ブログ変えたんだ〜。結構まえに。 

2005年12月12日(月) 20時55分
みなさんこちらえ→http://footprints.jugem.jp/
お手数ですが、コピーして貼りつけてください↑
スミの愛するカメ吉UPしました。

新参者め・・・ 

2005年11月16日(水) 20時15分
ブログにinすると、今までいなかったみかん色のクマちゃんが、「ようこそ!
○○さん」といってくれるのだが、スミなんせゴミダマリなわけで
「ようこそ!ごみだまりさん」になる。歓迎してるのか暗に帰りやがれてことなのか
カメ吉(←スミのペットの緑亀)と小一時間議論した。
・・・あれ、書きたいこと忘れた。
 

オイシイお菓子の話し 

2005年11月12日(土) 18時23分
スミ最近キャラメルにはまってるんですが、みんなは一体何をおやつに食べて
るんだろうか。こないだまではジャガリコ(チーズ)だったが今は断然キャラメル
だな。みんなもハマるとよいよ。

 

2005年11月07日(月) 21時14分
酢はいいで酢よ。美味しいし疲れが取れるらしいで酢。そんなわけで今日の
ブログは酢のことについて。スミなんにでも酢をいれる。しろ飯、カレー、うどん
…でも食べる時に呼吸しま酢と『おほッおほ・・・』てなるよね。
なんでだろう。やはり発酵しているからだろうか?
じゃあヨーグルトなんかも『おほッおほ・・・』てなるのかもしれない。
スミはなんないけどなる人もいるのか?たいへんだなぁ。チーズ食べて
おほおほ。味噌汁飲んでおほおほ。あれ?ラーメン食べるときのおほおほは
なんでだろう。別に何も発酵してないのに実に不思議である。スミだけ?

いらっしゃいまし 

2005年11月06日(日) 14時04分
なんだかタイトル考えるのめんどくさいね。近頃寒くなってきたのでカメ吉を
家の中にいれてあげた。苦労して水を変えて、レンガをあらって、
引掻かれながら甲羅を洗ってやりやっとの思いで水槽ごと移し変えた。
やれやれ。なんだかカメ吉も水がキレイになってうれしそうだ。
さぁおやつでも食べに行くか。とおもい歩き出した時。『ピッ』という聞きなれ
ない音がきこえた。振り返ってみると水槽がにごっている。カメ吉は興奮
しすぎてゲロったらしい。苦労したのに腹立つ奴だ。もう口聞いてやんない、
と思った。

いやいや・・・ 

2005年11月05日(土) 14時40分
やっと忙しい行事が終わった。そしてゴホウビに昨日はランドに言ってきた。
平日だと言うのにスゴイ人だった。きっと日本中の人がランドに終結していた
に違いない。スミ、絶叫系は割と好物ですがあの落ちるときのフワフワがいや
だ。それなのにファストチケット無しで長い列組んで竹の子ニョッキをしていると
うしろから『にゃにゃにゃにゃにゃ〜ん』と聞こえてきた。ハッとして振り向くと
男が女を後ろから締め上げていた。
見なかった事にしてバリチッチをやっていると『イヤァなの
マジ鳥肌モノでした。どうやら二人はいちゃいちゃカップルの様だった。
ウザイ空気につつまれながら110分後やっと係員のお姉さんの姿が
みえてきた。いちゃいちゃカップルはスミの横をすりぬけてファストチケットを
使用すると『このチケット時間によっては使い物にならないんだね。』
と話しながら乗り物にのりこんでいった。


お鍋が美味しい季節です。 

2005年10月24日(月) 20時26分
スミ、ごきぶりがきらいである。奴らを見つけると動けなくなるくらいきらいで、
我家ではごきぶりを一人倒すとなんと100円が頂けるのだ。
まぁやるひとはいないけどね。そう!去年バルサンさんのお世話になってからずっとごきぶりはスミの前に現れなかったのだがなぜかこの間でた。あの人様の家に勝手に上がりこむずうずうしさと、つぶれても死なないタフな体(油光)で生きた化石とか騒がれてますがスミに言わせればただの楕円型なわけで早く絶滅して欲しい。奴らがいなくなるならスミ、家族差し出す覚悟です。

おつかれさま 

2005年10月22日(土) 16時57分
前回の書き込みを見てください。
やっと昨日中間テストがおわった。パソコンも解禁になりやっとブログも更新
できた。なんだかテストのせいでちょっと老けたのかもしれない。
けさ鏡を見たとき。向こう側に違う人が立っているかと思った。しばらく気づかずにその人とお話していた。
なんか一方通行な会話ででおかしいなと思ったらスミでした。そういえば昼頃から腹が痛い。

みんな夢に向って羽ばたいてる。 

2005年10月15日(土) 20時01分
どうやらスミが昼寝している間に合格・内定者がぞくぞくとでていたらしい。
そう言えばスミ、受験生であった。みなさんおめでとう。
スミは今年、受験はしないので卒業できればイイやと思ってたのだが
やっぱ張り合いが無いので自分ルールを作って卒業に向け
日々精進して行こうとおもう。さて、なにをがんばろうか……
明日までに考えればイイや。

最近ぽっきり寒いですね。 

2005年10月13日(木) 21時23分
スミ、学校で合格者がたくさんでていることを聞いた。
そう言えばスミ、受験生であった。みんなおめでとう。
スミはどこも受けないのでラクチンだが、合格している人を見るとやっぱり
うらやましくなる。嬉しそうにしているクラスメイトを横目に
妄想でもして気を紛らわせているとそんなつもりはなかったのだが
一人の人をずっと眺めていることに気が付いた。
相手もスミがずっと見ていたことに気が付いていたらしく、スミと目があうと
恥ずかしそうにほほを染めた。スミ、彼女は私に恋をしていると思った。
今まで意識してない子だったが明日からどう接すればいいだろうか。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しろ吉
» ブログ変えたんだ〜。結構まえに。 (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのしろ吉
» ブログ変えたんだ〜。結構まえに。 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのしろ吉
» ブログ変えたんだ〜。結構まえに。 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのしろ吉
» ブログ変えたんだ〜。結構まえに。 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのしろ吉
» ブログ変えたんだ〜。結構まえに。 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのしろ吉
» ブログ変えたんだ〜。結構まえに。 (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのしろ吉
» ブログ変えたんだ〜。結構まえに。 (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのしろ吉
» ブログ変えたんだ〜。結構まえに。 (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのしろ吉
» ブログ変えたんだ〜。結構まえに。 (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのしろ吉
» ブログ変えたんだ〜。結構まえに。 (2007年05月15日)
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomidamari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる