月曜日の週末は
2006.07.31 [Mon] 08:33

今までほとんど野球に興味持ってなかったうちでも飽きずに見られました
生ってすごい高校野球ってすごい・・・・・・・・・


甲子園出場決定してもうたああぁ

あー今この瞬間、うちが何高校生なのかがネットに流れたわけだな(謎
夏休みをこれ以上つぶさないでくれ・・・!!
まぁ土日がつぶれた代わりに今日休みになりましたが
抽選結果によっては夏祭りも行けなくなるorz

軽い熱射病4、50人いたって相手校一人救急車で運ばれたって
ヽ(;´Д`)ノ助けて・・・!!


やっぱ予想通りだったわゆず公式メディアの深夜更新( ´_ゝ`)
よかったー昨日めざましマニアな友達に
「めざましでゆずが出たらメールしとくれ☆」て言っときましたから
その子毎録画してるって。・・・すげっ!

予想できてたなら自分で見ろって話ですがね
 

みんな夏がきたって浮かれ気分なのに
2006.07.30 [Sun] 08:14

うわわわっわわわ・・・
朝からゆずレポしま専科?さんのスマコンライブレポ見てたけど・・・
わっさわささっわささわさあわさ
した!!何
もう昨日も野球応援の帰りのバスん中で
「あ、うわ!!今スマコン始まった!あ、もう始まった!あ、ラジオ体操が始m・・・」
一人でギャーギャー言ってましたごめん皆。笑

すごい良かったらしくて・・・いつものゆずのライブだったら、興奮して帰ってくるのに、
今日はなぜだか穏やかな気持ちで帰ってきました。

この言葉に感動した!!うわー行きたかったなぁ・・・!!
もう毎回ここの文章力には感激させられますが
行った気分にさせてくれますいつもありがとうございます
今日の人も十分楽しんでほしいわ


えー、ついにやりました、やりやがりました高校野球。
土日つぶしやがって・・・・・・よくやった!(どっちや
ということで今日は県大会決勝戦に行ってきます・・・こんがりと。焼けてきます。
 

朝起きて無性にコーヒーが飲みたくなって
2006.07.29 [Sat] 07:23

何でやろか、フロッピーが復活した・・・!!
データは全部消えましたけれどもとりあえず万歳


ゆず公式日記
更新されてた・・・サブのコメントに感涙。(違
風流やわぁ
今日スマコン行ける幸運な方、是非楽しんでらっしゃいな
明日はライブレポのサイトめぐりデーや。何


いやーケン坊のブログすごいよー
あのボリュームで毎日更新でしょ?・・・尊敬!!
しかも長文なのに読み飽きない
うちも見習おうかしら


やっべ・・・!!ヽ(;´Д`)ノ
うっかりケン坊ブログのコメント書いたときにここのURL貼ってもうた・・・!!rz
なんかほら!クリックしたらパッてアドが載るやつ・・・うっかり押してもうたんやあわわわ
やっべこんなブログ誰かに見られたらどうしようまあいいか知らんわよしよろしく
解決☆ぇ


朝から変な冷や汗かいたけどもうすぐ学校です高校野球応援です
なんか暑さでバタバタ倒れるらしいね・・・!!(゚д゚;))

い・・・いきて帰ってくるぞ
 

ここから綺麗な海が見えます
2006.07.28 [Fri] 14:04

母のギターをてきとーにちょくちょく触ってますが・・・たのしー
なんかね、・・・なんだろうね!何
まだ曲とか上手く弾けないんだけどコード弾くだけで楽しいわ

姉がギター上手くなってたのがびっくりした!
姉曰く、「ウクレレいつも弾いてたらギターまでちょっと上手くなっちゃった☆」
・・・。笑


今日の英語の授業は50分ずっと恋愛について皆で語り合ってました。爆
友達が恋について先生に質問攻めしてたらあっという間・・・楽しかったー
先生も止めようとせずに悩み相談してるし!!
23歳のすごい可愛い先生だったから許す(何が
でも途中からあまり教育上よろしくない話に変わってましたが・・・笑
 

現実という名の鎖に縛られてる
2006.07.27 [Thu] 21:47


ゆずLOCKS!のページ開いてこの画像見た瞬間ふき出してしまった(汚
そして持ち帰ってしまった(・・・

かっ・・・かわゆい!!

30前のお兄さん2人の若いエネルギーを貰いながら
生き抜いている16前のごんです

ちょっと移転するからって理由で調子のってます
ってかデジカメ使えないのでふてくされてます
( ´_ゝ`)


土曜日がー・・・休日がー・・・高校野球応援でつぶれたorz
つぶれるのはまだいいんですが
炎天下の中で応援、バスで移動については許せません・・・くそ!
友達に無理矢理ゆずバナさせてやろっと
ゆずが一番の酔い止めだということに気付いてみた今日この頃
 

シュビドゥバーァーァアァ
2006.07.26 [Wed] 16:24

ちょっと前からPCに入ってるゆず曲が1日で聞ききれないなーって
思ってたけど今何曲入ってるか見てみたら
100曲超えてたYO・・・!!うわぉ!何


中学の後輩からメール着た。コンクールで全員で号泣したって・・・いいなぁ!
去年のコンクールを思い出すわ

去年うちも泣いてたけど・・・2人だけ。爆
頑張ったのに周り全然泣いてないからさー
なんか泣いちゃいけないのかなって気になってしまったけど。
てかコンクール中暇だったからって
サンパレスのトイレにNと2人で入ってた時点でアウトだよね(笑
しかもNが急に勢いよくドア開けたもんだからうちのアゴにぶつかって
切れて血出しながら結果発表聞いてた記憶が。死
タオルで抑えてたからほとんど皆にはばれなかったけど怪しまれた


・・・くだらね!!笑(;:゜;u;゜;)
 

そんなに焦らなくても上手く世の中回ってる
2006.07.25 [Tue] 18:39

今日だけ何もしなくても 大して変わらないーぃーっ
夏休みぐらいのんびり休ませろ☆補習消えろ☆


親にね、
「今度友達とカラオケ行くから・・・」て言ったら
ダメっていわれちゃったよ
「生徒手帳にダメって書いてあるんでしょ?保護者いないなら無理だねー」


厳しすぎるよー・・・orz
だから今日一日中凹んでました友達に励まされてました(笑
・・・くだら ね ぇ

普段学校でゆずしか頭に無い、ゆずのことしかしゃべらないごんに(お前氏ね)
隣の席の友達が気遣って必死にゆず関係の話をしてくれました
友達「ゆずのボーカルのほうさ・・・」
その気遣いをわざとぶち壊してるかのようなごんの答え。
ごん「どっちもボーカルだけど」
友「(苦笑)ギター弾いてるほうの・・・」
ご「二人とも弾くけど・・・」
友「・・・・・・。あ、イケメンのほう!!」
ご「どっt」

いやいやいや(笑)最後のは言ってないけどね!我慢した(ぇ
やー、久しぶりに自分を殺したくなりましたやだねこんな友達いたら!笑


デジカメのフロッピー読み込まないと思ったら壊れてたよデータ全部消えたよ
 

ところで・・・
2006.07.23 [Sun] 11:27

いやー!!また借りちゃったよTSUTAYAで!
ゆずマンと歌時記借りちった・・・
これなんていうんだろう、・・・衝動借り?笑

歌時記にくず星が入ってて嬉しかったー
厚ちゃんめっちゃ気持ちよく歌ってるよね聞き惚れちまっ た  ぜ
ゆずマン・・・うちの好きな曲ばっかだからつい借りちまった
これで遊園地のピアニカが吹ける!(´曲`)


移転準備完了・・・でももうちょっとまちーな
 

誰もが皆一人ぼっちを抱きしめながら生きている
2006.07.20 [Thu] 18:37

アゲイン2いい曲だよなーでもなー
ぶっちゃけ言いますとね・・・・・・



滑舌悪いうちみたいな人間には拷問ですよ(爆
歌いたいのに歌えない・・・このもどかしさ!笑
舌が絡んでらっしゃる☆

・・・ゴホンッ!

あとひとつ言いたいこと。


厚ちゃん声高すぎ

悠仁も男性にしては高音出るほうなんですよただ
それがわからないのは厚ちゃんが異常な高さ だ か  ら
というか声域が広い
うちより声低いし声高いし

・・・ん、うちの声域が狭すぎるだけか

と最近、厚冶パートより悠仁パートのほうが歌えるんじゃないかという
禁断の悩みに振り回されてます
いや!ダメ!厚ちゃんパートがいい!!(・・・)


がんばる
 

コンビニてチンした海老ドリア食べて
2006.07.19 [Wed] 02:27

朝久しぶりに会ったね!!まだこれ見てるのかしら
・・・見てたらメアド教えろよ☆ぇ


今日見事に月曜日気分で学校行っちゃったよ
時間割数学以外違かった・・・orz
でも今3者面談期間中で4時間だったから被害は少なかったよ
・・・にしてもいろいろ大変だった

今日は歌謡日・・・火曜日か
(・・・かようびの一発変換が歌謡日でPCまで洗脳されてら)

・・・ラジオの日や!!


==19日7時半追記==
朝から夏色と恋かよのPVみてわさわさして遅刻しかけてる学生ここに一名
潤子かわゆす!!