あれから。。。

March 13 [Fri], 2015, 2:06
ゴミ屋敷っぷりが全く変わっておりません。ダメ人間継続中です。

明日明後日は仕事が休みなので、本腰を入れて掃除しようと思います。

とりあえず、まずは玄関からやっつけたい!o(`^´*)

ネコトイレを玄関に1つ置いていたら、なぜかトイレの外にうんちをしてしまい。。。
玄関タイルにうんちが、こびりついてしまっています。。。

壁も靴箱をネコが何十回も倒し、穴だらけで。。。

ゴキブリも大量発生しているので、その糞とかの跡で壁紙も真っ黒!

そろそろ暖かくなってきたので、ゴキブリが姿を現すようになってきました。
バルサンを焚けば早いのでしょうが、ネコが複数いるので焚きたくても焚けない現状。。。
どこか一時的に猫を他へ避難させる場所があれば助かるのですが。。。

天気も良いし、明日玄関タイルを磨いたりして頑張ろうと思います!o(`^´*)

フレフレ!私!



掃除上手な方、掃除の仕方などアドバイス頂けたら助かりますっ!切実です!(´;ω;`)

また、同じゴミ屋敷住人の方、お互い励ましながら片付けていけたらと思っています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゴミ御殿主
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゴミ御殿主
» あれから。。。 (2015年03月13日)
アイコン画像mika
» あれから。。。 (2015年03月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gomigoten/index1_0.rdf