寮解体 

February 22 [Tue], 2005, 10:42
隣の建物。少しお世話になった寮があった。
壊して駐車場になります。
もう少し思い入れがあったら寂しいかもしれないけど
建物に染み込んだ様々な想い出達はどこにいくのかなぁ…

寮解体 

February 21 [Mon], 2005, 22:02
隣の建物。少しお世話になった寮があった。
壊して駐車場になります。
もう少し思い入れがあったら寂しいかもしれないけど
建物に染み込んだ様々な想い出達はどこにいくのかなぁ…

It's a small world 

February 15 [Tue], 2005, 15:56
そごうの前の時計台。
親子連れの観客に混ざってカシャッ
ディズニーランドを思い出す。

たこ 

February 09 [Wed], 2005, 22:19
今日はタコ焼き祭♪
…のはずが上手く焼けずにお好み焼き風になっちゃった
みんなで食べると何でも美味しく感じる。
ありがたい☆

いちご 

January 20 [Thu], 2005, 16:19
初物のいちご
キラキラしていて食べるのがもったいない。
私のお腹で消化されても輝いててね
いちごの甘い香りに酔いしれてパクリ

はなび 

January 16 [Sun], 2005, 17:42
昨日の飲み会では花火付きやら、光るカクテルやら沢山出てきた。
花火はすぐに消えてまう。
喜びも哀しみも光も闇もみんな持っていっていくみたい。
後に残るはなんでしょう?

お宮参り 

January 04 [Tue], 2005, 20:33
今年初めてのお宮参り。
綺麗なお華に目がいきました。
ちなみにおみくじは『末吉』う〜ん…
お宮さんでお払いしてもらうため、結び付けときました。よくなる運!!

進歩!? 

January 02 [Sun], 2005, 18:37
毎日何か進歩がありますようにと思い、今日は携帯から更新できるようにしてみた。
明日は携帯からアップできるかな?
少しづつ、のろまなカメだよ・・

はじめまして 

January 01 [Sat], 2005, 22:48
今日が初めて、今年も第一日目
めでたい・めでたい。
続けられるだけ続けてみようと思う。

さてさて今年はいったいどんな年になるのでしょう。
今年の目標:毎日プチ感動
やれるだけやってみましょう。

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる