…無力と、弱さ…。 

October 25 [Tue], 2005, 23:00
……はぁ……ぼくが駄目仔ということをあらためて実感した1日でした……。
…会議、…すごかったな……意見ちゃんと言えなかった………はぁ……。

****************

…きょうはひさしぶりに廉くんを見かけたので、はぴっぴっぴです……。
……心配、…してたんですよ……?

****************

…遅くなったけど、お写真は涼くんから……。
……すごいうれしい…友達から、って……。
…でも、…ぼくこんなに可愛くないですよ……?;

****************

【現在のアルバム】廉くん,涼くん(2人)

……まだまだこれから、だな……。
…水彩は手間がかかるんです……(何)

…テスト終了…。 

October 21 [Fri], 2005, 13:53
……テスト、…無事ではないけど終了しました…。
…となりの男の子が風邪、…ひいてたみたいです…。
……うつったかも……お腹痛いや…。
…きょうとあしたとあさっては写真に専念しようかな…。

********************

…きのう、…ぁ、きょうか…ローゼンメイデン見ましたか…?
……OPがALI PROJECTなんですよ…聖少女領域……。
…すごくきれいですよ…。
…アニメーションも、かなり好みでした…。
…ついで、というかなんというか…その前にやっているブラックキャットも見たんですけど…OP、より子さんなんですね……びっくりしました…。
……ジョバイロも声にならないくらい、よかったです…。
…ポルノはやっぱりすごいなぁ…。

…おつかれ…。 

October 16 [Sun], 2005, 22:09

………ぬぅぅ……#
…すごくつかれたかも……。
……つぎは、…テストだ……あと、問題集の提出と、…レポートと…。
…お写真…すすんでないな……;
……ああいうふうになってしまうかもしれませんが……ごめんなさい…。
…和物がだいすきなんです……逆にゴシックも大好きなんです…。
……和ゴスもすき…。
…すき…うん、…好き……。

********************

…尊敬していた人が、実はおはなししたことある人、…お友達さんだった、ということがわかってしまいました……。
…………うゎ…どしよ……。

…うわゎ 

October 10 [Mon], 2005, 14:11
…おひさしぶりですね……。
……すごくつかれました…;
…結果は失敗におわってしまいましたが、個人的には…たのしかったです…。

…きのうは、お友達さんの家におとまりに行きました…。
……V系のPVをずっと見てました………カッコよかったですよ…。
……ぇと……ガゼットとムックとメリー、…をみました…。
…ガゼットのPVは前から見たかったのですごく嬉しかったです…。


…写真撮ってきます……(テクテク)

……愛してる… 

October 01 [Sat], 2005, 14:32
……愛してる、……愛してる、愛してる、愛してる、愛してる………。
…………たまに、たくさん言ってみたくなる言葉、ですよね……。
…意味なんかなくても…気持ちがなくても……。
……重すぎるから、軽くするみたいに…ただ……ただ淡々と、はきだしたくなる言葉、とぼくは思います……。
…………好意をあらわすのなら、この言葉よりも…好き、のほうが伝わる気がするな……。
……すくなくとも……ぼくはそっちのほうがいいです……。

********************

……寂しくなんてありません…ただの偽善者です…。 

September 29 [Thu], 2005, 18:25
……きょうは少し暗い話しをしてもいいですかね…?









…最近、ぼくが出会う人(お友達さん)暗い…というか悩みをかかえて苦しんでる人が多いんですよ……。
……それでね…やっぱりみんなすごく大切にしたいと思う人たちだから、元気になってほしいと思うんだ……。
……けどね、その考えはすぐになくなっちゃうの…。
…ぼくはね…こういうふうに思うといつも
「…ぼくには絶対できない…。ぼくなんかができるわけがない……。…嫌われたくなければ、黙ってみていろ…。」
っていう声が聞こえる気がするんだ…。おかしいよね……?(笑)
……でも、この言葉は嘘じゃないと思う…。
…人に嫌われるのが嫌で、前に踏み出せない人が、人に前へ踏み出す勇気を与えるなんてできないもの……(苦笑)
…その度にもどかしくなって、そんな自分が嫌になって、そんな自分が生きているココが嫌になって、ココに生きているみんなをも嫌いになっていくんじゃないかと思うと……少し怖いな……;
……ぼくにできることってなんだろう…?
………とりあえず、なるべく触れないようにしよう…。
…ぁ…嫌われたくない、とかじゃなくてね……?
……こういうときは誰にも触られたくないんですよ…少なくとも、指切をしていたころのぼくはそうでした……。
…でも…必要としてくれるなら…こんなダメな子でも必要としてくれるなら……ぼくはよろこんで、その人の傍にいたいです……v
…だいじょうぶです、痛いのはなれてます…どんとこいですよ……!(何)
……みんなはこんなぼくのこと好きでいてくれるのかな…?
…嫌いなら嫌いでいいんだけどね……;…その人のおもりにはなりたくないから…。

********************

…これから少しがんばって、お友達の写真を隠し撮り……したいと思います…(こそこそ)
……アップできるようでしたら…自己満足のために、ココにこっそりアップしますね……?
………達成感をあじわいたいんです……!
…ぇと……いやだ、と思ったかたはすぐに報告ください……;…記事、すぐにけしますので……;

<きっかけなど…>
1、撮りたいな…と単純に思ったから…。
2、……白黒写真がマイブームだから…(何)
3、…練習もかねて…(ぐっ)

…………すみません…;……お友達さん、ご迷惑おかけします……(お辞儀)

…ガゼットが気になる今日この頃… 

September 28 [Wed], 2005, 20:27
…きょうは1日中お友達さんとメールしてました…。
……宿題とか、テレビのこととか…。
…ぁ…あとかしていたALI PROJECTのCD気に入ってくれたみたいで…嬉しいです……v
…それから小学校のときのお友達さんがひさしぶりにメールくれたんですよ…!
……もう泣きそうなくらい嬉しかったです……!(感涙)

****************

…きのう談話室でお相手してくださったかた、ありがと……vとっても楽しかったよ…(にこり)

<お名前メモ>
紀くん,拓也くん,夜城くん,春くん,ショウムさん,ハルキ,央くん

…本当にありがとうございました…!

****************

…我zの「ザクロ型の憂鬱」聞いてるとすごい泣けてきます…
『生きたいよ死にたくはない』っていうところでもう泣いてしまいます…
…公式サイト行くと聴けるので、ぜひ聞いてみてください……!
……ガゼットで検索するとでてくるので…。

……お休みだ… 

September 27 [Tue], 2005, 20:22
……きょうは……とくに何もなかったです…(ぇ)
………ぁ…髪きりました…。
…あんまし変わってないけどね…;すっきりした…。

****************

…きのう帰りに途中下車してお友達さんとお買い物に行きました…。
……うん…グルーミーが可愛いかった…。
…あと、どーもくんに癒されました……。欲しかったな……。
…四角いクッションだったんですけど、すごい可愛かったです……v

****************

廉くん>…リンクありがと…。……ごめんなさい、さっき気付きました……;
     ……ぼくもリンクはってもいいです、か…?
    

……おつかれさま、…と言ってみた… 

September 25 [Sun], 2005, 17:55
………穴があたら入りたい、とはこのことなんですね…;
…きのうときょうは…というか、ここ5日間ほどとても忙しかったんです……。
…寝られる時間が少ないので、授業すべて犠牲にしてしまいました…(おい)
……これから写真撮ってきます…。
…………隠し撮り、って許可いるんですかね…?

********************

 
 叱られるたびに 
 
             
        自分がダメナ子だと実感してしまう


……………きょうは色々あったんです…。

……初めての日…。 

September 19 [Mon], 2005, 17:25
…談話室でのお相手、ありがおつございました…。

廉くん>…ぁ…メッセは重いのでぼく起動してるときが……;(ダメじゃん)……これからはつけるようにしておきますね…。
ショウムさん>……趣味探し(?)がんばります…。…ぁ…あと鳩さんも近いうちに……。
晴くん>…ラヂオぜひ、きいてみてください…。……アリカさんの声、とても綺麗ですよ……。…ぁ…ローゼンの新OP流れてるんですよ…!
央くん>…ぼくはかわいくないので、これだけは訂正しておきます……(にこり)…目が腐っちゃいますからね……。

……絆くん、月島さん、如月さん、伊緒くん…次の機会がありましたら、ぜひお話しましょうね…。

***************

……ぇと…きょうはチャレンジャーになってみます……(ぇ)…がんばりますよ…!


私が死んだら
一番愛した貴方に泣いて欲しい 貴方だけに泣いて欲しい
他の人の涙なんていらない
重いだけだから 天国にいけなくなるでしょ?
貴方のその一粒の涙でじゅうぶんなの 胸がいっぱいになるわ
あたたかくて やさしくて きれいで

愛おしいわ


……やっぱりダメですよ…ぼくには無理ですよ…ショウムさん……(泣)
…本、探してきます……(早っ)

***************

…実はきょうお病気だったんですよ、ぼく…
……朝起きたら目やにがすごくて……「……ぁ、もしかしたら…」っておもったらやはり結膜炎でした…;
……あぁ…朝起きるのが苦痛になっちゃうよ……;
…ぁ……これ…うつるので気をつけてくださいね……;
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像泡沫 夢路
» …テスト終了…。 (2005年10月24日)
アイコン画像黒崎錦希
» ……初めての日…。 (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomokuzushi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる