今日はPCday♪ 

June 01 [Wed], 2005, 13:23
お世話さんになってるサイト様にも挨拶にいってきます^^きっと今日を境にPCができなくなってくると思うので(汗)だから今日はいっぱいやるつもりです♪
そんで、ブログも変えることにしました^^ヤプログもいいんだけどねえ、変えます。(何)
今日の夜頃にまた日記書くので、その時にでも変えたいと思いマース。んでは今からお邪魔シマス(笑)

修学旅行行ってきまつ^^ 

May 31 [Tue], 2005, 22:40
6/2にみやは旅立ちます☆ていっても修学旅行ですがー。楽しみです。でもきっと朝は機嫌が悪いでしょう。ものすごく心開いてる友達の前では(汗)なんか心開いてるからこそ素を見せてしまうから朝絶対目つき悪いから。って言っておいた。(笑)「うん。絶対話しかけない」って言われたけどね(笑)携帯も持ってっちゃいけないけど持っていこうと思います(笑)最初は持ってかないつもりだったんだけどおかんに、「修学旅行に携帯持ってかないの?携帯持ってる意味ないじゃん。なんで持ってかないの?」って言われたの(笑)だからと言って持ってくわけではないんだけどね。いや色々あって(笑)
そしてMixのMassage更新しました♪

漫画購入 

May 28 [Sat], 2005, 21:56
今日高校デビューと僕妹の続きとずっと手に入れようと思って実行に移してなかった(笑)桜蘭高校ホスト部と少し古いけどロンハーの本購入しました。ドンドンお金が減ってくけど臨時収入もあったのでよかった^^
僕妹めっちゃおもしろいー。矢野君格好良い。てか矢野君ラブだわー。矢野君vvvvCRAZY FOR YOUの赤星君より好き。(前からだけど)赤星君はみやの理想の男像なんだけど、なんなんでしょう。理想は理想であって好きだけど…ね。みたいな(どんな)ということは理想じゃないのかしら??ノンノン。赤星君は理想よ(何)でもみやは漫画読むときは常に女キャラ重視の傾向が。何故でしょう。(汗)ベイベは亜希が好き。もう大好きvvかわいすぎる。もう愛してる(笑)高校デビューも晴菜も可愛いんだけど、みやは晴菜よりあっさのが好きかなー。どっちも好きだけどね♪CRAZY FOR YOUは朱美が好きvvていうか今日カテゴリが漫画なので漫画話しオンリーにすることにします。興味ない人はきっと見ててもつまんないのでスルーして下さい^^
あとなんだっけ。時空異邦人KYOKOの響古がみやの性格に似てるらしい。そういわれた。みやはその漫画持ってるけど内容全く覚えてませーん。時空操ることができるんだっけ??それで妹がなんたらってやつのうろ覚え(汗)みやまんまってわけではないけど(そうであってたまるかって話しだけど笑)似てるらしい。そうなのかなー??

え!? 

May 27 [Fri], 2005, 16:22
今日は委員会あって、しかも金曜日なのにさー。なんて思いながらそれに今日美里と一緒に学校いけなかったしー(>_<)凹んでたのです。他にも理由はあるけど書かない(笑)そんで家についたー。って思ったらなんかポストから物凄い直方体のものがはみでてるのね。そしてみやの名前で宛ててあるの。「・・?」ってポストの前で数秒思考&行動が静止。とってみてうらを見たらなんとから!!え?なんだっけダビングしてほしいって言ってたからMDかカセット??でもカセットがいいって言ってたからカセット?こんだけ大きいってことはカセット10本くらい?って思ったのね(笑)そしたら「みや4/9happy birthday!!!!」って手紙で書いてたノーvvプレゼントでした(笑)もう吃驚しちゃった。プレゼントだなんて思わなかったんだもん(爆)アリエルのめためた可愛いのーvvvマリーちゃんもミニーちゃんもベルも好きだけど一番はアリエルが好きなのね。アリエルに勝るものはないのよ(笑)しかも凄い高そうなモノですごい吃驚しちゃったー(汗)苺とは本当に毎日メールしてるんだけど、今日はみや結構ロングなメールを送りつけました(笑)もう即効部屋に飾っちゃおうーvって思ったもん^^プレゼントも勿論嬉しかったけど、でもみやはやっぱり苺のあったかい手紙の方が凄い嬉しかったよ。苺の許可がでたら載せたらいいなー。って思います。もうめちゃくちゃ嬉しかったよお(>_<)みやはやはり手紙とかそういうのに弱いのさ(笑)手作りのカードとか手紙とかね!!兎に角本当に苺ありがとう♪♪♪

↑でディズニーの話しになったけど、アリエルが一番なのは絶対一生変わらないと思うんだけど最近ミニーちゃんが大好きですぅ!!昔っからミニーちゃん好きだったんだけどね、グッズとかも集めてたんだけど好きなのには変わらないんだけど最近もっと好き(笑)だって可愛いんだもーん。マリーちゃんを抜かすわ。これは(笑)

ディスチャ新曲だすってね。ケーター2Uだね。てかなんなの??アルバムの曲順番にだしてくのかなー??だってソルジャーもそうだしさあ。みやは実はケーター2Uはあのアルバムのなかで一番好きです。LUSE MY HEARTよりも好きです。でもガールもイフも好きーvv

ありませんように 

May 24 [Tue], 2005, 17:47
明日委員会ありませんように。あるとしたら明後日にしてください。本当にお願いします。(何)
突然意味不明だけどピンクのマニキュアが最近お気に入りです。大好きです。ていうか色は薄ピンク色が一番好きなので最高にいいですね。美里と出かけたときに買ったのよ。イエイ。
そしてyushiが格好良いです。もう大好き。愛してます大好きですもうどうなってるんですかもう大好きなんです。声にならない叫びってこのことですか(絶対違う)でもきっとみやは可愛くないので素直になれないことも絶対あります。それが嫌すぎてたまりません(誰)
きっとねー、友達とかにはね、ちゃんと真っ直ぐ言えると思うんだけどね、男の人だと無理ね(爆)男の友達とか親友なら絶対大丈夫さ。でも好きな人相手だと無理ね。
漫画のCRAZY FOR YOU。赤星君格好良いねー。この人みやのツボにクリーンヒット。でもyushiにはかなわない(笑)赤星君タイプの男がみやの理想像です。エンジンのキムタク役の性格もみやのツボです。てか友達に「みやのタイプってよくわからん」って言われた。ついでにさやには「髪の毛白い人好きでしょ」っておじいさんキラーみたいなこと言われたから「え!?」って言ったら「違う!!!!そうじゃなくてね!!!わかる!?絵だと白いの!!!」って必死に言ってたのが可愛かったなー。(なんだ)ついでにいうと赤星君は髪黒いです。
もうなんでyushiはそんなに格好良いのでしょうかー。大好きです。

安室奈美恵Newアルバム 

May 21 [Sat], 2005, 12:57
7月発売だってーvvvvもうめっさ嬉しい^^感動するー♪もう初日に買いにいっちゃおう(笑)でも7/13ってまだ夏休みじゃないよねぇ??アレ??夏休みなのかな。わかんないけど(汗)てか桃の誕生日の10日前だもんね!!(何)
兎に角めちゃくちゃ嬉しいー☆楽しみすぎる。楽しみすぎて倒れそうな勢い(笑)今一番の楽しみは?と聞かれたらこれです(笑)てか6月発売にしてもいいのにー。(爆)一年半振りのリリースだもんね♪楽しみだわあvv
これからピアノの発表会です。

青い空 

May 20 [Fri], 2005, 22:55
今日はすごい綺麗な空だったのー♪思わずSOPHIA歌いたくなっちゃったもんね(笑)すごい快晴でした^^明日はピアノ発表会(>_<)(いいのか。PCなんかやってていいのか。)
でもみやって本番ボーイズならぬ本番ガールズ!
本番に強い人です。剛ちゃんといのっちと同じですから(笑)
SOPHIAといえば今日どっかの番組でSOPHIAでるね!!みやはビデオ録ったどー。絶対みたいー。優羽に本当感謝です。
火曜日のガコイコ。まだ灘6のとこは見てないんだけど、健ちゃんの漁師の朝3時起きのやつで「ねむい・・・・・・・そしてさむい」って言ってるとこがあまりに可愛くってキュンキュンしました(笑)ADさんも船の上で流されまくってたよねー。あれおもしろそう(おい)
いやーもう最近健ちゃん可愛くってまいっちゃうねvv(剛健バカですから笑)二人で絡んでると尚いいけどね。てか6人でもなんでも好きだけどね。大好きです。(わーうざーい)

衝撃受けた 

May 18 [Wed], 2005, 22:54
はいまず独り言の日記の方でも衝撃うけたのはあるサイト様の小説を読んで。いつかLINKに追加します。
そうそう。それと赤也夢の酔っ払いの訪問者のヤツの壁紙ずーっとビール探してたらまったくなかったの。だから違うのにしたんだけど、やっとこさでビール見つかったからそれにしましたイエイ。
今日と昨日と一昨日とその前とか最近まったく一秒も勉強してないので明日から頑張ろうと思います。だってそうやって決めたんだもん。(笑)
みんなのテレビ観た人ー!?大塚愛ちゃんめちゃめちゃ可愛かった☆あとhydeも格好良かったねー。あのお方はCDもらう前から随分好きでした。(誰さ)
うん。hydeもよい。最高!!だが、バンドをみると、どうもSOPHIAが思い浮かび、ハッピーになり、そして修学旅行とライブの日が重なってることを思い出し、ショックを受ける毎日です(笑)折角優羽が誘ってくれたのにー。絶対いきたかったー。
あ、そうだ。期末テスト終わったころに優羽と会うことになりました♪(あれ!?これってみやの思い違い??)思い違いだと何。って感じなので、正式に決まったらちゃんと報告します(いらん)優羽と会うのはこれで二回目だーvvv春にゃんがめちゃくちゃ可愛くってさー。そしてだんなさんがキムタクの声そっくりって感じで。そして優羽とだんなさんの話してるのがテンポよくて本当面白いのー。でもみやは人見知りなので、会って最初の方はまたおとなしくなります。優羽宜しく。そして優羽がウッチャンに惚れるかもしれないさ。

いのっちハッピーバースデー 

May 18 [Wed], 2005, 16:53
遅れちゃったけど(汗)誕生日おめでとうございます^^
いのっちの笑顔だーいすき。てかV6だーいすき(笑)気配り上手で友達が多いいのっち☆
これからもずーっとずーっと応援し続けます。
今日はピアノなので、ここまでー(><)

吃驚しちゃったぁ。 

May 16 [Mon], 2005, 21:24
今日はなんとなーくメールしたい気分だったの(いつもは面倒臭がるクセに)で、誰かにメールしよっかなー。って思ったけど、そのままなんもしないでお風呂入ったの(笑)上がったらサキからメールきて「お!運命!」って思って返信してたらまた誰からかメールきてみたらあおい姉!!え!すごい!!この二人みやの今の気分察知してんの?って思いました(笑)あおい姉のメール質問メールでめっさ楽しかったvvみや一問一答みたいなのだーーーーーーいすき(笑)

それで、今日色々と話してたら「珍しいね。みやが人の好悪を口にすんの」って言われたの。だから「内面真っ黒だからvv」って言っておいた(笑)

明日は授業少ないよーvやったー♪塾あるけど


ホストキムタク大好きーーーーー!!!!!めっさ格好良い!!!!!!!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像名無し
» 安室ちゃん♪ (2006年10月11日)
アイコン画像みや
» ありませんように (2005年05月27日)
アイコン画像みぃ
» ありませんように (2005年05月25日)
アイコン画像あおい
» ありませんように (2005年05月24日)
アイコン画像みや
» 安室奈美恵Newアルバム (2005年05月24日)
アイコン画像あおい
» 安室奈美恵Newアルバム (2005年05月21日)
アイコン画像みや
» 吃驚しちゃったぁ。 (2005年05月18日)
アイコン画像あおい
» 吃驚しちゃったぁ。 (2005年05月16日)
アイコン画像あおい
» 吃驚しちゃったぁ。 (2005年05月16日)
アイコン画像みや
» 理由 (2005年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる