ふぅぅ 

2006年06月28日(水) 17時44分
なんか昨日まで、ブログ書こうとしてたら投稿ページに飛べなくてずっと暇をもてあましてました・・・

だけどやっと投稿することができる!







今日は書くことありません・・・・・・・

この前ならあったんだけどね。

今日はそれだけ

ふはは 

2006年06月15日(木) 23時43分
昨日、「明日は学校終わったらスケボーするぞ!」と意気込んで寝たんだけど、、、、

雨降ってできませんでした。。。

かなしいなぁ。。。。。

そういう雨の日には友達のとこに行くに限りますね!

最近友人が「ガンダムウォー」というカードゲームにはまっているんすよ。

今日、オレはそれを眺めてたら、

「お前もやれよ」

みたいなこといわれてカードを50~70枚くらいもらいました。

昔マジックザギャザリングやってたからなんとなくルールは理解できてこちょこちょやったんですけど

難しいですわ・・・・・

最近新しいのが出たらしくてカード専門店みたいなとこにはそこそこいましたね。

そこにつれられて安めでコンボに使えそうなカードを6枚ほど買っちゃいました。

まぁ500円くらいだったしこれで暇つぶしできるならいいかなってかんじです。

久しぶりにカードゲームやったけどなかなか面白かったです。

でもはまりすぎて金かけすぎるのもあれなんでほどほどにしようかなって感じかな。

なんか8月下旬に新しいのがまた出るって友人がいってたんだけど

公式サイトには最近出たやつしかのってないんですよね。

明日にでも聞いてみることにしよう。

とりあえずカードのおかげで雨の日暇しなくてすみそうです。

そういえば 

2006年06月14日(水) 23時38分
この前ものすごいまずい店を見つけた。

店っていうか車で食べ物売ってるんだけどね。

カレー売ってました。

すっぱかったです。

カレーですっぱいってオカシイデスヨネ!

辛さはひとつもなかったんですよ。

気持ち悪かった・・・・・

それで500円とかシネ

皆さん。カレー売ってる怪しい車には気をつけてね。喧嘩売りたくなるから。

ふふふふふふ 

2006年06月14日(水) 23時32分
あと1年以内に引っ越すということが決まりました。

今のうちはものすごく狭いから広いとこに引っ越したいなと思ったりしてます。

まぁ新築じゃなくて中古の家を買うみたいなんだけどね。

やっぱスケボーできるスペースを庭に作ってくれたら狭くても良いかな。

なんか話がばらばらだけどそんだけです。

あああ〜・・・・・・ 

2006年06月13日(火) 7時41分
日本負けた・・・・

日本くそ弱かった・・・・

サイドからのパス高いし、カウンターみたいなの決めれたと思ったら足止めてボール回しするし、パスカットして走ってゴールに向かったのに囲まれてからパスするから変なとこにいくし、パスカットされるし。。。

どんだけチャンスつぶしてるんだ!

あの右サイド(?)の選手は低いパスを出すことを知らんのか!2〜3回高いパス出してチャンスつぶしてたぞ!

オーストラリアに負けるくらいならほかも全部負ける気がしてきた今日この頃・・・・・

まぁがんばってほしいです。

ふふふ 

2006年06月11日(日) 21時28分
今日は服買いに行ったんです。

夏だし夏服買わないと暑くてしゃあない。

ジーンズも黒と穴あき2枚だけだからほしい感じ。

ってことでジーンズと上着系を買うつもりで出かけたとさ。

今日は服屋さん2つ行ってきた。

一つ目はなんか高すぎでした。

ジーンズ一着10000円・・・・・

ムム。。。。

俺のもってるジーンズ4着買えるね。。。。orz

これで一番安いんだから嫌になっちゃう。。。。。

よし!

金無いから無理!

そしていつも行ってる安めのとこへ。

早速ずぼんのとこへ。

ぉ、、、これいいかんじだと思い試着。

あれ・・・・?あんましよくないな。

というのが3〜4回あった。

自分の好みの色を選んだつもりが鏡で見てみるとあまりよくない。

なんつ〜か同じ服でも、陰になってることの色と明るいところで見る色がものすごく違うように見えるんですよ。

まぁそんなもんですかね。

とりあえずようやく好みの色があった。

だがサイズが合わない!

自分はずぼんあまり買わんから自分のサイズわからないんです。

だが今日はっきりした!

W31 L30 くらい。

短足だからL30。

ジーンズ決まったから次は服だ!

服はなんか良いのないかなぁって探してたら。。。。

いつもの癖で680円コーナーへ・・・・・・

ぃゃぃゃ普通の値段の買おうと引き返した。

とりあえず買ったのが

ジーンズ1着 薄手の上着2着 タンクトップ1着 Tシャツ1着

しめて15000円。

まぁこんなもんか。

とりあえずその袋持ったまま向かう先は・・・・音楽聴くやつ買いにそこらへんぶらぶら。

んで店見つけて入った。

ぉ。。あったあったIPod。。。高いっすね・・・・

安めの買う気で来てたんだけどなんか全部高いっすね。。。。

ってことで買わんかった。

とりあえずマンガなど買ってみた。

今日使った金は15000円。

金が・・・・・・・・残り7000円

先月もらった金がもうぜんぜんなくなった・・・

まぁいいか。

そういえば靴。。。2年くらい買ってないってことに気がついた。。

不思議と磨り減ってる形跡はないんですよね。

まだ履けるまだ履けると思ってたらいつの間にか2年・・・

まぁまだ履けるね!

自己紹介だけ 

2006年06月10日(土) 18時45分
こんにちわ〜はじめまして!

今日から暇なときに適当に書いていこうと思ってます!

んでは早速なんか書こうかなって思ったんだけど、書くことってなかなか無いもんだね。。。

とりあえず自己紹介

性別:男
年齢:19
誕生日:2月5日みずがめ座
血液型:O型
趣味:スケボー、ゲーム、麻雀、漫画読む、寝ながら考え事する
特技:どこでも寝れる、そして寝ながら立ち歩いたり会話したりする(らしいです)
口癖:腹減った
彼女いない暦:6年くらい

です。

んではこれから暇になったら書き込みするので愛読してくれたらうれしいですよ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomibakopo-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる