バツ…歳の差… 

2006年04月10日(月) 22時29分
ェー、新学期ですねェ(・×・*)

今日のできゴト。

@時間め 【体育】
1ネンのトキ保健の先生だった坂●センセーww

大好きデス…(ノ∀*)結婚シ…ワラ
でも。。

今日知った事実。。。

バツ@、子供僑

…(・∀・)…。

アザーッスッ!!!ワラ(←何???)

B時間め 【現代文】
川●センセ…31歳。奥さん21歳。。

元教え子…。結婚したの妻19歳。。。

ァザーッスッ!!!ワラ



こーゅーコトってぁるんだねワラ。


でも…坂●センセ、ダイチュキ!!!ワラ

かっこよすぎだからッ!!!

spring 

2006年04月08日(土) 19時45分
春…春???

寒いんじゃボケーーーーーー!!!

昨日ダァのメールに『高校にカワィィ子ぃた!』
ってゅーから、ゥチも負けじと
『ゥチカッコィィ人にルーズリーフぁげた☆』
って送ったら…
『(`3´)』
と返ってきて…
『…人のコト言えないヂャン』
って言ったら怒って…。。。

あ゛ーーーーーームカつくーーーーーーー!!!



最近メールぁんま来ないし。



しかも、今日部活行ったらコーチがいて
『ぉ前、その髪型だと弓道の試験出られないぞ』

ハァ???



出る気ねーょ。
みんな出るなら出なきゃャバィけど。
一人置いてけぼりだしワラ


月曜カラ新入生弓道部歓迎ツアーゃるし。
ゥチらの学年が人数少ないカラ今年ヒト増やすんだと。

元カノ入部するだろうし。


ぃくら元カノ言えど、ィャだ。

先輩らしく後輩に指導できるかなんて保証ナィし。



はぁ。メール来ないんならこっちカラだって送んないよーだ。

元カノ… 

2006年04月07日(金) 21時49分
昨日入学式、今日始業式。。

そして、新入生部活勧誘…。



元カノがゃってきたァァァァァァゥチの後輩B人連れて。

なんか、弓道部入るらしいコトゎ言ってたケド…

もとAネェサンとT島にゎ言ってたんで。

新入生の姿見えた途端、ィャがってしゃがみこむゥチを
T島が無理矢理ゥチを引きずり…

ャーメーテーー

まァ、塾ぁったんで今日ゎとっとと逃げましたが。

ぁーぁ、来週から憂鬱だし

そして、弓道もなーんか調子ワロス。

ぉ知らせ☆ 

2006年04月05日(水) 17時03分
みなさんこんにちゎ(*´∀`)/゛ゴンタです。

春休みももぅぉしまぃですねェェェェ

未だ宿題が終わりません。。

明日(明後日のトコもぁんのかな?)カラ新しいクラス、友だち
と頑張りましょ~♪♪

ところで、ぉ知らせがぁります

この度、掲示板を作成しました

…ところが、入場パスが必要なんで簡単にゎ入れないんです
ょねェ

ゴンタのフツーの友だちが主なんで

でもA素で語り合いたいピーポーゎコメントに
一言入れてくれればOKですョ

みなさんぉ待ちしてます~

恋する乙女に100の質問 

2006年04月04日(火) 15時56分
髪切ったのょさー。。短くしたんだもん。。。

ぁ〜スッキリ☆



続きゎ【100の質問】となってぉりマス。

見たなら必ずゃってょバトン 

2006年04月04日(火) 15時53分
バトンでゴー☆
持って行きたいヒトどーぞ☆


FROMほち吉
[ステータス]
HN: ゴンタorエロキュアホワイトv
年齢: 16サィ♪もぅすぐ17サィ
職業: 高校2年
病気: 会いたい病…
装備: 派手なヘアアクセたち…。
特技: エロキュアに変身するコト
口癖: エロキュアに変身~トォッ!


をぃをぃをぃ… 

2006年04月03日(月) 16時07分
ドモッ(*´ω`)/

今日ゎ久々の部活行ってきたさァ☆
@週間ぶりだったり…。サボリまくりワラ。

今日ゎ部活でネェさんにこの@週間の出来事
たくさん聞いてもらぃましたァ
ちょっとスッキリ

そして…部活後の座談会ワラ

本日のぉ題
『太もも&横っ腹の肉の落とし方』
『下ネタと弓道部』
みたぃなワラ。

肉の落とし方にっぃてゎみなさまの意見募集中デス

下ネタと弓道部。
ぶっちゃけ…弓道部女子ゎなかA下ネタトークを
したがらなぃと…。
一部除くょッ!!!姉さんとかゥチとかぁる先輩とか…。

そしたらT島に
『ぉ前体重何`?』
とか聞かれたーーーーー
明らかにセクハラだしワラ

そんな…言えるワケなぃぢゃんッ!!!

って感じワラ。

明日、髪切りに行ってくるジョ~!

HAHAHAHAHAHAHA 

2006年03月29日(水) 13時21分
明日、ダァリンゎ遠いょーな近いよーなトコぇ旅立ちマス。

ほら、ぉぃらたち学生だから簡単に会ったりできんし…。

まともに会えるようになるのぁとB年…B年。。

華のP歳が遠距離B年続くと思う???

続くと思う人手ぁーげてッ

ましてゃ春カラの新しいクラスゎかっちょぇぇ人
たくさんなのに…ワラ

会えるの夏休みアーンド冬休みの年A回。

ぉぃらゎD月誕生日だけど来てくれないし。

ォラも部活勉強???が忙しいし…

ニャーンニャーン

とりあえず、明日ゎダァの友だちとゥチとで荷物運び手伝ってくる

明日の昼ぃなくなっちゃうんだァァァァァ

何か実感ゎかなぃなァ

『泣け!!思いっきり泣け!!!壊れるくらい泣け!!!』
by Tクン。

ゴメン…ちょびA泣きすぎてもぅ泣けへんがな。
でも、ブッ壊れたァァァァァ

もぅ壊れちゃってェロキュァに大変身ーーーゥププ。

爆走全開!夕日に向かって吠えるのさァァァァァァ!!!!

リヌーアル。 

2006年03月26日(日) 12時39分
リヌーアル× リニューアル○です。正しい日本語使いませう。

こんにちゎゴンタorエロキュアホワイトです。
今まで通りゴンタと呼んで…ワラ

C月カラ新学期。ぉらも高A。ィロA新生活スタート…ってコトで

ブログリヌーアル×リニューアル。

その名も…


『アホの仔日和』

まんまゃんけ(#☆ω★)→≫`Π;)・;‘∴ブハァ

ってコトで新学期カラもョロシク☆★☆

ぁかん… 

2006年03月14日(火) 21時48分
ダァと一緒にぃれるタィムリミットが近づいてきたたぃ…。

ぃやだぁぁぁぁぁぁぁ↓↓

なんでこうなるん???訳ゎかめだょ。わかめ嫌ぃだょワラ


ホント何で遠距離せなぁかん???意味不もィィとこだし。。


ゥチら高校生なんですケド???そんな簡単に会う余裕ナィんですケド



だってぉかしぃでしょ???



なんでこんな目にあうの???


なっちゃんの気持ち痛ぃ程ゎかる。。




なんで???



しかも色々中途半端だしワラ



昨日指輪買ってもらった。『これから離れ離れになるから…
でも俺ゎずっと好きだから』って。

ァホゥ!!!ゥチだって好きぢゃが!!!


でも、まぢぁりがd。大切にするょ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■アホの仔■
□ゴンタorエロキュアホワイト□
DガツKニチ生まれの♀。高A。
■田舎の高校の弓道ブ。
■@コの彼氏と遠恋
■アホの精神を追求
■「about☆me」も見てケロ
コメントぁりがd♪
アイコン画像ほち吉
» バツ…歳の差… (2006年04月12日)
アイコン画像なつみ
» バツ…歳の差… (2006年04月11日)
アイコン画像ゴンタ
» spring (2006年04月10日)
アイコン画像夕陽
» spring (2006年04月09日)
アイコン画像なつみ
» spring (2006年04月09日)
アイコン画像ほちき
» spring (2006年04月08日)
アイコン画像ゴンタ
» 元カノ… (2006年04月08日)
アイコン画像ほち吉
» 元カノ… (2006年04月08日)
アイコン画像なつみ
» 元カノ… (2006年04月08日)
アイコン画像ゴンタ
» ぉ知らせ☆ (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gon2-gontakun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる