、というところが気に入ってるんだ」って語ってます。そこを大事に演じたんですって。んまぁ!私の目の付けどころは正しかったのですね!(スモーキンの感想参照)。そう、そこに惚れたのですよ、私は。その思いは伝わったよ、充分に!
あーん、なんだかまた観たくなってきたよ、メスナーくん。

「歌う役者として知られたいか、演技する歌手として知られたいか、どっち?」って聞かれて
「As an artist.」
とアリシアが答えた後に
「It's all the same, isn't it?」
とマイクから離れたとこで反応するライアン。なんだか大人発言。ステキ(もうなんでもかんでも良く思えてくる。重症だわ)

話変わって、今「猿の惑星」見てるんですけど、これっていろんな人結構豪華に出てたんですねー。あんな特殊メイクでもダンカンはダンカンだ(笑)

Ryan's Blog 

2007年06月14日(木) 12時55分
そろそろライアンのカテゴリ作った方がいいかなと思うほどライアンネタばかりですが・・・

The Huffington Postのライアンのブログ、読みたい。うううー、誰か訳して。なんかみんなのコメント見てると大絶賛?しかも他の人のよりコメント数ダントツ多い。プリントアウトしました。とりあえず辞書片手に頑張ってみます。英語、勉強しなきゃね・・・。

ライアンでお勉強 

2007年06月12日(火) 12時43分
今月号の『NONSTOP ENGLISH WAVE』はライアン&アリシア特集ですって!これってこのへんの本屋でも売ってたっけ。探しに行こう。なかったらネット注文だい。なんとなくというか確実にアリシアメインな感じもするけど。

ネット注文するならついでにバックナンバーも頼もうかなぁ。キーファーとかジョージとか。

思い通りにいかない日々 

2007年06月09日(土) 21時05分
今日はやっとこパイレーツ観に行けるじょと思ってたのに、朝からものすごい雷付きの暴風雨で断念。結局映画始まる頃には晴れてきたけどね!くそぅ・・・。

家にいてもあちこち傷がうずいて動く気にならないし(掃除とか衣替えとかしたかったけど、本気で痛い)、DVDでも観るか〜と思ったけど、なーんかどれも気乗りしなくって、結局またライアン三昧。って言ってもまだ「ブレイド」と「ダブルバウンド」しかないんですけど・・・。

「ダブルバウンド」2回目鑑賞。やっぱり面白いよ、これ。

カナダ版オーシャンズ12だ!

なんて宣伝文句になってるけど、作品全体の出来としてはこっちの方が上じゃないでしょうか(12も大好きですけど)。全く無駄がなくスッキリ仕上がってて、小ワザもいっぱい効いてて。まさにfoolproof!

「ブレイド」はもう何度も観たけど、2回目以降はキング登場シーンから再生開始です(ごめんよブレイド)
好きなキャラのシーンだけを再生できる機能とかあったらいいのになぁ。

もうすぐファンタスティックフォーのサントラと一緒にライアン作品がやってきます。ムフムフ。「悪魔の棲む家」ももうすぐ再販されるみたいなので思い切って買います!(ショ様のホラーはいまだ買えずにいるくせに)。そのうち海外版とかにも手を出しそうな勢いだ。

13トリオ! 

2007年06月07日(木) 10時30分
ジョージ「ブラッドとマット連れて日本に行くよ(ウインク)」

マット「7月に日本に行くから待っててねー」

ほほほんまですか!!!


と浮かれてたわけではないけどその映像見た後チャリでコケました…。
擦り傷だけやけど、砂利取るために麻酔されて、そろそろピリピリ痛み出してきた。

大層になるから包帯拒否したら、たまには大層なんもいいでしょ♪って看護師さんに有無をいわさず巻かれてしまった…。このまま出勤したら大笑いさ(泣)


お引っ越し? 

2007年06月04日(月) 12時45分
この二人ほんまに付き合ってんのか?!
まあ、彼女の“お友達”のお話だそうですから、信憑性は全くないでしょうけど(笑)実際自分の友達の中に平気でこういうこと暴露する人間おったらたまらんよねぇ。




はぁ・・・スカーレットかぁ・・・

早くもネタ切れ 

2007年05月31日(木) 22時38分
ライアンネタが全然ない。つまんない。
深入りしようにもネタがなきゃどうにもなんないよぅ。

昨日久々にミクシィ覗いて、ライアンコミュ探したら、あったあった!
スモーキンコミュもあった!スモーキン好きは私だけじゃなかったんやー。ホクホク。
コミュにはいくつか参加してるけど、まだ一度も書き込みとかしたことないです。
ミクシィの中ではなぜか妙にシャイな私・・・。


とりあえず先週のライアン

 

2007年05月23日(水) 23時17分
ヨアンとの共演作とかレイチェル・ワイズとのロマコメ?ものとか気になる待機作がいろいろとあるライアン。早く観たいなぁ。楽しみだなぁ(それまでに熱が冷めてなければよいけれど)
なんか今は観るものがないのでフラストレーション溜まりまくりです。しょうがないからブレイド何回も見直してます・・・。スモーキンのDVD早く出してほしー。また観に行ってしまいそうだよ!

『The Nines』もとっても心待ちにしてるんですが、これって日本にもくるのかなぁ・・・?
ライアンって絶対子供好きやね!なんの根拠もないけど↓のじゃれ合いっぷりがさ! あと犬も好き。子供、犬好きってなんかそれだけでいい人に思える単純な私。彼の指が長ーーいことにも気づいたりして、萌えどころがどんどん増えてきてます。大変です。メスナー捜査官だけの命かと思ってたけど当分私の心の中に生き続けそうです。

いいなぁ


いいなぁぁ


いいなぁぁぁ


いいなぁぁぁぁぁ

(キッズに嫉妬中)


友達にこんなトキメキ久しぶりやわぁって言ったら

「誰以来?猿以来?」

と言われました。・・・・。いやその・・・Jスン以来かなぁ。

「あぁ、ハゲ以来ね」

・・・・・・・・・・・・・・・・。

言われ慣れてるからいいんですけど・・・。みんな短い単語で片付けすぎです・・・。

嬉しがって携帯待ち受けにしていたライアン画像を見せたら「あんたの好みがますますわからんようになってきた」と言われました。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Filberte
» またしても・・・ (2008年06月15日)
アイコン画像Pepe
» またしても・・・ (2008年06月11日)
アイコン画像Sergent
» またしても・・・ (2008年06月01日)
アイコン画像rqzhnfe
» またしても・・・ (2008年05月21日)
アイコン画像よし
» ライアンでお勉強 (2007年06月17日)
アイコン画像サンジ
» ライアンでお勉強 (2007年06月15日)
アイコン画像よし
» ライアンでお勉強 (2007年06月14日)
アイコン画像サンジ
» ライアンでお勉強 (2007年06月14日)
アイコン画像よし
» うんがついた (2007年05月12日)
アイコン画像よし
» ヴェノム (2007年05月12日)
http://yaplog.jp/gon9/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる