今日で最後です 

2006年02月19日(日) 16時21分
こんいちワンチュー((((((* ̄3 ̄)
今日は…寝すぎた1日です
12時半まで寝てました…ハイ…
ちゅーぅことで、今はお風呂から出たばっかりです
夜…勉強します林檎は、基本夜行性なので…夜勉強したほうがぃぃかもッ

んで、今日で…この【林檎”S WonderWorld】でブログ書くのも最後です
明日からは、新しくなりますよ
まぁ・・・リニュしても残すつもりで居るのですが・・・
んでも、このヤプにしてからですね・・・・4222という・・・
たくさんの方々が読んでくださってるんです
本当にどう感謝したらいいのか…
そして・・・181という数のブログを書いてまいりましたm(__)m
なかなか林檎頑張ってんジャン(笑)
新しくなっても頑張りますので、是非是非よろしくお願いします
できることなら・・・リニュしたほうのブログも読んでいただけたらうれしい限りです
写メのブログもはじめますからね
頑張って、写メのほうも毎日更新目指していきます
あんまり…期待はしないでくださいね

でも…ほんと、皆様に感謝です
今、頑張って最後の仕上げにかかっているところなのですが・・・
1部完成しないまま、upする部分があると思われますが・・・
ご了承くださいテストが終わったらばっちちアップしますので

さ〜ぁ明日は2月20日っということで
HPリニュもありますが、なんといっても…
森田剛様の27歳BIRTHDAY
でございますよもぉ、27歳か〜ぁ・・・早いな〜(笑)

長く書いた気が… 

2006年02月18日(土) 20時40分
今日は・・・寒い((´д`)) ぶるぶる・・・ですねぇ・・・
暖かくなったと思ったら、寒いんですもん・・・

朝から・・・1人でフレンチトースト作って・・・
9時半から1時半まで図書館、studyしてきました(´▽`)
まぁ・・・図書館は本当に静かです( ¨)¨)¨)¨)¨)¨) シーン 
v6の曲を聞きながらやってたんですけど、
音が漏れてないか心配しながらやってました
ってか、図書館で曲聞きながら勉強するなって感じですね
でも、林檎は曲聴きながらのほうが覚えられるんです(*^-゜)vィェィ♪
今回英語の単語はかなり覚えてますよ前までは全然だったんです・・・
これで点数わるかったら凹むな〜(_TдT) シクシク

勉強は一定時間しかやらないほうがいいことに気づいたんですね
自分のやると決めたところまでやって・・・それでできたら終わりみたいな。
スパッと終わらせるのが自分に一番あってるみたいです
でも気づくの遅ーぇ(笑)まぁ・・受験前に気づいといて良かったってことで
自分にあった勉強法をなかなか見つける事ができなかったんです・・・。
毎回テスト前にやり方を変えてたんですけど、どれもダメでして(;´Д`)
1回何も勉強しないでテスト受けた事ありましたよ(笑)

study終了後は・・・家でノンビリしてました
オヤジィの録画やったり、喰いタンダイジェストみたり・・・
どうぶつの森やったり・・・まぁ、自由気ままでございました

さ〜ぁ、喰いタンダイジェストちゅーぅことで

こけスィ〜ww 

2006年02月17日(金) 21時36分
テスト1週間前でございます(;´Д`)
ブログ更新ゎ・・・パパのPCから頑張ろうとおもいます(*^0゜)v 
だってぇ・・・こっちブログで更新するのもあと3日だもん
HPリニュしたら、ブログも新しくなりますからね+。∴゜ヽ*´▽`)ノ゜∴。+


今日のタイトル『こけスィ〜はですね・・・
仲良しの友達が…前髪を切ったんですね(っていうか全体的にきったのかな
そしたら…前髪が見事にパッツンになってしまったんですね
んでも、なんとも可愛いちゅーぅことで、あだ名は「こけしちゃん」で
ございます(^^*))((*^^)実は…林檎の仲良しの友達の中には、
元祖こけし初代こけし現こけしっと3人いるんですねぇ
でもみんな・・・可愛いの前髪パッツンが似合ってて羨ましいわ


そうだっ今日は、養護学校との交流給食があったんですねぇ
実は、もう4回目になるんです合併前の時から言うと・・・
もう13回目ぐらいだそうです
こういう、養護学校との交流は結構あるほうなのですが・・・
給食を一緒に食べるとなると・・・たくさんお話もできるので最高です≧(´▽`)≦
氷川きよしの「ずんドコ節」ァレを一緒に歌ったんです(笑)
楽しかったぁ∬´ー`∬ウフ♪
なんだか、私の倍大変な思いしているのに・・・
笑っていることが本当に凄いと思いました
なんだか凄く癒され・・・もっと頑張ろうと思いましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ




続いて・・・V6ですわっ( 」´0`)」オォーイ!

自分を信じること 

2006年02月16日(木) 19時25分
ど〜もですヾ(´▽`*)ゝ

学校で職業についての講演会みたいなのがありました
サッカーFC東京の元選手、現コーチの小池知己(としき)さんのお話を聞きました
凄く、理解できる内容でとってもわかりやすかったです(´▽`)
その中で・・・

「自分を信じる事」

という一言。

『将来の夢があるひと

と聞かれて、手を上げられなかった林檎。
この仕事したいな・・・って言うのは有るけど、それが今は本当かどうかはわからない。
だから手を上げることができなかったんです。
だけど、

「やりたい事が決まったら、それに向かって走り続けてください。
 自分を信じれば絶対にできます。
 そしてその事を周りの友達、親に話してください。
 もしその夢が叶わなかったとしても、
 努力した事は周りに認められ、必ず残るものです。」


凄く意味深い言葉だと思いました。
そして自分のキモチが揺らされた気がします。

「この仕事したいな・・・」

って考えていただけだったものが、「したい」っというのに変わったんです。
でも、そんな簡単にできる事じゃない。
だから、今からいろんな事頑張ってその夢を叶えてみようとおもいます。
例え叶わなくとも・・・それが残るように。







やっぱ、まずは高校受験なんですかね
でもマヂで頑張りますよ決めた事ですし、叶えるためです

「自分を信じて」

このままでいたい!!! 

2006年02月15日(水) 19時34分
キャーσ(TεT;)彫刻等で人差し指刺したぁ
痛すぎるσ(‐εΘ) 血がポタポタたれてたしィ
1回切った事あるけど・・・前より、結構深かったし
先生に、「もうちょっと深かったら縫ってたよ」とかって言われた―( ´△`)
マヂ、ブッキーだから・・・そっちゅうこうやってやるんだよね
包帯グルグルだから、PCも打ちにくいしィ(=`(∞)´=) ブーブー!!


今日は、先生たちの研修だかなんだかで45分・4時間授業
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^)ノHappy♪♪♪♪
勿論、友達と遊びまくりましたよ
っても・・・いつもの、某パスタ屋さんでtalk
4時間ぐらいいましたね―。んだって、座ったら動きたくないんだもん゛(ノ><)ノ
6人いたんですけど・・・まぁ、真面目に話してたのは1時間ぐらいなのかも・・・
6人いても、1人は本を読み、2人は塾の宿題をやり、1人は彼氏メェル、あとの2人は・・・まぁ、話したり・・・本読んでる人の邪魔したり・・・(笑)
やってる事はバラバラだけど、本気で話すと真剣です

んでも・・・このグループもあと3ヶ月もすれば・・・
3年で、変なクラスになるより・・・クラス替えしないで、このままでいたい
ぁーぁ・・・3年になったら・・・どんなクラスになるんだろう



V6のこと書きたいとおもいますLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

3月1日のガコイコの番協に応募してきました
まぁ、あたるはずがないんですけどねぇ
今年は、何回かいけたらいいな〜ぁ去年は、夏の赤レンガにしかいけなかったからね。

ジブリ―ィゞ( ̄ー ̄ ) 

2006年02月14日(火) 19時25分
准君ジブリ映画
『ゲド戦記』声優決定オメデトウ


母から聞いてビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ
眠気も一気に飛んでいきましたね(笑)
ジブリの映画はほとんど見に行ってますの
ぁっ、前回の「ハウルの動く城」は見てないんですけどね
そのほかはほぼ見てます 特に『トトロ』がすき

でもこの映画7月公開でしょ

『花よりもなほ』『親指探し』『ゲド戦記』『キャッツ』

って・・・まだ2月なのに、もう4本も決まってるやん(ノ´▽`)ノ
金銭的には厳しいぞぉ
4月には、お小遣いアップになるんだけどねぇ(*^0゜)v ィエーイ☆彡
んでも、3分の1は貯金するつもりでいる・・・だから、結局変わんないのか(苦笑)
まぁ、V6のためなら頑張っちゃいますけどッ
きっとジブリは家族と見に行くだからチケ代はは浮くだろうかと・・・(笑)

あとA・・・
2月28日に剛君が伊藤家の食卓に出ますね(´▽`)
まだ予定らしいけど・・・
健ちゃんと出てくれる剛健コンビは大好きです
去年は准君が出たんだっけ「冬の運動会」でね・・・。
あっ・・今、急に冬の運動会が見たくなったヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


今日は追記も書いちゃいます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

2006年02月13日(月) 17時52分
ですかーぁ

なに・・・この始まり方は・・・ビミョー(-"-;A ...アセアセ
今日は…特に何もなかったですねぇ
放課後、合唱コンの準備をちょっとしただけ位です
1週間の始まり方がρ(・д・*)コレですからね
まぁ、明日は部活もあることだし・・・
1日頑張る事にしますかね


ってこれだけでブログを終わらせるわけには行きません
でもやっぱり・・・ネタがないヾ(゜Д゜;;≡;;゜Д゜)ノ゛
(*'へ'*) ンーん・・・どぉしようかね


明日ってバレンタインですよねww
皆さんはチョコとか作られたりしたんですかぁ??
林檎は…昨日も書きましたが作っていません
ホワイトデーまで待ってもらうつもりです(笑
でもさぁー・・・いい加減、女子だけじゃなくて真面目に男子にも上げたいよねー・・・
んでも自分に合う人いないしなぁ
すっげー悲しい女の子なんです(〃´o`)=3 フゥ
明日思いを寄せる方にキモチを伝える方
是非自分の気持ちをバッチリ伝えてくださいね


あたしは・・・

その結果がもしダメでも・・・

自分の想ってるキモチを伝えられる事が良いんだと思う

恋はこれで終わりなんかじゃないよ

ココからがスタートなんだよ




ちょっと、クサイこと書いちゃってますけど―(*´y`*)σ ⌒ ξ~
その辺はお気になさらずに



明日は全ての人の恋が実りますように
っても・・・そんな簡単にいくもんじゃないのが恋なんだけどね。

ヒッキーは駄目・・・だっ。 

2006年02月12日(日) 15時48分
只今・・・V6の曲を聴きながらノリノリでブログ書いてる林檎です

起きた時間も遅いので…どっかに出かける予定もなく
本当は、妹のミニバスの応援に行くはずだったのですが…
時間的にいけませんでしたッ(;´Д`)
っということでね…先週に引き続き・・・
2週連続はヒッキーでございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

んっと・・・何書こうかな
やっぱヒッキーだとネタがないね・・・
でも頑張って書いていきたいと思います・・・・がっ・・・
ないな〜ぁ・・・・

あっ・・・大体できてきた、NEWHPなのですがね・・・
TOPの部分を昨日作り直すことにしました
あと1週間なのに平気なのかよ・・・っていう感じなんですがね(;´▽`A``
でも半分は昨日のうちに作り直せたのでね。なんとかなるんですが・・・
壁紙を固定することができないんです
多分、ソフト自体ができないようになってるのかもしれないんだけど・・・・
どうしても壁紙は固定にしたいだから今必死です・・・

果たして1週間後までに完成できるのかッ

七三になってない??笑 

2006年02月11日(土) 21時00分
バスケの大会がありましたぁ
先週1回戦突破したので、秋の大会のときに負けた学校にリベンジでした
結果は…勝利
ホント、嬉しかったですィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!
でも…2回戦目は負けました
これに勝てば区でBestCになれたんだけど…(^□^
やっぱりそぉ簡単にはなれる訳がありませんねε-(;ーωーA フゥ…
春までにはもっと練習して、BestCになれるよう頑張りたいとおもいます





今日の、涼介君のセーター&ベストのゎ・・・
茶色薄ピンク
しっかし、剛君は自転車似合わないですね―(笑)
バイクのほうが全然似合ってますってか、先週は車運転してましたよね
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なんか、こういう姿見ると惚れちゃうw(≧W≦)w

今日の喰いタンゎぁ・・・

涼介「チョコレートケーキおかずにご飯食べようとしてるの?」
聖也「そんなわけないでしょ、このおばかさん!」


のやり取りが一番よかったぁ+。∴゜ヽ*´▽`)ノ゜∴。+
そして、エンドロールがなんかいつもと違う

・・・・剛君・・・・七三分けになってない(笑
なんか先週より、七三になってる気がするんだけど・・・
林檎の気のせいでしょうかねぇ・・(*?Å?)

喰いタン見て思ったんだけど・・・
火曜日ってバレンタインデーなんですねー・・・
まぁ、今年もあげる人もいるわけがなく・・・
友チョコになるかとおもわれます一応、男子には挙げるんですよ
でも別にそこまで深い意味があるわけでもなく・・・
お返し楽しみにしてるだけです

またまたhappyィ 

2006年02月10日(金) 20時22分
HUD発売決定

いやーぁ、もうね、V6ファンにはたまらなくうれしい情報ですね
ですけど…moneyがありませんΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;
ぁのねぇ、いくら1ヶ月の余裕があるからといって・・・
学生の私にはそぉかんたんに、8000円なんて貯まらないわよ
でも初回がほしいなぁ・・・(´〜`ヾ)
ちょっとこれは悩みそうですね(´−`) ンー だってねぇ…ヾ(゜Д゜;;≡;;゜Д゜)ノ゛


そうだ
准君が出てたですねぇ「花よりもなほ」のですよね
みれたといってもホント数秒
まだ録画したのを見れていないのでぇε= (´∞` )
ってか、准君の髪型バッチグーですよね
ぶっさんヘアー好きやデー

さぁ、HP制作に取り組むとするかなッ
だけどね・・・2月20日って、テスト4日前なんですよ<(゜ロ゜;)>ノ
学年最後の期末なんでねぇ…手を抜くわけにはいきません
悲しいけれど…study頑張る事を決めました
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
NEW★COMMENT
アイコン画像もも
» 長く書いた気が… (2006年02月23日)
アイコン画像林檎
» 長く書いた気が… (2006年02月22日)
アイコン画像もも
» 長く書いた気が… (2006年02月21日)
アイコン画像林檎
» こけスィ〜ww (2006年02月18日)
アイコン画像加奈ぞう
» こけスィ〜ww (2006年02月17日)
アイコン画像林檎
» 自分を信じること (2006年02月16日)
アイコン画像かんな
» 自分を信じること (2006年02月16日)
アイコン画像かんな
» 自分を信じること (2006年02月16日)
アイコン画像十間橋通りの通りすがり
» HYPPYなニュース (2006年02月07日)
アイコン画像
» ごめんね。ありがとう。 (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomisaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる