さむいですね。 

2008年02月15日(金) 18時31分
ご無沙汰しております
最近は全然更新してませんでした。
すみません。

今年に入ってワンちゃんが我が家にきました。
この子がかなりの甘えたちゃんで困ってます。
膝の上ではスヤスヤでトイレ等で
見えない所に行くと大騒ぎ

ちょっとお出かけもできません。
何か良いしつけ方法があれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

最近寒いので、皆さん体調を壊さないように
がんばって下さい

お久しぶりです。 

2007年10月22日(月) 11時43分
長い間、放置していました。すみません。
更新ついでにスキンも夏から秋へ変更しました。

最近めっきり朝晩が寒くなってきて朝起きるのがとてもつらいです。

温泉でも行きたいなぁ〜と思っているのですが何処がいいですかね?

近いのはやっぱり有馬温泉だけど、、、高いし人が多いからねぇ〜

どこか穴場的な所しっている人がいたら教えてください。

よろしくお願いしまぁ〜す

橋本先生!! 

2007年08月21日(火) 19時46分
ひさしぶりにアップしました。
先日、服部緑地ウォータープールに行ってきました。
流れるプールでひたすらグルグル回っていると、、、

見慣れた顔が、、、弁護士の橋本先生でした。
子供達を引き連れて遊んでいました。
でも、まわりは誰も気づいておらず。。。オーラ無しでした。

やっぱり子供が多いと稼いでいても、1日1000円のプールで
遊んでしまうのですね。。

ビリー 

2007年08月04日(土) 10時15分
ブートキャンプ
ビリーの励ましのおかげで脱走しないで続けております。
今日でラストメニュー。。。




でもやせる気配は一切なし。
でもいいんです。
いいんです。。。

今日もファイト

ビリー 

2007年07月30日(月) 18時53分
つ・ついに。。
ビリーブートキャンプに入隊しました。
TV意気揚々とはじめましたが



かなりつらい
でも脱走しないで続けてみます

初blog★ 

2007年06月29日(金) 19時43分
ブログお初です。
こまめに更新はできませんが、がんばります
今後もヨロシク

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29