久々!!! 

2006年01月21日(土) 19時42分
久々に書き込みだ〜!!!
とにかく最近は忙しくって。。。
さてと今から用意してINしようかなぁ
これからもよろしくお願いします〜
レイラでした〜!!

久々に。。。 

2005年12月10日(土) 21時12分
どうも!レイラです!!
久々にINしました〜
最近ホント忙しくて。。。
でもメールはちゃんと毎日チェックしてますよ〜
今日は久々にINできてうれしいです!
これからもよろしくで〜す!!

レイラでした〜!!

テスト・ザ・ネイション2005!! 

2005年12月04日(日) 6時19分
 どうも〜!レイラです!!
今日は朝早いので、ちゃんと寝ようと思っていたのですが
なんだか無性にこの前見逃してしまった某テレビ局であってた
「テスト・ザ・ネイション2005」がしたくなったので
再テストを携帯とパソコンを使ってしちゃいました
そしたら。。気づいたら4時過ぎてるし!!
もうこうなったらこのままおきとけ〜!!
ってな感じでいままで起きてました。。。
9時には今、自動車学校に行っているので
その学校の無料送迎バスに揺られてあたいのオールの旅が
始まるわけですよ。。。


まぁ、がんばってきますよ〜!!
じゃあみなさん、最後まで読んでもらってありがとうです

え??なに??テスト・ザ・ネイション2005の結果が聞きたいって??
。。。そんなに聞きたいの??
しょうがないなぁ。。。笑←誰も聞いてないって!

結果で〜す!
IQが98でした。。。平均より下だし。。。
んで〜職業がツアーコンダクターやフライ・アテンダントなどの接客業らしいです!
ツアコンは給料の少なさが嫌でやめちゃったし、、、
まぁこんな感じでしたよ
あはははは〜と笑ってごまかして今日は終わりにします。。。
あはははは〜。ハハハ。。。ハハ。。。ハァ。。。

今日から。。。 

2005年12月04日(日) 0時17分
今日から始めました〜!!!
レイラのプログデッス
まぁ、待機中暇なので。。。
これでも書いて暇をつぶそう!!
というなんとも楽観的な考えから
始まりました〜
ということでよろしくです〜!
今日はとりあえずこれで終わりますが〜
明日早いので。。。
まぁ。。。運悪くこのプログを見てしまった方!!
この際だからコメントなんかも入れちゃってください
それではまた明日〜!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆ〜〜〜
» 久々!!! (2007年01月25日)
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» 久々!!! (2006年02月17日)
アイコン画像nodame
» 久々に。。。 (2005年12月16日)
アイコン画像ゆ〜〜〜
» テスト・ザ・ネイション2005!! (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomugomu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる