このブログについて!

May 27 [Fri], 2016, 19:41
いらっしゃいませ。
ここはふうしちろうがひたすら絵のお題をするだけのブログです。
お暇な方はどうぞ見ていってください。

私のお題のルール
・できるだけ丁寧にかく
・無理はしない
・他はお題サイトさんのルールに従って自由

やる予定お題リスト
絵描きさんに100のお題 
変なギャップ萌え
旅に出る5題
日常生活をモチーフにした10のお題
殺し屋シリーズ

殺し屋シリーズ

June 05 [Tue], 2012, 20:54
殺し屋が子供を預かるハメになりました  

1 死神様と無垢な天使
2 なんでこの俺が子守なんてしなきゃならない
3 ターゲットより泣き止まない子供の方が厄介
4 泣き止まない子供にはロリポップが必須
5 いつの間にか弾丸よりも砂糖菓子で膨らんだポケット

(…なんでこうなったんだろ、俺)


殺し屋に預けられた子供が大きくなりました  

1 ロリポップはもう結構
2 ひとりでターゲットくらい殺せます
3 私をなんだと思ってるんです?
4 いい加減大人だと認めたらどうです?
5 砂糖菓子で宥められると思わないで


(だって早くあなたに追いつきたい)


殺し屋の過去は死神のみぞ知る  

1 唐突に訪れた別れが少年を殺し屋にした
2 逃げて逃げて彼が流れ着いたのはその名もタルタロス
3 塞がらぬ傷に喘ぎながら彼は弾丸をばら撒き続けた
4 心が荒みきった頃、彼は死神様と呼ばれるようになった
5 街一番の腕、けれど常になにかが満たされない


(そんなとき、彼の元に唐突に天使が降って来た)





日常生活をモチーフにしたお題

June 05 [Tue], 2012, 20:53
1.アイスクリームを落とした
2.あの日、あの時、あの場所で
3.一度はクールに決めてみたい
4.ネコになっちゃった
5.そうだ、ピクニックに行こう
6.お祭りの後に
7.思い出してクスっと笑う
8.一生で一度の大ケンカ
9.二週間ぶりのデート
10.空腹時に食べる手料理

旅に出る5題

June 05 [Tue], 2012, 20:51
道が続くよどこまでも
写真旅行
そこにしかない出逢い
行き先もない、帰る場所もない
君捜し旅
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ふうしちろう
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ふぅ
» このブログについて! (2012年06月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる