9月の目標

September 02 [Mon], 2013, 6:18
健全な精神を保つ為には健康な体がなくちゃ駄目だと思う
今の私の体は不健康極まりないし、考え方思考回路が不健全な状態

まずは健康な体を丁寧に作り上げたい
自分を愛するっていうのは、そういうところからだよね。

上質な睡眠
バランスの良い食事
適度な運動

ネットで調べるとこの三つが健康な体を築き上げると書いてある
今の私は、全く運動してないから筋肉なくて脂肪ばかりだし、体力もない。睡眠も、全くとらなかったり、一気に丸一日寝たりと上質とは言えない状況。食事のバランスなんて考えないで、好きな時間に好きなもの食べてた。

まずはこの三つを少しずつでも改善したい...
夏はイベントもあるし難しいけど、まずは三ヶ月、意識して頑張ってみようかな


あとね、やらなくちゃいけないことを後回しにする性格、まずはここからスグ改善できることだから、性格面ではそこを気をつける


9月の目標

・健康的な生活(睡眠 食事 運動)
・やるべきことを後回しにしない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:依瑠美
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像依瑠美
» 9月の目標 (2013年09月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gomikuzu_girl/index1_0.rdf