ここの存在を忘れていました。 

2011年10月21日(金) 22時50分
ずっとmixiメインで非公開。
内輪なブログを書き続けていたからね。

最近はmixiにすらブログを書かず、ツイッターメインになりつつあります。
アカウントは載せませんが、リアル知り合いは聞かれれば教えます。

でも、それ程喜んじゃいない様子。 

2009年12月12日(土) 0時03分
博学だと思う芸能人2位で痴豚様。
(1位はロザン・宇治原史規 さん)
でもツイッター見たら、それ程喜んでは居ない様子。
「上げたら落とすが世の常、くわばら×2」だそうで。
確かに…有名人は大変だ。


今週の週間AKB見ました。
「どっきり」を仕掛けられた板野さんと河西さん。
アレだクイーンとエリザベス、もしくは小さい天井と天井の人だ(笑)
海外の映画俳優(偽者)をキレさせて(勿論演技)。
河西さん涙目、板野さんぶんむくれ(笑)
でも最終的には板野さんも泣いてたよ。
板野さんも…泣くんだ…。

しかし、よくそんな状況で謝りに行けるよね。
僕は逃げちゃうね、同じ状況だったら。
流石、アイドルになる子は違う。


後、車を修理に出す事になったんですが。
代車のスイフトの加速の良い事。
小さいからキビキビ走るし…。
普段は重くて大きいエスクードだからね。
たまにセダンタイプの車乗ると加速の良さにビックリするね。

普段ザムジードに乗ってるからサイバスターに乗るとビックリするみたいな。
この例えが果たして何人に分かるか疑問ですけど(笑)

他の球団に負けても大して腹は立たないのに、どうして巨人に負けると、こうも腹立たしいのか…。 

2009年11月07日(土) 23時45分
それは君がアンチ巨人だからだ(笑)
まぁアンチ巨人っていうかアンチナベツネですが…。

巨人の選手の皆さんはおめでとうございます。
そしてハムの選手の皆さんはお疲れ様でした。


後、大好きクラブからメール来てた。
やっぱりポケモンのWii用のゲームは開発してた。
「ポケパーク」だってさ。
ピカチュウが主人公のアドベンチャーだそうで。
面白そうだけどHGSSが全く進んでない訳で…。
今だってやろうと思ってるのに、こうやって日記書いてるし…。
この後はサンレッド見るつもりだし…。
もうね強い子達を送り込んでサクッとレッドを倒す事にしました。
魂銀では自力で倒したいです…。

今日も何もしなかったなー。 

2009年11月01日(日) 0時17分
日々無気力に過ごしております。

作ってないガンプラが溜まったんで、
たまには作ろうと思ったんですが。
何か箱開けて説明書見たらヤんなっちゃった…みたいな。
まぁ積んである箱だけ見て「作んなきゃなー」と思ってるよりはマシですかね?
箱を開けたのは大きな一歩ですかね?
OO終わってから随分経つのにOOのガンプラが幾つか…。
何かセラヴィーとかアリオスとか、
作らない内に追加武装版が出ちゃったから作る気が萎えるわー。
セラフィム買い足してMSVで出てきた3体後ろに付いてる奴に改造しちゃおうかなー?

なんて…まぁ…しないんだけどね。

ココ2〜3日ポケモンも触ってないなぁ…。
ほんつと駄目駄目ですな。


でもまぁ天体戦士サンレッドの5話は見たよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/1255083411
一通り笑わせてもらったわ。
ゲスト声優が「つぶやきシロー」さんと「河西智美(AKB48)」さんですな。
あれ…板野友美(AKB48)さんは?


葬式には行かない主義って言ってたけど…。 

2009年10月31日(土) 0時17分
まぁ…ドライな僕も冥福は祈るよ、合掌。

楽太郎師匠の円楽襲名は予定通りやるのかな?

そして初代楽大は葬式に行くのかな?
廃業したとは言え、師匠の師匠(大師匠)だからな。
葬式には基本行かない主義って言ってたけど。

月曜のラジオで葬式バックレの話したらネ申だな。
そんなに早く葬式やらないかもしれないけど。

最近思ったこと。 

2009年10月24日(土) 22時21分
ラブプラスってどうかな?

今週の絶望先生(アニメの方)に秋元康御大が出てたよね。 

2009年09月14日(月) 1時55分
たまにAKBネタが出てくるけど、少なくとも「まゆゆ」は見てるらしいよ(笑)
前に渡り廊下ブログに書いてあった。

んで、そのAKBですが新曲の事が色々決まったみたいですね。
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10341752268.html

選抜メン
アンダーガールズ
シアターガールズ

が、それぞれ歌う3曲入りですか…。

てか、シアターガールズって酷くね?
まぁ…今まで世に出る機会が無かったので、
考えようによってはマシなのかもしれませんが。

組閣も終わったし、そろそろチーム単位でCD出してくるかと思ったんですが…。
いや、組閣したばっかだから、まだ早いか?

確定情報では無いのですが。
選抜メン、UG、SGの振り分けとか見ましたよ。
うん…あんまり面白みは無いかな?
今まで通りみたいな。

能登有沙 

2009年09月12日(土) 23時24分
アップフロントエッグの能登有沙さん

今月号のHJから連載してるので、どういう人か調べてみました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%83%BD%E7%99%BB%E6%9C%89%E6%B2%99>http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%83%BD%E7%99%BB%E6%9C%89%E6%B2%99

HJでの連載枠は…ホラ大越友恵さんとか加藤夏季さんの枠だ(笑)
何に出てたっけ?今年の正月にやったOOガンダムの特番に、半田健人さんと出てた人だ!
まぁ…それでも分からない人は分からないと思うけど(笑)

HJに載ってる写真を見た時は15〜16歳に見えましたけど、20歳の大学生なんですね!
まぁ…本人ブログとかの写真見るとそれなりですね(苦笑)
ロックオンが好きなんだ…。

AKB45+3アピヨン 

2009年09月11日(金) 0時20分
今週の痴豚様ネタ。
すでに人類に2京人のアピヨン星人が紛れ込んでるとか!
AKBにも3人紛れ込んでるとか!
えぇいつものヨタ話ですけど…誰だ?誰がアピヨン星人か?(笑)

いや、痴豚様は結構AKB好きだよね、という話。
まぁジャストおニャン子世代らしいからね。
自分の番組のエンディング曲が「言い訳Mayde」で。
その番組の編集してる時に何回も聞いている内に楽しくなってきて。

家に帰って踊ってるとか!(笑)

完全に毒されてるじゃないですか(笑)
そういや、まだ出来た当時に見に行ったんですよね。
その時の経緯は「伊集院光」「AKB48」でググれば出て来るんで、そっちを見てもらうとして…。
\1000の頃のチームKに来襲したらしいですが。
トーク中にでてた、子供=小野さんや奥さんだろうけど。
1人オバサンみたいな人が居たって…ババァ大堀さんの事か?(笑)
…いや野呂さんかもしれない。

ただ、メンバーは卒業した大島麻衣さんしか知らなさそうなんだよね。
そんな痴豚様には野球繋がりで倉持明日香さんを推したい所ですが。
あんな事になってしまったので(笑)

まぁ…同じ事務所で板野さんか宮崎さんでも推しておけば、
今後面白くなると思いますけどね。
激しく余計なお世話ですけど(笑)

夏休みの思い出。 

2009年09月04日(金) 23時56分


お台場にガンダムを見に行ったりしました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コーカサスオオゴミ虫
読者になる
どうもゴミ虫です
毎日くだらない日記をたれながしてます
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントしてください
アイコン画像いなご村
» ネタに¥150投じてみる。 (2009年06月28日)
アイコン画像ゴミ虫
» SERAVEE GUNDAM (2008年08月28日)
アイコン画像いなご村
» SERAVEE GUNDAM (2008年08月28日)
アイコン画像ゴミ虫
» サザビーLOVE (2008年06月30日)
アイコン画像いなご村
» サザビーLOVE (2008年06月29日)
アイコン画像ゴミ虫
» くはぁ…。 (2008年06月22日)
アイコン画像いなご村
» くはぁ…。 (2008年06月21日)
アイコン画像サーキットトレーニングのAMI
» ダイエット必要なし? (2007年07月06日)
アイコン画像ゴミ虫
» 気づいたら… (2007年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる