(Θ_Θ) 

May 30 [Wed], 2007, 0:47
ワンピースの最終回は何年後なんでしょう…

たまにワンピースが最終回を迎えたときのことを考えて気分が暗くなります

ルフィは海賊王になると思うけどそのあとゴールドロジャーみたく死刑になったらどうしよう(;o;)

耐えられない…耐えられないです普通に…

最終回だってきてほしくないです

できるならずっと航海を続けてほしい

でもちゃんと完結はしてほしいんです

矛盾してますがホントにそう思います

尾田さんですから読者の方全員が満足できるような終わり方をしてくれると信じてますが…

死ぬのだけはやめて!!!!

ピン子船長 

May 30 [Wed], 2007, 0:40
昨日の夜 放映されていたテレビで泉ピン子さんの歌声を耳にしました

所々田中まゆみさんの声にそっくりでした

友達にルフィの声みたいと言ったところ,友達もホントだーと驚いていました

泉ピン子さんが好きになりました

今度ピン子さんを見かけたら声をよ-く聞きたいと思います(^^*)

不潔 

May 29 [Tue], 2007, 16:32
…それはモテとは間違っても結びつかない最低最悪のタブー…

不潔な男性が好きな女性はいません!!!!
むしろ100年の恋も冷めるってなもんです!!
不潔な人がいくら格好いい行動しても恋愛に発展する確率はほぼ0に等しい!!

自分は異性から不潔なイメージを持たれていないという自信がありますか?

チェック項目を作ってみました。
自分に当てはまるところがないかチェックしてみてください。


[頭(髪の毛)]
・べたついている
・フケがついている
・いつも掻いている
・くさい
・寝ぐせがついている
・ワックスをつけすぎている
・ワックスの固まりがついている
・洗ってない
[顔]
・毛穴,ニキビがすごい
・ヒゲ,まゆげの剃り残しがある
・無精ひげが生えている
・めくそ,鼻くそ等がついている
・鼻毛が出ている
・口の横に歯磨き粉が着いている
・油ぎっている
・洗ってない
[歯]
・臭い
・汚い(色素沈着等)
・食べかすがついている
・磨いてない
[服]
・虫食ってる
・ヨレヨレ
・臭い
・いつも同じ服を着ている
・フケや動物の毛がついてる
・洗ってない
[爪]
・間が汚い
・伸びっぱなし
[靴]
・汚い
・臭い
・いつも同じ
[その他]
・香水つけすぎ
・毎日風呂に入らない
・トイレの後,手をしっかり洗わない
・パンツ,靴下毎日替えない
・いつもどっかこっか掻いてる
・わきが臭い

大まかに言うとこれくらいでしょうか…
爪の間とか女性はすぐ気が付きますからね…注意です!!
この中の一つでも当てはまった方…今すぐ改善しましょう!!
女性はほんとに細かいところまで見ています。
気付かれたら最後…ドン引きされることを覚悟してください(о_о;)
逆に清潔感溢れる方!!好感度大です☆
ムダに嫌われることはありません☆

清潔第一('∀`●)
まずは清潔感溢れる男になって多くの女性を虜にしちゃいましょう☆

タブーU 

May 22 [Tue], 2007, 21:24

全国のモテない男子、こんばんは。
お待たせしましたタマです。

さっそくいきましょう。
今日はこんなタブー。




タブーな行動〜メール編〜

現在気になる子とメールしている人も多いと思います。
しかし気軽にできるメールこそ、
タブーなポイントがわっさわっさあるんです。


@絵文字の乱用
 これまもう、言うまでもないですよね。
 例外はありますが、大抵の女の子は自分より絵文字を使う男子は嫌だと思います。
 それプラス、自分より可愛い使い方だったらもっと嫌だと思います。
 絵文字は適度に使うといいですよ。
 個人的な意見ですが、あたしはスタンダ-ドな笑顔の絵文字1個で十分です。
 むしろ少ない方が「かっこい〜(*´∀`*)」ってなります。


A母音をちっちゃくする
 おいおいおい、男だろ?
 だよぉ♪とか、ぉれゎね〜とか、ありえないです。
 ”は”を”わ”にするな!女々しい!!


Bなんちゃって方言
 関西人じゃないのに関西弁を使ってる人、今すぐやめてください。
 思う人は、思います、「こいつさむー」って。
 ちゃんとその方言の地域に住んでいるとしても、
 乱用はよくありません。
 方言を武器にしないでください。


Cやたら早い返信
 好きな子とメールできて嬉しいのはわかります。
 かといって、速攻返信するのはよくありません。
 こちらが一方的に好きだった場合、
 早すぎる返信は相手に”ウザイ”というイメージを与えます。
 心に余裕を持ち、誤字・脱字がないようチェックしてから送りましょう。




今回はこれくらいで。

さぁ!
この行動をしないように心がけて、
気になってる子にメールしてみましょう!!

勘違い 

May 19 [Sat], 2007, 1:40
世の中には勘違いをしている男性が沢山います
特に多いのがやはり学生
主に中学〜高校にかけての男子ですが専門にいてもやっぱりいるものなんです

@[先生に逆らうことがカッコイイと思っている]
はっきり言ってダサい
ちゃんとした理由があるなら別として くだらないことでいちいち反抗するのはかなり不快です
むしろポイントが高いのはそれを止める人
「まぁまぁ 後にしよ」
この一言!!
あくまでさりげなく!!
これで次の休み時間 女の子たちの話題はアナタでもちきりですよ

A[激しい自己主張をする人]
女の子が見ている体育の授業
ゲームの中でなにかミスをしたとき
「やべー!!ミスったー!!」などと大声で叫ぶなど普段はできますアピールする人
こういう人もあまり良い印象をもたれません
どんなに叫んでいても無駄に喋らず頑張っている人のが応援したくなりますし「出来る人」に見えるものなんです

B[授業中毎時間寝る人]
ほんとに眠いんだなって人
たぬきだなって人
すぐわかります
授業中寝ることがカッコイイと思ってる人はまさに勘違い
タヌキだと気付くと「頑張って不真面目になろうとしてるんだな」というダサイ印象しか残りません
いつも寝てる人よりいつもはちゃんとやってるのにたまに寝てしまうって方がキュンとくるんです(^^●)


他にも沢山ありますがとりあえずこれだけ
まとめると「周りの目を気にして常にカッコよく 不真面目でありたいと思ってる人」
そしてそれに近づく努力をしているのがバレバレな人
しかもちょっと間違ってる人
意外とこういう人多いんですよ
しかも自分では気付いてないという…
ほんとうにそうであっての行動なのか周りの目を気にしての行動なのか意外とすぐ解っちゃうんですね
周りの人がそれに気付いてしまったとき その人は「イタイ人」になってしまいます
女性の目を侮っちゃイカンですよ!!鋭いですから!!
無理はやめましょう!!
自然体一番です↑

タブー 

May 18 [Fri], 2007, 22:10


ポチがモテない男子を応援しているみたいなので、
あたしも便乗して応援したいと思います。


モテない女子がモテない男子を応援して役に立つのか?
ってお思いのあなた、あたしは・・・モテ・・・
まぁ、それはいいじゃないですか。

一女性としての意見です。


タブーな行動〜食事編〜

@魚の食べ方が汚い
 魚くらい綺麗に食べてください。
 女の子が魚を食べるのが苦手なのは許せますが、
 男子の苦手は引きます。
 男ならチマチマ小骨取ってないで、大胆に内臓ごと食べましょう。


A口から食べ物をこぼす
 ありえません。
 引く子は相当引くと思います。
 特に、汁っぽいものだと最悪です。
 喋ったり笑ったりした時、口からポロっとこぼれることのないようにしましょう。


B箸の持ち方が変
 これはモテるモテないの問題ではなく、常識ですね。
 多少違うくらいなら目を瞑れますが、
 握っていたり、クロスしていたりなんかしたら、
 直るまで教えたくなります。
 恥ずかしくて一緒に食事をするのが嫌になるかもしれません。


Cストローには要注意
 ストローが付いてくる飲み物を飲む時は最善の注意を払ってください。
 口に食べ物が付いたまま飲むと、どういうことになるかわかりますよね?
 そう、ストローに付着します。最悪です。汚いです。
 例えストローなくても安心しないでください。
 グラスのふちに付いてても、見てる子は見てますよ。
 油とか、付きやすいものほど気を配ってください。





食事編はとりあえずこのくらいで・・・。
また思いついたら書きます。

さぁ!
この行動をしないように心がけて、
気になってる子を食事に誘いましょう!!

モテ男のバイブル 

May 17 [Thu], 2007, 1:58
いつも思うんです

ポチが男だったらモテモテだなーって

顔 頭脳 運動神経 才能…ここら辺は置いといて…笑

「性格」 ですよね

いえ 正確にいうならポチじゃなくてもモテます
もっと正確にいうならゴミステメンバーの考える「男性の行動」をする男はモテます

男は強引でなんぼ!
S最高!!

なんだかんだいって多くの女性は恋愛に関してはMではないかと!!
普段Sでもやはり恋愛に関してはMの面があるのではないかと!!

愛をもってけなされた時!
からかわれたとき
たまにわがまま言われた時
「もぉー(`δ´*)」と言いつつ…少し嬉しくないですか!?
キュンとしませんか!?
少しでもわかるって思ったあなた!!
極上のM心をお持ちですね!!語りあいましょう!!

私たちの妄想は割と多くの女性が同感できるところがあると思うんです
勝手ながらかなり本気でそう思っているんです

お暇があれば他の記事を読んでみてください

私たちの妄想…

あなたのM心をキュンとさせるものがあるはず!!

そして私たちの妄想はモテない男性を手助けする力があると勝手に思い込んでいます

意中のあの娘を墜としたいアナタ!!

是非このブログを参考にしてみてください

クール1つ下さい。 

May 16 [Wed], 2007, 23:09


ルヒたんがちょっと大きくなったおー(゜∀゜)モヘモヘ
あたしたちの可愛いルヒたんとお友達になってくれる方、大募集です



タイトルで出ましたが、
クールな人は・・・それなりに好きです。

『クールな人じゃなきゃやだあ

なんて程ではないです。
どっちかというと、適度にクールな人が好き

なんのこっちゃって人の為に、
例を出しましょう。






普段無口な人の、

『ねぇねぇ』

モヒヾ(`Д´)ノ



普段口悪い人の、

『タマちゃん』

モヒヾ(`Д´)ノ



普段ドSな人の、

『もう一回やって('`*)』

モヒィヾ(`Д´)ノ




んー。あんま思いつかないや。
とにかく、クールな面もあるんだけど可愛かったり照れてたりな人が好きです


あたしはドMですが、
普段ドSな人がちょっとでもMッ気見せたら一瞬にしてドSに豹変します。
断言していますがそんな経験ありません。

コスプレ 

May 16 [Wed], 2007, 16:56
ポチはコスプレには興味がありませんが見るのはすきです
コスプレがすきな方のHPもたまに覗かせていただくことがあります
見てると面白いですよね(^^#)

ワンピースはコスプレする方が多いので見比べてみるのも楽しいです

すごい雰囲気出てるなぁとか
マジナミみたいなスタイルだなぁとか…


コスプレに対する考え…前から考えているポチの個人的な願望があります
それは「コスプレするなら本格的にやってほしい」ってことです
充分本格的じゃクソ犬と思われた方もいるかもしれませんがどうか気を悪くしないで
ポチはいかにもコスってますって感じではなく実際いそうだなって思わせられるようなコスプレがみてみたいのです

「すごい本格的なナミのコスだなぁ」ではなく「なんかあの人ナミっぽいよねー」みたいな
普通に街を歩いてる感じにしてほしいのです!!

例えば!!!!
ナミになるんであればオレンジのカツラを被るんではなく髪をオレンジ色に染めてほしい!!!(ごく自然なオレンジで)

服は「ナミの服」をつくるのでは無く「ナミが着そうな服」
普通にお店で売ってる中から似ている服を選んでほしいのです

これはもうコスプレと呼ばないのかもしれません

しかし普段からナミとして…そのキャラとして生活してみるのもいいと思う!!!


友達「ポチは何すきなの?」
ポチ「ミカンすきー あとお金」
友達「ナミじゃん!えっ?てかポチってナミに似てない?服装とか髪型とか」
ポチ「えっ!マジ!?」
みたいな こういうフッとしたときに気付くくらいの('∀`)

まさに「コスプレするなら心まで飾れ」BY 銀魂

できるならルフィのコスする人は腕を伸ばして欲しいし チョッパーのコスをするひとは全身に毛を生やしてほしい

KISS 

May 15 [Tue], 2007, 23:08
タマと男性について語り合う機会がありまして
接吻を「キス」っていう人ってイヤよねーって言ってたんです

「キスしてもいい?」
だめじゃ(゜ё゜)

やっぱ「ちゅー」に限りますよね!?


「ちゅーしてもいい?」

だめじゃ ぼけ(゜ё゜)


「いい?」なんて聞いちゃだめっす
男は強引でなんぼです
Sでなんぼです



「ちゅー(●-3-)」って言ってだまって待ってるんです!

こっちからさせようとするんです!

「えー(*#´д`)"」
ってうだうだ照れてたら

「ねぇ(●-3-)」
ってどんどん迫ってくるんです

☆以上タマの妄想☆

ぅっきゃーーーvv!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
タマの妄想はマジ悶える!!!!おまん 最高☆


あと「起きろ 起きねーとちゅーするぞ」とかも…(*´∀`)ムハ

そんなこと言われたら絶対起きねーけど(゜_゜*)vv
これ!ツラッと言うのがポイントですよ☆



「起きろ 起きねーとキッスするぞ」


お前は永遠に眠ればいい
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴミステメンバー
読者になる
ごくごく普通の専門学生3人。
しかし、すごくすごく深い裏の世界を持っている。
それは、そう、ヲタクの世界。



参加してます。お願いします。

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっきー
» 不潔 (2007年06月03日)
アイコン画像タマ
» イタイ女 (2007年04月30日)
アイコン画像ポチ
» 叫☆桜蘭高校ホスト部 (2007年04月30日)
アイコン画像くろにゃん
» 叫☆桜蘭高校ホスト部 (2007年04月30日)
アイコン画像みn
» イタイ女 (2007年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる