【ブログパーツ】アップフロンティア株式会社「今日のナカツリ」

December 11 [Thu], 2008, 21:43


みなさん、「今日のナカツリ」って知ってますか?(*・∀・*)ノ

ナカツリというと・・・普段通学・通勤で電車を利用する人はご存知だと思いますが

電車の中にぶらさがっている広告のことですよね!

でも、「今日のナカツリ」はちょっと違うんです・・・


なんとこのナカツリ、

様々な雑誌の最新号の中吊り広告を、発売当日、自動でお届けしてくれるブログパーツ

なんです!


これ、すごくおもしろいですよね(o*v`b)b⌒★




「今日のナカツリ」では

・AERA
・週刊新潮
・週刊文春

をはじめとした週刊誌の最新発売号から、

・週刊ダイヤモンド

などのビジネス誌、

・BRUTUS
・Pen

などのライフスタイル誌

さらに

・an・an
・FIGARO japon

などの女性誌まで幅広く楽しめちゃうんです!

あたしはフィガロをよく読むのでとっても嬉しいです(*ノ∀ノ)

この「今日のナカツリ」、11月末にはiPhoneアプリ版も登場してるんですよ!



詳しくは、今日のナカツリをチェック!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomme22
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gomme22/index1_0.rdf