疲労… 

May 19 [Fri], 2006, 18:26
疲れたァ

修学旅行3日目 

May 18 [Thu], 2006, 0:23
3日目

修学旅行2日目 

May 17 [Wed], 2006, 23:22
2日目

修学旅行 

May 16 [Tue], 2006, 23:56
修学旅行きてます

ぉ買ぃ得♪ 

May 14 [Sun], 2006, 23:14
今日ゎぉ母さんと修旅の買ぃ物行ってきました

ミッシュマッシュ 

May 13 [Sat], 2006, 22:29
ミッシュマッシュ

小物達 

May 12 [Fri], 2006, 22:26
最近GETした小物達です
何気に私自身で大満足しちゃってます


ピンガルのハートバッグ
真ん中のラインストーンで埋められたバックル(?)がツボ
キラキラ大好きなんだもんやっぱ引かれちゃうんだァ
エナメルだから雨降ってきちゃっても大丈夫じゃん
ハート形にくり抜かれた生地は下から白い生地が見えて
白色のハートの模様になってるのも可愛い
遊園地なんかではしゃぎたい時も
肩にかければ両手がすくしラクチン


ピンガルの姫系ストラップ
【Pinky】の文字の[i]の丸の部分には3つのラインストーンもついててキラキラ度UP
それにピンクの小ぶりリボンに ホワイト×ピンク のパールが
女の子度を高めてくれるのねッ
携帯につけてるだけでなんとなく満足してる

          続きはアクセ系で

買!! 

May 07 [Sun], 2006, 23:45
今日もまたロディスポットのお洋服買いました


リボンとパールの飾りは取り外し可能
パールなどと重なっている部分にはラインストーンが着いててキラキラ
サマーニット素材で春に丁度イイ感じ
袖はフリルみたいになってて腕が細く見えるみたい
ぽっちゃり空姫にはありがた〜いお品なのですッ

                 続きはリズのTシャツなど

スタイリング剤・パウダー・パンプス・コテ*** 

May 02 [Tue], 2006, 23:27
今日は買い物に行ってきました
そこで髪巻く時に熱から守ってくれる
*ロマンティカルカールウォーター*
と、同じルシードL
*ロマンティカルパーマワックス*
を買いましたァ

それに【きれいカフェ】で二の腕のブツブツがマシになるというので
*ベビーパウダー*
を買いました



ベビーパウダーはただ今実践中です
          続きも画像ァリ

*LIZLISA* 

April 30 [Sun], 2006, 19:26
大好きなリズのSKです
すっごぃ空姫好みなんだッッ
空姫の好きな白色にレースがついてる
ネットにて購入ですっ


レースはねぇ。。透明度(?)が何か高ぃ
見ぇるカナ―生地は何気にチェックっぽい柄になってるんだょ
レースのお花模様も可愛ぃこれも修学旅行に着てくの
生地が薄めだからまだ今は寒そうだけど。。
夏にぴったりな感じじゃない
SKの裾が少し変わった感じで着てみると丈(?)がばらばら
それがまた気に入っちゃった

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メロメロパーク
〒6-161-347 です★
遊びに来てェ( *´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomyway123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる