定額回収でも上限も設定が可能!ゴミ屋敷にも利用できます!in沖縄

February 26 [Thu], 2015, 19:49
Q)曖昧な料金設定だと不安だった・・〔沖縄エリア〕

A)定額+上限設定なら安心です。
積み放題プランとなりますので、不用品の増減にも対応できます。

沖縄エリアより、家屋・解体、及び大量ゴミの不用品回収・処分のお問い合わせをいただきました。家の庭にある、ウッドデッキを処分したいと考えておられた。自分で作った物で3畳半ほどの大きさ。地中に埋めておらず、ただ置いてるだけのもの。処分費用を知りたいが、曖昧な料金設定の業者が多かったので、心配されていたご様子でした。

私どもでは、定額回収としていますので、実際に積んだ分となります。上限も設定できますので、ご安心ください。また、家屋の解体に関しても、承ります。この度は、沖縄での家屋・解体、及び大量ゴミの不用品回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

《沖縄・地域での不用品回収の類似例はこちらから》
http://okinawa53.com/cyubu/沖縄でのゴミ屋敷や2tトラックの不用品回収のケース)

大量ゴミの不用品回収における豆知識;
不用品全般だから、壊れていてもノープロブレム?
不用品回収の環境によって、処分費は左右される傾向にあった?!
お手伝いによって、人件費を差し引けば、予算内での回収が可能?
  • URL:http://yaplog.jp/gomigomi01/archive/101
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
http://yaplog.jp/gomigomi01/index1_0.rdf