腸の胃炎 

2004年12月21日(火) 14時53分
昨日の夜、急に胃が凄く痛かった、死ぬほと痛かったよ!
そして、夜の中の急診室へ行った!注射をしました!!!!
本当に痛かったよ!!生まれたから、2度しか注射の事をしましたよ!
しかも泣いちゃった。 恥ずかしいけど、本当だよ!
昨日は一気に2回!!!!恐くて痛かった。
お陰で今日も仕事なし!
体調はまた良くないと思う、早くなおますように頑張りま〜〜〜〜〜す!!


久しぶりだなぁ〜 

2004年12月21日(火) 14時50分
今日は平日の休み日だよ!!土曜は学校の文化祭だから、今日は休み!
久しぶりのカキコなんですけど、いろんな話したいですが、何にが書くとかわからない。

剛君はやっと舞台を決定します!しかも新感線と共演します!
でもストーリを見ると、ちょっと微妙.......ですが、見に行きま〜〜〜〜す!!
チケットをとるように、頑張ります!!!!!

久しぶりのビックリ! 

2004年12月20日(月) 21時37分
来週?の週刊女性、一つタイトルは
森田剛XMEGUMI「俺が悪かった」と深夜の熱いキス!
本当に久しぶりのビックリだ!!
凄く気になります!まさか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
イや!!!!!!!!!!!

観劇ーHumble Boy 

2004年11月27日(土) 23時07分
剛君は25日に健君といノッチの舞台を見に行きましたよ!
やっと健君以外のメンバーの舞台を見ましたね。イノッチも相当嬉しそう〜

髑髏の七人の時より、剛健二人とも、おしゃれな感じしった。
健君はいつものようにカッコいくて可愛いの姿が現れますが、
剛君は珍しく帽子をかぶってなかった。ちょっとドレスアップみたい。

そしてカーテンアンコールの最後、この二人組みは両手をあげってイノッチに振ってました!
本当にバカみたいね〜*爆笑*

あぁ〜〜生のプライベートの剛健を見たいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
(それを結論かよ!)


 

2004年11月21日(日) 23時03分
14日から寒くなりますので、冬の感じがします。

今週末は生徒達のテストの問題に困ったなぁ〜

易い問題が出ると、テストの事を馬鹿にするかも、 
難しい問題がありますなら、生徒達の自信が壊れるという恐いから、
ずっと悩んでいます。
この中にのバランスがちょっと微妙だな〜


Jonny's Powerについで 

2004年11月18日(木) 20時09分
今週のJPでV6のコーナーは北京語クイズとジェスチャーゲーム!
コンビは
     
 そして健ちゃんと
剛君と長野君お互いの行動は可愛かったよ!
問題のカートを選んだ時、長野君は「剛ちゃん、どっち?!」と優しいの聲
そして剛君はカートを指せなかったのに「俺はそっちだ!」と言って、
長野君は「あ!そっちだ!」とすっく選んでました!凄いですね!!
北京語のコーナーで、剛君はボウリングが當たってよ〜
剛君の凄く嬉しいの顏を見ると、私も嬉しかった!

Johnny's Power 

2004年11月16日(火) 22時39分
日曜日のJohnny's Powerで、
剛君は本当に可愛かったよ!!!!
感想は昨日もう書きましたけど、いろんな原因で、無くちゃう


まぁ〜また時間があれば、内容について、カキコします。



一風堂 

2004年11月14日(日) 19時53分
あれはトンカツが有名なお店なんですげと、多くのお客さんは台湾でかなり有名な俳優さんーOOOさんのために来ました。
あのOOOさんはお店の常連さんで、店長さんとも知り合いですから、ファン達も彼を見るためによく行きます。

そう言えば、496もそんな感じですよね。
でも、ママとあやちゃん、そして店長さんに会うだけでも幸せです。
お店の雰囲気も素晴らしい〜
私は日本語をうまく使わないですけど、いつも楽しいお思い出を作れで、あやちゃんと店長さんに感謝したい。


またうまいを飲むために行きます〜〜〜〜〜

キャ〜〜〜〜〜!!! 

2004年11月14日(日) 3時42分
初めて自分のサイードを作った!!!

凄く嬉しいです〜

こちらは森田剛君を応援するの所〜


まだサイードの初心者なので、よろしくお願いします〜〜!!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomorita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる