ひざの上 

January 19 [Thu], 2006, 20:28
うちの猫は猫らしく私のひざの上が大好きである。

今年も 

December 31 [Sat], 2005, 19:58
今年ももう終わりですか・・・早いもんだね全く
この一年、皆様はどうでしたか
あたしはそうやなあ・・・

なんかおかしいぞあたし! 

December 27 [Tue], 2005, 17:59
なんかおかしいんです。
人生のどつぼにいます。

JOY子から☆ 

December 26 [Mon], 2005, 5:17
恋愛バトン
なるものが回ってきたのでやっとみたいと思い候。

寒い!! 

December 26 [Mon], 2005, 4:51
さむ

今年はやばいね

ホール入り! 

November 14 [Mon], 2005, 5:13
ついにやってきたホール入り。
ホール入りの前の日は不安のためかよく眠れない。
昨日も「明日はホール入りやし」で22時就寝。
寝付けなくて結局0時に寝た。

1時に起きた。
また本を読んで2時に寝た。

3時半に起きた。
本を読んで4時にうとうとしだした。

4時半起床。



不安で不安で仕方なくなる。
そしてそれと同時に淋しくなる。



昨日部活では全通しがあった。(芝居の全部を通す大事な日)
あたしは前々からの母との約束のため
参加できなかった。



ものすごい罪悪感。

でも、今日からホール入り。
本番に向かって走り続けるしかない時期。
泣けない。
泣いたところで解決しない。


今日は月曜日。
何があるってピアノのレッスン。
この二週間また練習しなかった私。
不器用な私。




だから、今日は髪をしばった。
気合だな。

空太は 

October 20 [Thu], 2005, 20:28
どうやら自分より背の高いところにあるものが異常に気になるらしく
いろんなところに手を出してきます

あぁ・・・ 

October 19 [Wed], 2005, 18:55
むっちゃかわいいうちの子
でもものっすごいいたずら野郎や

好きなことをするには 

October 17 [Mon], 2005, 7:36
好きなことをするにはいろんな犠牲が必要やと最近つくづく思う。
あたしの場合それが芝居なわけやけど。

ぅはぁっ!! 

October 09 [Sun], 2005, 23:01
最近全く投稿してなかったのね、あたし
ここ数日何があったかというと・・・
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» ひざの上 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ひざの上 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ひざの上 (2008年09月30日)
アイコン画像ごん
» なんかおかしいぞあたし! (2005年12月31日)
アイコン画像やなめ
» なんかおかしいぞあたし! (2005年12月31日)
アイコン画像ごん
» JOY子から☆ (2005年12月30日)
アイコン画像智子
» JOY子から☆ (2005年12月29日)
アイコン画像ごん
» 空太は (2005年10月21日)
アイコン画像虹太ん家の人
» 空太は (2005年10月21日)
アイコン画像ごん
» あぁ・・・ (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gon-miki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる