今日からインタールード開始 

2007年03月27日(火) 16時38分
本日、2007年3月27日からインタールードが開始される。
さっそく、アカウントを入れる前の画面から
新しく変わっていて新鮮でした^^

まず、INしてから感じたことは、PTMのボタンがチャットのところにあり便利だと感じました^^

すぐにCANさんから「CCして太古の島へおいで」と
連絡がありメインキャラで行ってみましたw

結構、たくさんの人が来ていてビックリ@@

4人PTで、狩りにいくことになりました。

MOBの色は赤色!!

まず、手始めにCANさんが1匹のMOBを引いてきて
みんなで倒すはずでしたが、全滅@@

即効で死にました^^;

ついてない1日だった@@ 

2007年03月24日(土) 2時15分
今日は、ホム剣+4に成功したので、アキュを付けるために
石磨きにいきました。

場所は、鏡の森
ハッチに石を持たせて、離れたところにハッチを固定して狩りを開始
ところが、ラグで3回死んしまいました>w<

しかも、ハッチも1回死んで今日はやる気なし@@

サブキャラにCCして、りなちゃんからチャットがきて、
生贄に行くことになりました。

狩りを終えて、村に帰るときにちょうど生贄にマモンが来てたので、
D-DAIを8枚購入
その後、村に戻り、PT解散してから、

昨日、マモンで手に入れたグレイブとボンブレをOE^^

まず、グレイブからスタート!

+1

+2

+3




あちゃ〜〜
燃えたあああ@@

+4で燃えてしまいました@@

CANさんが言ってたように槍は難しいのかな〜w
グレイブで3回失敗してるって言ってたな・・・

つぎは、ボンブレ!
気持ちを切り替えて、挑戦だ!
一気に貼り付けるぞ!

+1

+2

+3



+4

成功!!

あ〜またグレイブ手に入れないと・・・
コデナも封印石も今、高いしな〜

とりあえず、今日は寝るべ^^;

買取露店 〜難航〜 

2007年03月22日(木) 15時12分
買取が思うようにできなくなってきました>w<

今までの買取単価
========================
ブランクスク 2700A
封印石 赤16A 緑6A 青4A
コデナ1A
========================

作戦変更!!

価格変更
==============================
ブランクスク 2700→A3000A
封印石 赤16A→18A 緑6A→9A 青4A→5A
コデナ1A→2A
==============================

wisがきて、ブランクスク3100Aで売りましょうかとのこと
しかたない、高いけど買うかw

とりあえず、ブランクスクは、手に入れることができた^^
あとは、コデナ

これもなんとか達成できた

いざ、マモンの鍛冶屋のもとへ!

グレイブとボンブレに交換できた^^
あとマモンの商人からは、染料もGETできた^^

露店生活終了^^いざマモンへGO! 

2007年03月20日(火) 1時22分
先週の週末あたりから露店生活が続き、ようやく
露店生活から開放されます('A`)フゥ

殉教にマモンの商人がいるとの情報を得て、
いざマモンのところへ〜

おっ!いたいた^^

早速、C-DAI 5枚、W+4 M-4、 I+4 M-4 を
買って、まず紋様職人のところへ行きましたw

しか〜し、染料は同じものが各10個いるとのこと>w<
知らなかった〜^^;

ということは、また露店生活にもどらねば・・・
しかたない、あと、予め買っておいたDSをOEしよ〜とっ^^

めざすは、DS+5!!
DS+3までは、一気に!
そして

いざDS+4

きたぁ〜
DS+4 成功!
そして、DS+5に挑戦!

よし!いくべ〜
シュパッ!

ああああああああああ@@
燃えたあああああああ!!!
Cクリ1085個になってしもーた〜@@
あらら・・・

もう一回、露店生活にもどろ〜とっ^^;

0 

2007年03月18日(日) 12時39分
1-1 1-2 1-3
2-1 2-2 2-3

マモンの商人 販売アイテム 

2007年03月16日(金) 18時13分
アイテム               ブランクスクロール   古代コデナ
武器強化スクロール(Bグレ)   1000           500,000
武器強化スクロール(Cグレ)    220           110,000
武器強化スクロール(Dグレ)    100            50,000
       

装備買うための買取露店 開始!! 

2007年03月16日(金) 14時00分
スペシンBグレ装備を買うために必要な物を、
買取しなくては^^

ブランクスク 2200枚×@2700A

封印石(赤)    @16A
     (青)    @ 4A

コデナ        @1A

Cクリ  1100個×@2680A
Dクリ 5400個×@ 580A

Lv52 スペシン装備 

2007年03月16日(金) 2時28分
ほどんどハッチを育成していたため、
Lv52になってから、ずいぶん日が経ちました。

Bグレ装備ということで、いろいろ検討してみました。

武器は、SOVが欲しかったんですが、いろいろ調べてみた結果
ホムアキュのOE品がいいみたいです。
できれば、+10〜+12くらいみたいですね^^;

==========
装備購入計画
==========
・ホムアキュ+5 or +7(まずは+5に挑戦!)
・染料 I+4 M-4 ,W+4 M-4
・ドム盾
・Bグレ アクセ

防具は、いま着てるデーモンセット

-------------------------------------------
============
装備にかかる費用
============

ホムアキュ+5にするために、まずDSを購入
DS
Cクリ1075個×@2680A=2.881.000A
Dクリ5375個×@ 580A=3.117.500A

赤石 ステップ7 250.000A

ジェムストーン(Cグレ) 306個×@3300A=1.009.800A


C-DAI 5枚購入
ブランクスク 220枚×@2700A×5=2.970.000A
コデナ    11000コデナ×1.6A×5=880.000A

■ホムアキュ+5 合計1110万8300A


高級染料 I+4W-4を2個
174000コデナ×1.6A×2個=556.800A

まず、これだけで
1166万5100A

ざっと、11.7Mかな・・・('A`)フハァ












本日よりブログ開始〜^^ 

2007年03月15日(木) 17時40分
本日よりブログで育成日記をつけていこうかな〜と
思っています。

更新は、まちまちになると思いますが
せっかくリネしたんだから何か思い出を残せたらな〜というのが
ブログをはじめようと思ったきっかけです^^

リネをはじめたキッカケは、友達から誘われて、
「まぁ、どんなものかしてみるかぁ〜」と
軽い気持ちで始めてみました。

ところが、その友達と狩りしたことはほとんどありません・w・
誘っておいて、どーゆーこっちゃヽ(`w´)丿

まぁ〜今までゲームをしたことがほとんどありませんでしたが、
実際、このリネにはまってしましました^^

リネを開始したのは、2006年11月2日
ブログを開始したのが、本日2007年3月15日です。

過去の画像が残っていればアップしていきたいと思います^^

どーぞ、みなさん宜しくお願いいたします^^ノ

きららちゃん登場 

2006年11月30日(木) 18時00分
メインの悪太郎もLv30くらいからレベルが伸び悩んでいたところだったし、
アデナもほとんどないし、といりあえず、ドワでも作るべ

と、サブキャラでドワっ子の「きららちゃん」を作ってみました^^

なかなかアデナが貯まらないので、ドワ作ればアデナ稼げるんじゃないの〜
と夢を膨らませて作ってみましたw