トゥース 

July 01 [Wed], 2009, 13:29

よじ 

July 01 [Wed], 2009, 4:21
HPのリンク、前略の方から外した〜
閉鎖したいけどスケジュールのページとかHPのやつのだから閉鎖しちゃったら消えちゃうよね?
まー他に書けるとこ探せって話だよね(^-^)ね

それとヤプログ、ページ開くのとかいちいち重いからまたリアルも移転した
設定とかまだ全部やってないからまだリンクは貼れないけど

alfooかdecooか迷ったけどdecooにした
なるべく重くならないようにシンプルにするけどそれでも重かったらalfooにする〜

(無題) 

June 30 [Tue], 2009, 15:54
部屋の片付けとか食器洗いとかアイロン掛けとかやらなきゃいけない事あれこれあるのに気力がない

はらへた 

June 29 [Mon], 2009, 20:40
いきなり14時からバイト入って、20時に終わった
最後の方支配人とずっと2人でかなり気まずかった/(^O^)\

でも今日入ったおかげで今月分の給料2万はもらえるよかった


セブンで揚げ出し豆腐買ってきた(*´ω`*)
揚げ出し豆腐好きすぐる

あーどうしよ 

June 28 [Sun], 2009, 21:47
やっぱギルガメ行きたいよー…/(^O^)\
我慢我慢!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gommagoma
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美緒
» あーどうしよ (2009年06月29日)
アイコン画像なお
» 貯金缶 (2009年06月28日)
アイコン画像( ^▽^)σ)~O~)
» 抱き締めたら離さないで♪ (2009年06月28日)
アイコン画像( ^▽^)σ)~O~)
» (無題) (2009年06月27日)
アイコン画像( ^▽^)σ)~O~)
» 結膜炎 (2009年06月23日)
アイコン画像なお
» 結膜炎 (2009年06月22日)
アイコン画像( ^▽^)σ)~O~)
» おつー。 (2009年06月21日)
アイコン画像なおん
» らんらんるー (2009年06月18日)
アイコン画像( ^▽^)σ)~O~)
»  (2009年06月18日)
アイコン画像あちゃす
» バイト (2009年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる