なんかへんなのおる・・・ 

2006年09月22日(金) 16時59分

ゴン太氏
留吉に
きょうみ な し 。

ゴン太さ〜〜〜ん!! 

2006年09月22日(金) 16時57分

ゴン太氏!!13歳のおじいちゃんでっす!!
でもでもでもでもまだまだ赤ちゃんに間違えられましゅ☆
かわい〜〜〜☆白い天使!!
お年寄りなのでくちゃい××けど!!!
かわいいのでゆるせましゅ!!

とめさ〜〜〜ん〜〜〜 

2006年09月22日(金) 16時54分

とめさんが はじめて我が家に来た時の写真でつ!!
ぺっとしょっぷのダンボールに入ってらっしゃる!!!!
この横では とめさんのお家作り(ゲージ組み立て)!!

にひきのわんこ! 

2006年09月22日(金) 16時51分

左   留吉 フレンチブルドッグ オス 3ヶ月!
右   ゴン太 シー・ズー オス 13歳!


わがやのかわいこちゃんたちでつっ☆☆

はつとうこうでつっ(≧∀≦)ノ 

2006年09月22日(金) 15時48分
はじめまして☆☆☆(≧□≦)ノ

ブログ初めちゃいますたっっっ。( ´∀`)つ ミ
管理人の「のんのん」でふでふ。(;゚ρ゚ )
一応このブログでは、我が家の家族でありまつ。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
二匹のワンコタソ。(゚ε゚ )。(゚ε゚ )。

らぶりーーー!!!ワンコタソ。(゚ε゚ )。(゚ε゚ )。
ーーーーーーの!!お話やら写真を載せていきます☆(σ・A ・)σ
のでよろしくでふでふ。ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
たま〜〜〜に・・・わたくしのつまらぬぬぬーーな話も?Σ( `皿´;)
あったり???なかったり〜??ΣΣ(゚д゚lll)

まいぺ〜〜す!で更新しまつ!!ので。っ*゚∀゚)φ
どうぞ☆よろしくおねがいします〜〜。ヽ('∀`)ノ
広告
ぷろふぃ〜る
(;゚ρ゚ )●のんのん→管理人

。(゚ε゚ )。(゚ε゚ )。にひきのわんこ。

(゚Å゚)●シー・ズー→ゴン太→♂
(゚Å゚)●フレンチブルドッグ→留吉→♂

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gon-tome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる