今年のかまくら〓 

2009年02月22日(日) 2時01分
 会場が広くなったのにかまくらは減ったのね〓 プロジェクターでかまくらに映像… ただの骨組みに電飾… 今年の立山かまくらフェアにはがっかり〓 新しい取り組みはどれも中途半端〓 動かない老鼠のパレードの方がまだマシ〓

やっとその気になりました☆ 

2008年09月29日(月) 12時10分
来秋の予定で… 挙式&披露宴会場を探し始めたよ(^o^) 専門? ホテル? レストラン? 選べるって悩みますなぁf(^_^)

ほたるの 

2008年06月23日(月) 22時12分
動画撮ったよv(^^ゞ

うちの庭で 

2008年06月23日(月) 22時07分
ホタルが生まれたよ(^-^)v

今日は久々のフリマ出店でした☆ 

2007年10月28日(日) 22時46分
昨日はどしゃ降りやったし、夜は呑み会… 起きれるの? 出店出来るの? イベントがある日は寝なくても平気みたい☆ しかもナチュラルハイでいらっしゃ〜いヾ(^▽^)ノ みんなありがとう! 祝☆完売! 売上金は仲間で有りがたく胃袋に入れちゃいましたp(^-^)q

鼻から入る内視鏡… 

2007年10月28日(日) 22時19分
『これならそんなにオエッとしない…』CMで言うてたさ☆ その通りやったよ! 2ケ月前に体調崩したおいらは胃カメラを飲むことに… 人生初やし息止まったら? って不安だらけ んで鼻から入れるカメラにしてみた 全く痛みがないの! 入っていく感覚すらないの(^^ゞ オススメは鼻から…

昨日呑み会やった☆ 

2007年10月28日(日) 22時03分
お初の人もいたけどみんなええ人で安心した☆ おいらはカクテルだけなら酔わない事が判明ヾ(^▽^)ノ

今日の釣果は… 

2007年10月25日(木) 16時50分
胴長22cm! 竿が折れるかと思ったヾ(^▽^)ノ でも1杯ってのがさみしーのぉ(´ー`)

アオリイカ釣りじゃ☆ 

2007年10月25日(木) 16時44分
イカ釣り漁船に乗って出航!

やっと釣れたわよヽ(´ー`)ノ 

2007年10月14日(日) 9時57分
煽烏賊… 漢字で書くとすごいわね(^_^;)
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像mumin
» 今年こそ行くぞ〜☆ (2007年09月25日)
アイコン画像しろくま
» 気付いたらお家の反対側にいた! (2006年01月30日)
アイコン画像ゆう
» 天使が舞い降りた (2005年11月26日)
アイコン画像しろくまくん
» 天使が舞い降りた (2005年11月18日)
アイコン画像しろくまくん
» 今年もしたいな{YES} (2005年10月21日)
アイコン画像しろくまくん
» すげぇ☆ (2005年10月21日)
アイコン画像しろくまくん
» すげぇ☆ (2005年10月18日)
アイコン画像シロクマ君にシロークマ
» 金・茶髪はやったから… (2005年10月08日)
アイコン画像シロクマ君にシロークマ
» 金・茶髪はやったから… (2005年10月08日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 金・茶髪はやったから… (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gon-shin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる