トップ☆

January 15 [Fri], 2010, 12:00

ソラのブログ。*☆*隣じゃないけどここで願うよ*☆*。へようこそ
中2のソラがNEWSのことや日記を書いているブログです!!


        同担拒否とかも全然ないよ〜
     他のグループのファンの人も、ジャニファンじゃない人も、もち大歓迎(笑


       NEWSな毎日〜なんとかなるさ〜から名前変えました!!

        気まま〜に更新してます

        コメント残してもらえたら嬉しいです
       上のロゴは紅薔薇様作です

     

お久しぶりです+(●0ω0*)ノ
いきなりですが、、、
このブログはほぼ放置することにしました
ホントに気ままに更新する時もあるかもですが
その時はまた絡んでくださいね+.。ヾ(嬉'v`)ノ+.。
こういう奴無理という方はyapme外してもらっていいです!!
ホントにお世話になりました(>Д<。*)ノ゚+

これからはこっち↓にいるので(●'v`☆)!!
良かったらコメしてって下さい♪
PartyStar



2010,1,15
 
           


          

また久更新w

December 20 [Sun], 2009, 21:15
またまた久更新だぁww

最近pepsでサイト作ったからそっちに夢中になってた
完成したらたぶんお知らせします(★'u`*)$+
来てなかった間にイロ×Aあった〜
@山Pの新曲Bを買う
A友達と山Pのソロ魂に応募(大阪
       ↓
  はずれる
BYOU&J入会
そんなにイロイロじゃないか←ww
NEWSは
@走魂放送開始
AテゴマスDVD発売決定

ていう感じだった(*´∀`*)

修学旅行もうすぐでテンション上がるわ〜

でわ

久バトン('艸`+笑+)

November 29 [Sun], 2009, 22:39
はい、タイトルそのまんまです('艸`+笑+)
久々にバトン(★'u`*)$+
めっちゃ見にくいけど(汗

NEWS妄想バトン
Q1
デート中、大好きな彼と喧嘩をしてしまいました。仲直りが出来ずに気まずい帰り道。
貴女は彼の少し前を歩いています。
そんな時彼が・・・

A.貴女の肩を掴んで振り向かせ急にキスし『そろそろ機嫌直せや…』
とぶっきらぼうに言う【錦戸亮】

B.後ろから『ね-…隣に来てよぉ…』と拗ねた様に言う【手越祐也】

C.貴女の手を握り『今日はごめん…』と呟く【山下智久】


C!やっぱ「ごめん」とか直球がいいよね('艸`+笑+)
手握られたら・・・キュン死にだぁww


Q2
貴女は別の男性から告白されました。
その事を彼に言うと…?


A.『マジ?○○モテるんだ!すっげ〜』と驚きつつ『でもお前は俺の彼女だからちゃんと断ってね』と笑顔で言う【小山慶一郎】
B.『えっ…(汗)も…もちろん断るんでしょ?』
急に不安になっちゃった【加藤成亮】

C.『そんな奴より俺の方が○○の事大好きだよ!』ニッコリする【増田貴久】

これもC!ニッコリまっすースマイルとかヤバイ(>ω<*)

Q3
『Never Ending Wonderful Story』のDVDを観てる貴女と彼。
他のメンバーを思わず褒めた貴女に彼は…


A.『いやいやいや…褒める所違うでしょ-!!俺も褒めてよ』頬っぺを膨らませて言う【小山慶一郎】
B.いきなりキスをし『これでも他のヤツがええんか?』と強気に言う【錦戸亮】
C.『う〜ん。確かに格好いいかもだけど…』と急に貴女を抱きしめ『ごめん…妬いちゃった…』キュンとする【増田貴久】

Aの拗ねた慶ちゃん、これもいいねぇほっぺ膨らませるのかわゆすw

Q4
久しぶりに彼と朝から過ごせる休日。
二人で今日の予定を考えていると…?


A.『海行ってサーフィンしない?』爽やかに言う【山下智久】
B.『俺、超美味いゴハン屋見つけたからそこ行ってみない?』さすがグルメ通(笑)【加藤成亮】
C.『映画観た〜い!ねぇいいでしょぉ?』可愛くお願い!【手越祐也】

B!美味しいもの食べたいww

Q5
家でお話中の二人。
話題は同棲の方向へ…。


A.『帰って来たら○○がいるなんて超最高じゃん!!』とびっきりの笑顔で言う【手越祐也】
B.『そろそろええんと違う?一緒に住んだって…』耳…赤いよ?【錦戸亮】
C.『ずっと一緒にいたいから俺んち住めば?』クサイ事もサラっと言える【小山慶一郎】

A!テゴのとびきりの笑顔、、最高w

Q6
彼と家で呑んでいて酔っ払った貴女。
酔ってウトウトしている貴女に彼が…


A.『いつもは恥ずかしくて言えないけど…大好きだよ』照れながら言う【加藤成亮】
B.『可愛いな…。やっぱ俺がコイツを守ってやらないとな…』静かに呟く【山下智久】
C.『俺ももうダメ〜!!○○一緒に寝よう〜』同じく酔っ払った【増田貴久】

B!ウチ「守る」って言葉に弱いんだよね(>_<)山Pカッコいい

Q7
最近彼に『好き』と言われてない貴女。
思い切って『ねぇ…好き?』と尋ねると…?


A.『当たり前だろ?』と優しく微笑み頭をポンポンする【山下智久】
B.『うん!!超〜大好き』ちょっぴり照れながらも笑顔の【小山慶一郎】
C.『好きだよ。○○は?俺の事好き?』逆に聞いてくる【手越祐也】

A頭ポンポン一度は誰かにやってもらいたい(>ω<*)頭ポンポンめっちゃ好きだぁ(艸*Uω0●)・+☆

Q8
彼と付き合ってからずっとパンツスタイルが定番になっていた貴女。
久々のデートでスカートをはいて行くと…?

A.『あ…か…可愛いね…』顔を真っ赤にしながら褒めてくれた【増田貴久】
B.『何やお前、やけに気合い入ってるやん』と意地悪に言いつつ『似合ってんで』と呟く【錦戸亮】
C.『おぉぉ…スカート!いいじゃん!可愛いよ』いつになくハイテンションな【加藤成亮】

Bツンデレ的なwこれもけっこう好き('艸`+笑+)

Q9
彼が貴女の家に来てます。でもずっとメールばかりしている彼。
少し拗ねた貴女の様子に気付いた彼は…?


A.『何?気になっちゃう?』と言うと同時に貴女にメールが。『ほら!早く読んでみな?』貴女にメールを送ってた【小山慶一郎】

B.『見たいの?』と言い頷く貴女に見せたのは…『日記書いてた』常にファンの事も考えてた【山下智久】
C.『その顔は…俺の事疑ってんの?』ちょっぴり上目使いでイジける【手越祐也】

Aサプライズ!好きだぁ(*´∀`*)可愛い(´д`*)

Q10
一番辛い想いをした元カレに偶然会った貴女。
その頃を思い出し不安になって泣きそうになる貴女に彼は…


A.『そんな奴はよ忘れろや!!』と長いキスをしてくれる【錦戸亮】
B.『泣くなよ…俺はずっと傍に居るよ?』優しく抱きしめる【加藤成亮】
C.『○○を振るなんてバカだね〜。まぁおかげで俺達超幸せだもんね?』と超笑顔の【増田貴久】
Bこれもキュン死にだぁw優しすぎるw

Q11
貴女はプロポーズされました。
誰を選ぶ?

A.『ずっと俺を支えて欲しい。結婚しよう』【山下智久】
B.『俺の奥さんになれや』【錦戸亮】
C.ポケットから指輪を出し『そーゆう事だから結婚して下さい』【小山慶一郎】
D.『俺、体張ってお前の事一生守るから。だから結婚しよう』【増田貴久】
E.『そろそろ加藤って名乗ってみたくない?』【加藤成亮】
F.二人の想い出の地にて…『今度は夫婦として来ようね』 【手越祐也】

これ全部いいなぁw
山Pの純粋なプロポーズもいいし
亮ちゃんの強引さもいいし
慶ちゃんの頑張ってカッコつけたみたいなのもいいし
まっすーの頑張ってる感もいいw
テゴのはなんか可愛い


NEWSが好きな子わ絶対やってね゜+.(◆ノv`)=b

終ったぁ♪
めっちゃ時間かかった
でも楽しかったからいいや(*´∀`*笑)
これ誰が作ったんだろ?

じゃあ今日はこのへんで
BYEBYE

テスト終った〜(*´∀`*)

November 13 [Fri], 2009, 18:55
今日わ定期考査が終りましたぁ(*´∀`*)
めっちゃ嬉しい(>ω<*)
今からDVDでも見ようかなぁ('艸`+笑+)

今日の振り返りw
{deco:otomedojo~363}時間目 理科
まぁまぁできたけど
帰ってきたらヤバイかもww
{deco:otomedojo~364}時間目 英語
リスニングテストがあって普通CDかけるのに先生が放送で読んだ(,,・д・)
発音悪くてあんま聞き取れんかったぁ↓
{deco:otomedojo~365}時間目 数学
これは・・・
絶対点数ヤバイね{涙}

で実行委員の会議があって、
そのあと部活に行きましたぁ{アップ}

最近リア友が皆この形式で書くけん
パクッた('艸`+笑+)

シャララタンバリン好き♪
PVめっちゃうけるw
でもマイクが飛んだのが@番おもしろかったww
シゲのあわてかたが゚。*゚+(笑*'艸`*)+゚*。゚

山Pの新曲良い{ラブラブ}
全部曲のタイトル英語やし(>ω<*)
かっこいい
でもど3つのどれ買おうか迷う(>Д<。*)ノ゚+
お金がないよぉ〜w

友達から聞いたけど内君ソロコンが決まったらしい
福岡来るって聞いた!!
行きたいけどお金ないなぁ

じゃあ今から走魂をyou〇ubeで探しに行ってきます
BYEBYE

DVDたばいw

November 09 [Mon], 2009, 19:39
更新するとか言っときながら更新してなかった

DVDたばい〜
買って一回すぐ見て昨日わPVとか見直してた(★'u`*)$+
PVめっちゃいい♥♥♥
最近シャララタンバリンとLoveadicionがお気に入り
もちろん山Pのもいっぱい見てるケド('艸`+笑+)
成美?と祐子めっちゃ可愛い
女装似合いすぎでしょ!w
女の子のウチより全ッ然可愛いわぁww

もうすぐ定期考査だぁ↓
勉強しないといけん¢(・ω・`)
絶対点数悪いよぉw

昨日は家族でカラオケ行ってきた
めっちゃ歌いまくったら
全部平均以下だった↓w
めちゃ歌へタイ〜w

修学旅行の実行委員になったけん
毎日忙しい
話し合いとか長い↓
まぁそれはそれで楽しいんだけどw

クラスの女子のあるグループいまいちニガテだぁ↓
気が合わんし〜
ムカつく

最後愚痴ってごめんねごめんね〜↑w
ぢゃあ今日わこのへんでBYEBYE

亮ちゃん

November 07 [Sat], 2009, 23:25
かなり遅れちゃったけど・・・
・゚:*:゚Nishikido Ryo・゚:*:゚
25thHappyBirthday to you


亮ちゃんお誕生日おめでとう!

NEWSのお兄ちゃんの亮ちゃん
誰かがボケた時とかにツッコミいれてくれて
とても頼もしいですw
亮ちゃんがいるからなごむんだろうなぁと思ったよ♪

∞との両立大変だと思うけど
NEWSのメンバーとしてずっとお兄ちゃんで居てください!

Dream comes true・・・











テンション↑

October 20 [Tue], 2009, 22:16
さっきのうたばんでジャニ特集があったからテンション上がってる
Pかっこいい

風邪ひいた〜インフルじゃないと思うけどねw
ウチのクラスは今はインフル全然おらん(,,・д・)
他のクラスは今日も2組も学級閉鎖あったのに〜〜(>_<)
しかも普通に学級閉鎖中遊んでるし!w
あと合唱コン練習始まった
めんどいけど去年金賞だったから今年も金賞取りたいから頑張ってる(★'u`*)$+

山Pソロ魂ある↑
けどウチは遠いから無理かも
宝石DVD見まくってやる(>Д<。*)ノ゚+←やけくそw
っていうかやっとDVD出る(*´∀`*)
待ちに待ってた↑↑
超嬉しい゚。*゚+(嬉*'艸`*)+゚*。゚{キラリ}

最近まったく更新してなかったけど今度からちゃんと来ます(艸*Uω0●)・+☆
1週間に一回は更新するね('艸`+笑+)

もうそろそろTOP画つくるぉ゜+.(◆ノv`)=b
モデル様も使わせてもらってがんばって可愛いの作るつもり

もうすぐ

September 17 [Thu], 2009, 21:44
職場体験だぁ(*´・ω・`)
今日、場所発表で花屋になった〜!
グループの人が4人いるんだけど
ウチも入れて3人が1年の時のクラスメートだったぁ(`・ω・´)
それに花屋ウチからめっちゃ近いww
すぐ着くよ(笑

なんかバトンできない
なんでだろ

でわ(*ゝω・*)ノ゛♪

6周年(*´∀`*)

September 15 [Tue], 2009, 23:45
ギリギリセーフ(笑

今日でNEWSができてから6周年(≧ω≦*)
おめでとう
今日デビューしてから、脱退があったり活動休止期間があったり・・・
でもどんな事があってもNEWSは戻ってきたね
そんなNEWSはいつでも私達ファンを大切にしてくれてました(*´∀`)

こないだの24時間「START一歩を踏み出そう」では手紙はなかったけど
とってもみんな頑張ってて、感動したよ(>Д<。)☆
今NEWSが解散しないでいるコトが私にとって最高のプレゼントです(笑

just only stars・・・

これからもずっとずっと応援してます(*ゝω・*)ノ゛



また久々(笑

September 07 [Mon], 2009, 23:28
久々だぁ〜(笑
最近は学校楽しくやってます(*´∀`*)
テストがあったけど
なんとかやりきった(笑

土曜は習い事の後にドタバタで花火大会行ってきた♪

なんか意外にけっこうキレイに撮れた(*ゝ∀・)v
色んな種類の花火めっちゃキレイやった(≧ω≦*)
色とりどりだったし♪

最後の60連発はマジで大きかったよ
海の水に反射してきれいだった

日曜は映画見て、ゲーセン行ってプリめっちゃ撮った♪
5人だったからけっこう狭かったけど(笑
楽しかった(oゝv・)♪

また行こうね(●ゝω・)b。*☆*。*☆*。

映画見る前にたまたま友達に会ったんだけど
ウチの小6の友達を「ソラcの妹と思った!!」
って言ってた(笑
妹ちょっと離れたとこにいたからねw
うける(≧▽≦)

☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。

山Pと亮ちゃんインフル治ったみたい
良かった〜
また元気に頑張ってほしいな(>ω<*)

☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。
バトンいつも回してくれてありがとう(*´∀`)
次ちゃんとやるね

でわこのへんで
♪ソラのプロフ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
NEWSが大好きな
山P担当中2の
ソラの日常&NEWSの事を書いてるブログです

コメントしてくれたら嬉しいです


 yapme!&お智ダチ
 募集中
♪最新コメント♪
アイコン画像舞瞳
» また久更新w (2010年07月25日)
アイコン画像すん
» トップ☆ (2010年06月06日)
アイコン画像*スー*
» トップ☆ (2010年04月07日)
アイコン画像MIP
» テスト終った〜(*´∀`*) (2009年11月14日)
アイコン画像TUMI
» テスト終った〜(*´∀`*) (2009年11月13日)
アイコン画像
» トップ☆ (2009年10月22日)
アイコン画像*舞愛*
» トップ☆ (2009年09月27日)
アイコン画像朔夜
» また久々(笑 (2009年09月12日)
アイコン画像TUMI
» また久々(笑 (2009年09月09日)
アイコン画像ソラ
» 1ヶ月ぶり (2009年09月07日)
♪Yapme!一覧♪
読者になる
P R
貼り付けタグ
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪ソラへメール☆♪

TITLE


MESSAGE

Free Access Counter Templates