6月の釣行日記 

2011年06月24日(金) 17時55分
釣りにはコンスタントに行ってるのですが…帰ってビール飲むと眠くてなかなか…

今月の釣りのお話をしまぁ〜す♪
まずは大好きな
『エギング』アオリイカ釣りに島根県へ出かけてきました。
6月1日
台風後の為 海水の濁りが心配でしたが
現地に着いてみると さほど濁りもなくOK♪いつもより人も少ないみたいです。
思い思い皆さん磯に渡してもらい いざ開始!!
2時間弱 4人でシャクリまくりましたが反応ナシ!!
なんで…磯変わりしてすぐに私にHit(^_^)V
1.1キロのアオリGet♪やった〜!!
釣れたぁ〜♪
なんとか1パイ釣れたらいいなぁ〜と思い出かけた釣りホッとしました。
よし帰れるぞ〜!!
1パイ釣れたら2ハイ3ハイと欲がでるものでして…
3ハイ釣れたら5ハイと また欲がでまして…4ハイ目をバラシて終了となりました。
一年に一度の島根の春アオリ釣り今年もサイズは小さいながら3ハイと満足の釣果でした\^o^/

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gonsuke
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-お外で遊ぶ事が大好きです♪ 特に釣りが大好きです。
読者になる
犬が大好きで、亡くなったワンコを思い出して毎日泣いてます。
ワンコ中心の生活がなくなりど〜したらいいかわかりません?
これをきっかけにブログを始めてみた初心者です!

後趣味の釣りの『釣行記』もお話できたら良いと思いますので

ヨロシクお願いします♪
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像gonsuke
» 6月の釣行日記 (2012年08月16日)
アイコン画像Orive
» 6月の釣行日記 (2012年06月19日)
アイコン画像kazz
» 6月の釣行日記 (2011年08月19日)
アイコン画像gonsuke
» 6月の釣行日記 (2011年07月30日)
アイコン画像よるまま
» 6月の釣行日記 (2011年07月28日)
アイコン画像gonsuke
» 6月の釣行日記 (2011年06月27日)
アイコン画像gonsuke
» 6月の釣行日記 (2011年06月27日)
アイコン画像M氏
» 6月の釣行日記 (2011年06月26日)
アイコン画像Olive
» 6月の釣行日記 (2011年06月26日)
アイコン画像gonsuke
» 6月の釣行日記 (2011年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる