最近ね

November 12 [Tue], 2013, 17:53
最近高校に通っていて本当に感じるのが「私足太いなぁ」ってことなんですよね。脚が太いと女子高生はかなりのダメージをうけます。というのももちろん万年スカートですから、いつも脚を見られているわけです。男子の熱い視線ももちろん欲しいですが、やっぱり好きな人の目線が気になりますよね。

脚が太いとかなり印象も悪いと思うのです。私の場合は上半身は普通なので、逆にそのギャップがおかしくて、この下半身太りを早く治したいなぁって思っているのですが、バイトが忙しくてなかなかダイエットもできないのですよね。うちの高校はバイトは大丈夫なのでみんなやっています。

これからはしっかりダイエットをしようと思っているのですが、まずは何から初めればいいのかわからなくて困っています。一番いいのが最近明石市で話題沸騰の鍼灸ですかね。ここは部分的にダイエット効果を得ることができるので、脚だけダイエットとかも可能みたいなのでやってみる価値はありますね。

これはやってみよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomotan9
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gomotan9/index1_0.rdf