コニチワー 

February 27 [Mon], 2006, 18:27
コニチワーオゲンキデスか?  
私は、頭が痛いです。
いつものことです。
まあとりあえず、久しぶりの投稿です!
本当にすみませんでした。
こおれからは、本当にキオつけます!

朝なんて・大嫌いだー!! 

January 26 [Thu], 2006, 17:41
朝なんて・大嫌いだー!!ふぅ・・・
何だかんだ言っても、自分が悪いんだけど・・・
まあ、どうでもいいや。
そういえば、どうぶつの森が・・・メチャクチャオモロイ
でも、DS本体は、近所の人にかりてやったんですけどね・・・DSがドコも売り切れで、うんざりですよ・・・ハァ・・・、でも、もうすぐ届くらしいから待とう
でわさようなら!!

ワッほい! 

December 30 [Fri], 2005, 12:10
こんちわー!!
ついさっき髪の毛を切って来ました!なんかサッパリしました!
しかし、もうすぐ2006年だなんて、早いっすね
歳くって、めでてーな!!はっはっはっ!???
年賀状には、うちのをはりたいな〜!でも、はり方わからね〜!
まあとにかく、みなさんよいお年を!!!!

スルメイカ 

December 11 [Sun], 2005, 0:13
こんにちわ!
今日は、大・大・大好きなスルメイカが食べられませんでした!
何だそんな事かとは思うけど、すこしつらかったです!
理由は、歯に詰まって痛いからです、なんだか詰まったのをとると、出血するんですね・・・ははは!
まあ別に自業自得?かな?????
ピヒヒヒヒ?あwせdrftgyふじこ

ちはす 

November 06 [Sun], 2005, 17:10
ちはーす!
またまたやってきますたぁ→!!!
今日は蜩、音楽の祭典ですたよぉ!マジ疲れたっス<汗
つうか宿題終わってねえっスよ!(´∀`)ノアヒャ〜
つうか寒い!うち蜩(セミの一種)だからさ・・・
まあ名前だけですけれどねぇ・・・
ていうか、たぶんみんな、はよ宿題ヤレヨこの人!!!って思ってるよね・・・
だからグッバイ!またいつの日にか・・・・。

hahaha 

October 29 [Sat], 2005, 18:46
コンニチハ〜!今日は、学校が休みだったので、とても平和でした
でも、なんか少し退屈だった〜・・・(´・ω・`)ノ
まあ、わりといつもの事ですけどね
まあ、いつかはイイ事あるってばよ!<ハァ?意味ワカメ〜
まあ自分凡人だからね、しょうがないんだよね・・・ケッ・・・
よく見れば、まあの連発だ〜!!!!
(☆д$)<また書くよ〜!?

昨日 

October 02 [Sun], 2005, 12:45
昨日はとても楽しかったです!!
いろんなお店にいったりして・・・
ギターも教えてもらって最高でした・・・・・

筋肉痛 

September 09 [Fri], 2005, 21:17
もう今日の朝からずっと筋肉痛ですよ〜
クシャミをするだけで腹筋がズキズキします!!!
しかも足にバイキンが入って紫色になってしまいました!
でもGORILLAZで元気を取り戻してがんばります
早くGORILLAZのサイトに行きたいな〜!!

お久です! 

August 10 [Wed], 2005, 10:27
お久です!もうすぐ夏休みも終りですね
今回の夏休みはあまりやる気が出せなかったし・・・・。
みなさんはどうでした?・・・ってまだ夏休み終わってないけど・・・。
今は○たえてちょーだい見てます。
ああああああああああああああああああ眠いああ眠い。
どうせ私はいつも眠いやつですよ!

プール 

July 17 [Sun], 2005, 22:19
今日は二回もプールにはいりました〜
確かに疲れたけど楽しかったですね・・・。(眠いよ〜)ナントナクみたいなぁ・・・。
ぐ〜・・・。(爆睡)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomibakonomusi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる