2010-12-14 15:04 

2010年12月14日(火) 15時04分
童心に返って、こんなことやってます。

数年ぶりの登場 

2009年03月12日(木) 2時42分
何年ぶりかで戻ってきた、なかなか続けることは難しいですね?
思い出した頃には、数日が過ぎて、だんだん面倒くさくなって更新できなくなる。
こんなことは私だけでしょうね?
何事にも不精で、一年の計も三日坊主でよくも団塊の世代を乗り越えてきたものだと今になって思う。
これから先が短くなってきたので、一日一日を大事に真剣に生きて生きたいと思うこのごろです。

アガリクス飲んで癌になる?? 

2006年02月22日(水) 22時11分
最近の新聞・テレビでアガリクスが話題になりました。
アガリクスの主成分はベータグルカンで癌の特効薬のはず!!
成分の生成が悪かったのか??

やせたいなら??まずは体の健康 

2006年01月25日(水) 15時02分
やせる前に、体の健康が先でしょう。
健康にはサプリメント?今注目のベータグルカンです。

今年は還暦 

2006年01月22日(日) 11時43分
早いものでもう還暦、精神的にはまだ20歳と思ってみても体力や持続力は減退!
気力だけの青春か??
などと言いながら、今年は新規事業を進めているこのごろ忙しくなりそうだ!!

はじめまして 

2006年01月18日(水) 18時45分
ブログ初心者
今まで事務用の文書しか書いたことがない
どうなるか心配だ
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gon8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる