きてきてあたしンち 

August 28 [Tue], 2007, 22:51
http://goncham0818.blog117.fc2.com/


さあさあ今すぐごうごうごう

へいへいへい

今から 

August 23 [Thu], 2007, 14:44
退会して新しいのにしようと思いまする


てことでいったんさようなる

 

August 16 [Thu], 2007, 14:14
スタバでー


三人でー

飲んでーてー

んでー女の子の話しててー

らららー


で今ー階段おりてまーす

あーーも 

August 16 [Thu], 2007, 9:14
こないだも記事書いたのに途中で接続きれて

ぱーぱーになった


このクソヤロガーーー

アーーーマジナイワァ モーサイアクヤワ



さてさて今日は更新できるかな?





今日はーーーーBんさん家でーーーみんなでーーー


バーーベキューーーフーーーーー!!

その前にE子君とお勉強だフーーー!!!



最近しゃーーーーなんかしゃーーーーー何回もしゃーー

あのしゃーー夢にしゃーーーフランス人形??

日本人形?? まあそーーーゆーー系のしゃーー人形がしゃー

出てきてしゃーーーー飛び起きるよーーーーーーーー


めっちゃ怖いんだもんーーーー


何かしゃーーーー今日とかしゃーー


洗面所のとこでしゃーーーーこっちみてしゃーーーー


奇妙な笑いを浮かべてしゃーーーーーー


こわかこわかーーーーーーーーーーーーー


無理だわーーーーーほんとーーーー怖いのむりやい


でも今日Bんさんから都市伝説とやらを沢山聞くらしーーーー


聞く前はしゃーーーーーー聞きたくてしゃーーーー楽しみにしゃー

してるんだけどしゃーーーー聞いちゃうとしゃーーーーー怖いしゃ




うふふふふふ


最近私・・・・E子君に恋してまつ☆




嘘ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーぷ


あんまり長く書くと消えそうだからここらへんでとめてみよう。

あう 

August 11 [Sat], 2007, 14:31
あんねー

こないだ更新したんだけど

てか記事かいてたら途中でインターネット使えなくなって

切れた。


てかーあんちゃんがPCこわしたっ

まったく高3にまでなって何やってんだかあーーーーーーー


だからこれからも更新遅れると思われますであります!!

昨日はE子に誘われ女2人で花火大会へ。


E子は浴衣着てたーーーー

駄菓子はワンピース着てたーーーー


鎌倉の花火てさーー風吹かないから煙がね。。。


煙がなければきれいに見れたのに。


毎年煙が邪魔なんねーーーーーーーーーーーー


んで昨日、3期最後だた!!!!!

んで昨日、一年生の子部活くるの最後だった。。。。


あと一週間でロサンゼルスに行っちゃう。。。

めっちゃいい子だったのにーーーーーーーー行かないでほしー


スタメン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8/4・5

はお祭り行きあした。


4日はふがし・おじちゃん・A田・駄菓子 で

Yヶ沢

5日はふがし・Mぐ・Mラン・うち で

Mモス広場ばばばばばばば



4日の昼間は塾終わった後T縄のMいちゃんがががががが!

Mいちゃん達と少し遊んだ♪


Mいちゃんめっささささささかわえーーーーから

てれれれれれれれれれれれれれれえれれれれれれれれれれれれ




あーーーーまじきゃわゆいーーーー惚れた(*´∀`*)



あっIBCのコーチが怖い話をうちらにするんだけど

それのせいでその日から3日連続怖くて寝れんかたわ


怖い話てか都市伝説なんだけどさ。

んじゃここで少し紹介しまひょか↓↓


体力が 

July 30 [Mon], 2007, 23:58
今日7月最後の部活に行ってきたぞよ

スクエアーパスやったんだけど体力落ちすぎて

全然だめやた

てかそっこう吐気がきた

少しやらないだけであんなに体力が落ちるなんてっ


少しショック笑

16日になったぞよーバーベキュー

1時集合で犬の散歩から始まり酔っ払って解散

そして

二次会でも♪笑

絶対だめって言われるけろっ


いちいち親はめんどくさい

しかも二次会できるメンバーがウチ入れて3人やし笑

バーベキュー終わったらMぐん家に泊りたいわー



うーねみー

明日も塾

明後日は休み


はーっ

受験生てこんなに大変なんだねー

初めて知ったなりよ
 

そげんこといわんで 

July 29 [Sun], 2007, 17:47
暇だね


とか言わないでおくれ。

今日の部活はーーーー楽しかったー




別にいつもと変わんないからどーーでも笑


今日は駄菓子ふがしE子A田M実Mい

が行きましたさーーーーーーーー


今の所駄菓子A田M実が毎日欠かさず行ってるお


えっ

だからさーーー暇だね



とか言わないでよーーーーーー

そろそろ学校の宿題がヤバイっす



てか全部の宿題ヤバイっす



んjvhkgssんvヵj




上から・・・

1234567890−^¥

くぇrちゅいおp@「

あsdfghjkl;:」

zxcvbんm、。・¥


左から右へ。



ああーーーーーーーーーーーウチ何やってんだーーーー


誰か遊ぼうよーーーーーーーーーーーー

最近 

July 28 [Sat], 2007, 15:16
私はレズなのか。。。





あちー 

July 28 [Sat], 2007, 11:49
今日は部活が休みなのです。



てか

夏休みの休み多すぎだから!!!

なんであんなにあるんすかーーーーーーっ

私たちの一昨年と去年はお盆以外休みなんてなかったやーい!!


そそ

昨日さーーー一年が1人(Aとしよう)早速休みだったわけよー

んでさーーーそれを聞いてもう1人(Bとしよう)の一年がさー


えー!今日A休みなのー?!

うちも休めば良かったぁーーー!!!



やて。



はいはい

さっさと休みなさいや。



てかAは風邪らしいけど一昨日元気やったーーー。

まーいきなり熱出ることってあるけどさーーーーーーーー


がんばれーーー


てかー

夏に風邪引くってーーークーラーやんっ

てかー

夏に風邪引くってーーー馬鹿の証拠みたいらしい

と誰かが言ってた・・・・笑



今日休みだけど今日Aが遊んでたら絶対サボリだりょ。





まーーー自分ができなくなるだけだから

いっかーーーーーーーーーーーあああああ


とにかく一年頑張ってください。

なんかうちらが引退してから すっごい甘えてくるさー



引退の日は泣いてなかったけどw笑


まーーー部活中以外のときは可愛いよ


まだ敬語がちゃんとしゃべれてないけど笑





長く時間かけて頑張ってほしいところですねーーー


二年は3人だけなんでーーーーーーーーー


本当頑張れ!!!!  スタメンも危ういじょっ


あのうっさい一年の面倒見るのも大変だなーーーーー。






厳しく育ててくらさいねーーーーーーーーーーーっ

明日、午前練だーーーー


塾は12:30からだーーーーーーっ

うーーーーーん


行こうかな??????????どうしようかしらららら


 

July 27 [Fri], 2007, 21:42
何か今とっさに思ったこと。



死ぬまでに一回はTDLに一番最初に入りたい


携帯を触りながら思った。

別にーーー  なんだろねーーーーーーー


なぜか今日のアクセス数がハンパないわーーー


毎日こんなんだったらえーーーーのになぁ


8月16日にBBQするかもりーーーー♪

女バスでーーーーBさんのHOUSEでーーー♪


わーーーいわーーーーい



今日も練習に行って来たおーーーーーうっ



今日は2オールだたから最悪に疲れたーーー。。。



と思う





うちはほとんど見てたきゃりゃーーーー←





今の1、2年は大変だわなーーーーーっ

あたし3年でよかった・・・・。


あたしあたしーーーーー☆てへ


あたっまいたいういういういういういういういういういういういうい


悩み事がががががががががががががががが


うーーーむ

どーしたらいいいいいいいんんんんおおおおおおお??????



タハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
(/だがし・ω・)/ 
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:駄菓子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
コメントしてから帰ってね〜
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(/NEWこめ・ω・)/ 
アイコン画像
» きてきてあたしンち (2007年08月30日)
アイコン画像
» きてきてあたしンち (2007年08月30日)
アイコン画像ふがし
» きてきてあたしンち (2007年08月30日)
アイコン画像凪紗
» きてきてあたしンち (2007年08月29日)
アイコン画像きこーし
» あう (2007年08月23日)
アイコン画像
» あう (2007年08月16日)
アイコン画像貴公子
» あう (2007年08月14日)
アイコン画像だちむ
» あう (2007年08月14日)
アイコン画像貴公子
» あう (2007年08月13日)
アイコン画像
» あう (2007年08月13日)
http://yaplog.jp/gon-ibc11/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる