プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐絵 (さえ)
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-アニメのほうが見てますかね。そっちの友達も募集中です!
    ・恋愛-ちょっと恋愛かたってみたりw
読者になる
HNの由来 本名の漢字変えただけです。
        司馬遼太郎の燃えよ剣から

性格     友達いわく、「ある意味積極的」
        親いわく、「嘘がつけない」

好きなアニメ 銀魂 コードギアス エヴァ 
         ギャグマンガ その他もろもろ
 
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
もうヤバいんだって{爆弾} / 2007年01月18日(木)
何がヤバいかってアレだよ
友達に(正しくは友達のお兄ちゃんに)3年Z組の小説かりました
ありがとーございます
なんていうかカッコイイね。もっと前に銀魂と出会っておけばよかった
「少年漫画なんて女の子の読むものじゃないわっっ。」とか思ってた
小学生の頃のアタシ!
少年漫画をあなどってはいけない・・・
お前は2.3年後、とてもとても少年漫画にはまって今では週刊少年ジャンプかってるんだぞ

ちなみにあたしは銀魂のキャラほとんどがスキです。
友達とそういう話になったときも「てめ、多いんじゃ。」的なことをいわれるくらいに。
いや、本当に。
土方さん、沖田さんあたりからブーンときて、(ぇ
銀さんをとおって、桂もとおるでしょ、
んで山崎にもいって・・・・で、一番って言われると
「えぇぇぇぇぇぇ〜?一番っっ?そりゃぁねぇ・・・・う〜ん・・・・」とか
ほざいてたりね。死
近々、空知先生にみんなでファンレター贈ろう!って言ってます。

小説のネタバレしちゃうかもしれないんで追記します。
 
 続きを読む…  
Posted at 16:02 / 銀魂 / この記事のURL
コメント(0)
再結成 ((違 / 2007年01月18日(木)
今まで幾度ものブログをつくってきましたが、
まったく続いたことがありませんっっ。
これはなんたることか!
ま、ぶっちゃけしょうがないんじゃね?とかおもってますが。
今回は根気よく続けていこうかなーなんて思ってます 死
 
   
Posted at 15:46/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!