初出勤! 

2006年04月06日(木) 1時03分
さてさて、鬼のような研修も無事に終わり、今日から店舗配属です!
期待のルーキーぎょ(ぉ
まあ、そんなことは置いときましょうw
初日は雨…朝、頑張って起きて出発したものの、駅から遠い…荷物が重い…道わからん…って事で…出てきた答えはヘイ、タクシー(・ω・)ノ
タクシーのおっちゃんとちょっとしゃべりながら到着!一応ドキドキしながら入りましたw
朝礼で自己紹介をしてからはさっそく麺場( ̄□ ̄;)
洗い場とかは?(´・ω・):;*':;ブッまあ、いいやw初日にして、ラーメン&餃子作っちゃいましたwええんかい!
もちろん適当ですよ(*´・ノω・)コッチョリ

お花見 

2006年04月04日(火) 23時45分
久しぶりの休み!
久しぶりのデート☆
しかも、お花見♪
花見なんか何年ぶりやろーって感じです(・ω・)ノ
京橋で買い物して桜の木の下で2人でごはん食べて、ちょっと酒飲んで、新鮮で楽しかった(^^)
その後はいつも通り愛し合った(´・ω・)(・ω・`)ネー
雨の中、家に帰ってからはサプライズだらけやったけど(´・ω・):;*':;ブッちゃんと寝ないとだめですよ(ぉ

研修終了 

2006年04月03日(月) 23時33分
鬼のような研修が終わりましたm(__)m普通にきつかった…
王将五訓、王将十訓、体操、40km夜間歩行、私の抱負スピーチの5個の審査で補講日無しで無事に合格もらって修了できました☆
朝から晩までようがんばった!まあ、店とどっちが大変かわからんけど、これでやっと正式に配属されるから頑張ります(・ω・)ノ

研修二日目 

2006年03月28日(火) 23時44分
今日、二日目の研修終わりました!眠いな…。
約13時間、保険やらなんやらと座ったまま勉強しました( ..)φ
これがしんどいしんどい!なんせ、ろくに勉強もしてなかった大学以来のお勉強なんで(-ω-;)
けど、明日からは白衣に着替えて声出しとか体操らしいから、まだマシかな☆
がんばろー(・ω・)ノ

研修スタート 

2006年03月27日(月) 20時44分
さてさて、今日から研修スタートです!
京都駅の近くにあるホテルで入社式をやった後、バスで石清水八幡宮研修センターってとこまで来ました。
山奥です…。電波怪しいです…。最悪やー(-ω-;)
とりあえず、部屋に入るなり、コンセントチェック(−ω☆)窓際のコンセントのある場所GET!みんなにも分けてあげないとなw
こんな感じで初日は終わっていきそうです。
これから昼間とか連絡でけへんから、なるべくブログアップするから忘れちゃやーよ(*´・ノω・)コッチョリ

ひさしぶりにみなさまとw 

2006年03月27日(月) 8時22分
一時すごい会ってたから、ひさしぶりに感じたみなさまと
お好み焼き食べてきました
こないだも食べたけど(´・ω・):;*。':;ブッ
aikoも来たことあるらしいけど、大した形跡もなく普通に食ってたw
いっぱい飲ませていただいたにも関わらず一人千円!
ありがとうございますm(__)m
その後、ガストに移動して、またおしゃべり♪
ボク、またビールwマグナムドライまずい…。
おかげでハンバーグ食べることに
変な体(´・ω・):;*。':;ブッ

次からは絶対お嬢の隣行くからな(>_<)

プチ卒業旅行☆ 

2006年03月22日(水) 0時09分
待ちに待ったお嬢とのデート
先月からこれを励みに生きてましたw
お嬢が朝、バイトじゃなかったらもっとよかったんやけど(>_<)
とにもかくにも、神戸デートからスタートしました♪
いつも通り、ミスドでのモーニングでの後ユーパラへ
セッションはやっぱり楽しい(´・ω・)(・ω・`)ネー
バスケ疲れる(´・ω・)(・ω・`)ネー
マッサージチェア微妙や(´・ω・)(・ω・`)ネー
がんばってオカモチゲットしよう(´・ω・)(・ω・`)ネー

散々遊んだ後、ボウリング&バスケで痛い体を引きずって
南京町へ
食べ歩きです餃子うまかった〜

もっと神戸でゆっくりもしたかったけど
晩ご飯の約束のために大阪へ
また、中華ですが(´・ω・):;*。':;ブッ
じいさんとばあさん増えてるし( ̄□ ̄;)
ってことで、6人でお食事会wよく飲み、よく食べました

その後は、二人だけの時間
寝てる時間多かったけど、幸せやったな〜

送別会w 

2006年03月21日(火) 0時01分
今日は店のみんなが送別会&就職祝いをしてくれました
場所はチーフ宅やったんで、店の裏に集合して電車でゴー
到着したら、おでんと鍋がセットされてました♪
そして冷蔵には20本のビール…
どんだけ飲むねん( ̄□ ̄;)って思いながらも
ほとんど飲んでた(´・ω・):;*。':;ブッ
女の子らもがんがん飲んでて、ただの酒飲み大会にw
まあ、途中で寝ましたけどねw
起きたら、電車のない時間…まだ、みんなおるし…
どうするんやろって思ってたらチーフがタクシー代を…。
お世話になりっぱなしです(T_T)かっこよすぎです(T_T)
また、みんなで集まりたいわ〜(^^)

もう一つの卒業 

2006年03月20日(月) 0時51分
3月19日、大学生活の全部懸けてたって言ってもいいぐらいの
バイトを卒業しました。
3年と3ヶ月、いろいろ失敗したりみんなに迷惑かけたり
しながらも、何とか続けてこれました。これも
いつも見守っててくれたにいちゃん
一から全部教えてくれたチーフ
採用してくれた店長
こんな先輩に付いてきてくれた後輩の子ら
こんな人達に支えられてやってこれました。
たかがバイトって思う人もおるかもしらんけど
あの店で学んだ事、できた信頼関係、全部財産になると思います。

卒業式 

2006年03月16日(木) 23時27分
本日、3月16日(木)1浪して入った大学を卒業いたしました
4年間…実質行ったんはどんだけかはわかりませんw
けど、大学に行けてよかったと思ってます。
例え、何も実についてないとしても…。
勉強がどうのこうのよりも、この4年間で出会った人達、経験したこと(良い事も悪い事も)
そっちの方が大きいなっていうのが今の気持ちです。
恥ずかしくて面と向かっては言われへんけど
4年間通わせてくれた両親、浪人中背中押してくれた人、息抜きに飲みに誘ってくれた人
そんな人達に大感謝ですm(__)m
そんなこんなで、夜勤明けの体を引きずっていざ京都へ!!
雨の中、我が家の車で高速乗って行きました
到着後、ひさしぶりに友達と合流☆(あんまりおらんよw)
式に出たものの、何の感動もなく、何をやってるのかもわからずw
よくわからんまま、終了(´・ω・):;*。':;ブッ

ここで、ちょっとサプライズ
お嬢が来てくれた〜式の途中、抜け出して迎えに行ってもうた♪
ずっとメールしてて、まさかとは思ってたけど、ほんまに来てくれた!
ほんまに嬉しかった〜〜〜
何とか、キャンパスライフ見せてあげれてよかった(´・ω・)(・ω・`)ネー

式終了後は、お嬢も一緒に帰宅w
途中で腹ごしらえ、そして愛し合う
お嬢のおかげで、素敵な卒業式になりました(^^)
ありがとう☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆プロフィール☆
■代替テキスト■
★名前…こーじ
★生年月日…1982年10月30日
★血液型…B型
★好き…aiko、ケツメイシ、ハイロウズ、ブルーハ−ツ、SR、スーパードライ
★嫌い…レーズン、クモ
最新コメント
アイコン画像あき
» 初出勤! (2006年05月18日)
アイコン画像あき
» お花見 (2006年04月15日)
アイコン画像こーじ
» 研修終了 (2006年04月08日)
アイコン画像あき
» 研修終了 (2006年04月07日)
アイコン画像こーじ
» 研修二日目 (2006年04月06日)
アイコン画像こーじ
» 研修スタート (2006年04月06日)
アイコン画像あき
» 研修二日目 (2006年03月29日)
アイコン画像あき
» 研修スタート (2006年03月28日)
アイコン画像こーじ
» 送別会w (2006年03月28日)
アイコン画像こーじ
» プチ卒業旅行☆ (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gon-and-ramu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる