お知らせー☆ 

December 07 [Fri], 2007, 22:43


どもです♪


急なんですが、ヤプログからアメブロに変えました☆


★☆デキる女になりたい☆★2nd season


仲良くしていただいてる方にはまた挨拶しにいきます♪


これからもよろしくお願いしまーす

12月だぁね 

December 04 [Tue], 2007, 23:09


寒っっ!!


今日めっちゃ寒っっ!!!


寒いのイヤぁぁぁ〜


この寒い中カテキョ行ってきましたょ〜〜


今日は中2のコ。


明日は英語のテストゃから、がっつり英語


この前はぁんま関係代名詞理解できてなかったんゃけど、


今日でだいぶ分かってくれたみたぃ( ´∀`)


よかった★


心理学的には・・・ 

November 30 [Fri], 2007, 21:40


遠距離恋愛は続かない。



らしい。



( ´_ゝ`)フーン。


なんか人は接触する機会が多いと親しみを感じて仲良くなるねんて。



で、遠距離恋愛は会ったりする機会が少ないから続かないって。



理屈はわかるけど・・・



意外と単純ゃしアテにならへんな、心理学って。



遠距離続いてる人とかいっぱぃいてるゃろ



てか、心理学の授業初めて真面目に聞いた・・・w



4限終わって真っ直ぐ帰ってたら、



乗り換えたホームに、若干いつもょり人多い・・・?



って思ってたら、人身事故ーーーー



事故起きたてっぽかって、電車いつくるか全くわからん状況



ダルぅー・・・



後ろに並んでた男子高校生2,3人が



「タクで天王寺まで帰ろゃー」って言ってて・・・



ぁたし一人ゃしタクで帰るお金なんかなぃ↓↓



でもカテキョゃから早く帰らな・・・



そこでぁたしはひらめいたっ!!



地下鉄ぁるゃん!!



そこで京阪乗って北浜まで行って、そっから地下鉄。



んで地下鉄からまた乗り換えて、無事地元到着★



カテキョ間に合った( ´∀`)



てかホンマ、人身事故って無くならんもんなんかなぁ〜



今日の事故はどうか知らんけど、



電車使って自殺はホンマゃめてほしいょねぇ・・・



人に迷惑かけて死ぬのは良くないょ。


ヤル気120パーセント 

November 29 [Thu], 2007, 23:05


ブログ更新の後、ちゃんと勉強1時間頑張りましたょ★


んで、バイトの前に、スポーツ用品店に行ってきた!


なにしに行ったかとゅーと・・・



バレーシューズを買いに



ぁたしの今使ってるシューズは高1からずっと使ってるから、


かーなりボロボロ


穴とか開きまくってるし、


かろうじて靴の役割を果たしてるってカンジw


まだ履けるし買う予定は無かったんゃけど、


お母さんの知り合いのスポーツ用品店で、


安く売ってくれるみたいゃから、今日行ったのさ♪


じゃじゃ〜ん+。:.゜:.。





売れ残りゃからデザインは多少古いけど


そんなの気にしない


定価11500円を6000円にしてくれた


約半額!!


すてき〜


早くこれ履いてバレーしたぃっ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ねぼすけー 

November 29 [Thu], 2007, 14:57
今日も1限から授業…


ゃのに起きたら衝撃の9時半?!?!


2限も間に合うか微妙ゃし、昼からはガイダンス…


………


ってコトで自主休講Q


ホンマ最近不真面目すぎるム

夕方からバイトゃけどそれまで暇ゃから図書館来た★


有機の勉強…


進まんッ↓↓


ゃっとルイス酸とルイス塩基のトコまとめ終わったム


まとめただけで理解できてるかは謎。。。


嫌いじゃなぃし寧ろ楽しいケド難しいし時間かかるわ(´Д`;;)


アホやから大変↓↓


ぁと1時間がんばろっP


何の為に… 

November 28 [Wed], 2007, 11:08

今、大学の最寄り駅で電車待ってるトコロです…


本来なら水曜は1,2限。


しかし2限が急遽休講になったので帰ります( ̄▽ ̄;)


この先生いっつも当日に休講するからなぁ…ヤ


何の為に学校行ったんゃろ↓↓


往復4時間弱マジもったぃなぃゎッ(o>皿<o)゛


水曜ホンマ無意味〜ミ



夜はカテキョです。


高2のコ。


本来2時間ゃねんけど、


ぁたしの都合がょければ3時間教えて欲しいと言われ…


(;@Д@;;)エエェェェ


いぃねんけどさ〜


時給は高いから。


今は研修期間で1000円ゃけど…


1月からは1600円。


3時間で4800円…ホ


ステキb


でもカテキョとか派遣とか副業しかなぃから早く本業探さなぃと…(´Д`;)


勉強もしなぃと……



今日ちょっと嬉しかったコトは、

ほぼノー勉で受けた実習テスト受かってたコトQ


受かっててビックリした笑

ボブとか可愛いょね♪ 

November 25 [Sun], 2007, 23:04


こんばんゎぁー


今日は1日ヒマで、ゴロゴロしてましたぁーw


あ、お昼に成人式の髪型とかの打ち合わせに行ってきたケド。


髪型と帯結びとメイクをどんな感じにするか決めてきた★


全体的に可愛いカンジで


せめて雰囲気だけでも可愛くしたいと思ったの・・・


今、成人式の為に髪伸ばしてて胸下ロング。


でも終わったらバッサリ切ってミディアムかショートにする★


早く切りたくて仕方がなーーぃ!!


ロング飽きたっ。



話は変わって。


ぁたしカテキョのバイトしてて、初めは中3のコを教えてたんゃけど


もぉ一人教えて欲しいって言われて・・・。


高2の女のコ。留年の危機らしぃ


試験前は、化学と数Uを教えるコトに。


化学は、得意ゃったし、まだなんとかなりそうゃねんけど、


数Uが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とりあえず、今学校でどこゃってるか聞く。


教科書見てみると・・・・


まっっったくわからん。


こんなんゃったっけ!?ってカンジ。


なんせ、ぁたし超数学苦手っコ。


教えるなんて無理って言ったのに、なんとかなるって丸めこまれて・・・


どーーしょーーー


勉強せな・・・


今更数U勉強するコトになるとは思わんかった・・・


がんばれ、自分・・・


飲みにけーしょん 

November 19 [Mon], 2007, 22:14
どもどもー。


めっちゃお疲れーしょんです・・・


土曜は普通に昼から夜まで部活。


日曜は4回の先輩の追いコン。


集合が朝の8時半・・・


1限の授業遅刻しまくってるのに間に合うのか!?


ってめっちゃ心配ゃったけど、なんとか起床して、間に合いました


1次会はOBさん方とバレー

2次会は京都のオシャレなレストランでお食事

3次会は大学近くの居酒屋で


3次会のお開きが12時半。


体育館に合宿所があるのでそこでお泊り。


2次会と3次会合わせて10杯以上飲んで、フワフワ上機嫌〜(*´∀`*)


しょうもなぃことでゲラゲラ笑ってめっちゃ楽しかった


寝るときもちょっと恋バナとかしてたのに、


ぁたしはいつのまにか就寝


7時半ぐらいに起きてダラダラ用意〜


ホンマは3限からなんゃけど小テストのせいで10時登校・・・


絶対0点ゃゎ思ってたけど友達と直前に覚えたトコロが出た


で、テスト終わったら帰ってきちゃったw


もーしんどくて


お酒のせいかなんか声ガラガラゃし


なんか年を感じる・・・


お昼食べたら5時間ぐらい寝て、復活☆


ダラダラして、今に至る( ´∀`)

銀行じゃなぃょw 

November 16 [Fri], 2007, 22:45


こーんばーんゎ。


木曜日に学校サボタージュして


友達と遊びに行ってきましたーー♪


どこに行ってきたかとゅーと・・・



なんと!!!



ゆー・えす・じぇーーーー!!!



ユニバに行ってきました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


普段大学は7人で行動してるけど、


急な計画にも関わらず、全員参加


行くって決まったの火曜日ゃしねw


思いつきバンザイ


ぁたしはお金なくて最後まで悩んでたんゃけど


全員で遊びに行くの初めてゃったから、参加しちゃった



でも、ホンマ、行ってょかったーーー★☆


めっちゃ楽しかったもん+。:.゜


まず、9時半にユニバーサルシティ駅に集合。


入場パス買って、並ぶ・・・


ゃっぱ休みの日に比べて人少なかった。


で、入場!!!


ダッシュして向かった先は、


ユニバーサル・ドリーム・ザ・ライド(名前ぁってるかな??)


初めてゃったからドキドキワクワク★


わりかしすぐ乗れた〜


発進すると、上へのぼってって・・・


急降下ーーー!!!!!


「ぎゃー」とか「わー」とか思いっきり叫んだ〜〜


めっちゃおもしろかったーーッッ((≧▽≦))ノ゙


思ってたょり怖くて満足w


遊園地はジェットコースター乗らないとねッ☆


絶叫系苦手な友達は若干死んでたケドw


次に向かったのはジュラシックパーク!


コレおもしろいの最後だけゃけどね


ぁたしだけ水に濡れて寒かった


お土産屋さんの外で写真とってもらってるお姉さん方が


でかい肉食べてるの見つけて、うちらもがっつくw


ターキー・レッグ 590円


ターキーって七面鳥ゃんね?


ホンマに七面鳥なんかなぁ??


肉にがっついてる図w↓↓




590円って高って思ったけど、肉けっこう付いてて、


お腹ぃっぱぃになった(*´ω`*)


ぁと、バックトゥーザフューチャー


   スパイダーマン


   ターミネーター


   もっかいドリームザライド


   ジョーズ


   ウルフィーとかが出てくるショーw(名前わからん)


これで全部かなぁ??


順不同です。


ユニバ来たの4回目ゃけど、こんなに乗れたの初めてゃぁ〜★


ツリーもきれかった゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


なんかもぉクリスマスって錯覚するねw


冬ほど寒くなぃし、今の季節が一番いいかも!!










晩御飯は、ユニバ出た所にぁる中華のバイキング♪


2時間で1575円って安い〜〜(*´∀`)


めっちゃ食ったw


お腹いっぱいすぎてゃばかった


そのあとプリクラ撮って、帰宅〜



この日ホンマ楽しかった!!


ユニバはゃっぱ夢の国♪


一歩入ったらテンション上がるねw


何より7人全員で遊べてホンマ良かった★


またみんなで遊びにいこぉなっ

辛い出来事もいつかは素敵な思い出に 

November 13 [Tue], 2007, 22:58

最近ちょーーだらけてます。


1限間に合わない病に侵されてます


誰か起こして・・・





はぃ、今日は真面目な話します。


いつも不真面目なワケじゃなぃけども・・・


最近、大学の友達の恋が終わってしまいました。


今までは本気で人を好きになったことはなぃって言ってた。


でも今回は一生懸命恋してたの見ててわかった。


彼氏サン忙しい人ゃって、


「かまってもらぇへん」って悩んだり我慢したりいっぱぃしてた。


最近すごぃ元気なくて、


話聞いたら彼氏サンの仕事のコトで色々ぁったらしぃ。



そこから急展開。



彼氏サンと音信不通になってしまって、急に一方的に別れを告げられてしまった。


友達は言いたいことも言えないまま…


これだけゃったら彼氏サンがめっちゃ悪い男みたぃゃけど、色々事情がぁって、


彼氏サンを責めるワケにもぃかなぃ状況。


波瀾万丈な恋ゃったと思う…


話聞いてて、時々ポロ02涙を流す友達。


ホンマにツライと思う。


大好きゃったのに急に別れを告げられて。


彼女なりにどうにかしょうと思ってたのに。


あまりに展開が早過ぎた。


言いたいコトも言えず、理由も聞けんかって、納得いかんと思う。



こういうトキ、言葉がつまって気の利いたコト言えん自分がもどかしぃ…



つらそぅにしてる友達を見て、自分が失恋したトキのコトを思い出した。


高1のトキ、初めてできた彼氏。


めっちゃ好きゃった。


でも5ヶ月ぐらぃで振られてしまった。


あの時ホンマにつらかったなぁ…って。


まぁ高1の恋愛なんてまだ02お子様ゃけど。


でも今となっては良い思い出。


彼と付き合って学んだコトいっぱぃぁるし。


彼と出会って、今のぁたしがここにぃる。


そう思える。


人との出会いってすべて運命ゃとあたしは思う。


自分の周りの大切な人々みんな、出会うべくして出会ったって思いたい。


かーくんと出会ったのも運命ゃと思ってる。


浪人してなかったら、


あの店でバイトしてなかったら、


かーくんとの今は無かったでしょう。


人の出会いってホンマすごいょね。



かーくんとはこのままずっと繋がっていたぃ。


でも、この先何があるかわからへん。


突然お別れの日がくるかもしれない。


可能性は0パーセントじゃない。


かーくんを失ってしまったら・・・


そう思うと怖くて仕方がない。


だってめっちゃめっちゃ大切な人。


もし、かーくんとさよならせんとあかんようになったら、


めっちゃめっちゃ悲しくて


めっちゃめっちゃ泣いて


一生引きずるかもしれなぃ。


一生立ち直れないかもしれなぃ。


でも


「こんなつらい思いするぐらぃなら出会わなければ良かった」


なんて、絶対思わない。


かーくんと出会えていっぱぃ成長できた。


まだ02成長しきれてなぃ部分もいっぱぃあるけど。


幸せな気持ちいっぱぃ知ることができた。


かーくんと過ごした日々はホンマ宝物ゃもん。


・・・



なんか何言いたいんかわからんくなってきた


こんなグダグダ読んでくれた人がいたらぁりがとーございました




♪プロフィール♪
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka
読者になる
関西の薬学部に進学♪
いろいろとダメダメな女の子。
恋愛は一途!!!
オシャレ好き☆しかし金がナィ↓↓
邦楽ロック好き♪
カラオケも大好き♪♪
ドS。時々M

かーくん
3サイ上の彼氏さん☆
4月から新社会人。神奈川在住。
めっちゃ優しい♪
基本M。時々S

コメント・相リン募集中です☆
ランキング参加してます★
ぽちっとよろしくおねがいします(≧▽≦)
にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
ぶろぐひろば
大学生ブログ選手権

♪最新コメント♪
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» お知らせー☆ (2009年06月16日)
アイコン画像☆ネル☆
» お知らせー☆ (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» お知らせー☆ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» お知らせー☆ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お知らせー☆ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» お知らせー☆ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» お知らせー☆ (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» お知らせー☆ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» お知らせー☆ (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» お知らせー☆ (2008年09月30日)
♪メールフォーム♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる