しあわせ 

2008年05月28日(水) 16時18分
一昨日のことが夢みたいだ。

偶然見つけて、また出会えた。

ああ、好きすぎておかしくなりそう。


幸せ。

いつか、うちだけを見てくれますように。


神様ありがとう。

こ、こっこっここここ 

2008年02月07日(木) 16時16分
これは!
七つの海のおいしさがつまった、あの!


カーニバーガーー!!!!!!!!!11111

しょやたん 

2008年02月03日(日) 2時31分



ハァハァなのらす〜




最近パト×ボブに興味ある(*^ω^*)


恋愛バトン 

2008年02月03日(日) 1時45分

みくその残念なリアル恋愛を大告白だお(*^ω^*)ハズカシス

====================
恋愛ばとん

今あなたには彼について
答えてもらいます。

●出会いは?
動物掲示板の暇なら番号晒すスレだお!

●どこに惚れた?
話してて楽しくて話題がつきないとこだったお

●告白した?された?
告白したら付き合ってくれと言われたお

●好き、嫌いなところは?
好きなとこはドドMなとこだお
嫌いなとこは気休めばかりなとこ。

●彼の性格を一言
テキトー口先人間だお

●愛されてると思う?
ううん(*^ω^*)愛されてない自信あるお!

●隠し事多い?
話すようなことじゃないから隠してるんじゃないお(*^ω^*)

●放置する派?される派?
両方だお(*^ω^*)

●浮気してたらどうする?
してるんじゃないかお?(*^ω^*)尻尾掴んだら別れるお

●携帯を見せてくれる?
見せてくれないお(*^ω^*)

●携帯にあなた以外の女性の画像や写真があったら?
送信メールを見て浮気なら別れるお(*^ω^*)

●へぇ〜。
最初から決め付けちゃいけないお(*^ω^*)蜜の女の子かもしれないからね!

●最後に彼に一言!
Rへ⇒死ぬか漏れと別れてくれ★


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=39791


ぴったりばとんぬ 

2008年02月03日(日) 1時04分

ピッタリバトン


手を繋ぐなら⇒てち
抱き付くなら⇒幹
抱き付かれるなら⇒とやたんかヒロト
恋人にするなら⇒きゃずの
ペットにするなら⇒とやたん
結婚するなら⇒ネロ
浮気するなら⇒てちゅさん
両親にするなら⇒ナオさが
兄、姉にするなら⇒りょぺ兄かたら兄
弟、妹にするなら⇒五歳児ひろと
虐められるなら⇒にゃんまお
語るなら⇒ぺこた
甘えるなら⇒ヒロトになって虎に甘えたい
甘やかすなら⇒虎になってヒロトかしょたま
敵に回したくないのは⇒DV将
デュエットするなら⇒おんちなとやかりょぺ
旅行行くなら⇒腰の低いサドアヤビエ葵
バトン回す7人

誰でも

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=39778




さよならテクシー代 

2008年02月02日(土) 3時49分

案の定バスに乗り遅れさよなら私の2000円…

朝から幸先わりー

職場は冷えるし休憩少ないし。山下さんがだいちゅけ似の池だというのと帰り送ってもらえてお金浮いたのだけが救い


どぅーぴどぅぴどぅー


ぼくの大好きなうさぎちゃん(はぁと)



あ、今日おえかきしまんた(o>v


パニパニのテーマが頭から離れんばい…

仕事 

2008年02月01日(金) 8時16分

遅刻しそう…(゜_゜……


いってきます!!!!!

もはよう*(Θ_Θ) 

2008年01月31日(木) 13時40分
実はこの顔文字お気に入り*(Θ_Θ)

今から準備して給料とりにいこーっと。

ついでに長編更新できたらいいな。

ミルク 

2008年01月30日(水) 19時04分

ミルクケーキちょーうまい(はぁと)

ぶろぐ再開 

2008年01月30日(水) 19時03分

今日から再開!

とりあえず化粧落としてスピーン万歳♪\(>∀<)/♪

二重になりたいわー……

髪色いれたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:39
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-猟兵、わたる、しゃるろっと、メリー、23区、みやびん、螻、蜉蝣、しざーなんか好きだお(´ω`)他もちょこちょこきくお。
    ・ペット-うちの子はみんなカワユス(´ω`)猫と犬とリスと亀がマイファミリーだお
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろ
» ほんとに (2007年09月23日)
アイコン画像
» てんじん (2007年08月31日)
アイコン画像くまがい
» るたん (2007年08月30日)
アイコン画像しょ
» アクセス (2007年07月28日)
アイコン画像ひろ
» 売女の憂鬱 (2007年04月19日)
アイコン画像ゆか
» お腹すいた (2007年02月26日)
アイコン画像ゆか
» びっくりまん(´―`) (2007年02月22日)
アイコン画像ゆか
» りょっぺ氏(世界編) (2007年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる