2049 

February 28 [Sun], 2010, 20:49
書くところがここしかない!!

私がばかだった

油断してた

彼女ができるなんて


最悪だ――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どうしたら?

嫌味じみたことしか出てこない!
性格悪すぎるよ私!

ばか(´・ω・`)

1427 

August 31 [Mon], 2009, 14:27
冷たいお茶を頼んだのに温かいお茶が来たという奇跡ww

1532 

August 28 [Fri], 2009, 15:32
自己PRも志望動機も無いよ(´・ω・`)

もう帰りたい



1736 

August 24 [Mon], 2009, 17:36
千葉でちあきとご飯食べてくる★

久しぶりだなぁ(・∀・)

いっぱいお話しよぉ♪

1200 

August 22 [Sat], 2009, 12:00
本千葉到着♪

会うの一年ぶりかぁ(´・ω・`)
どんだけ久しぶりなんだ(笑)

この待ってる時間がなぜか緊張するなぁο
車派手だからみんなに見られるし(´∀`;)

1348 

August 20 [Thu], 2009, 13:48
ああ…なんか緊張してきた(><;)

私うまく笑えるかな?
少しでも可愛いかな?
今日は後悔しないようにしなきゃ!

だって一年に一回しか会えないんだもん!!

0049 

August 16 [Sun], 2009, 0:49
今日もめっちゃ体調悪かったぁ(´Д`;)

もう最悪ο

ハァァ(´Д`悔)

0149 

August 14 [Fri], 2009, 1:49
今日はお墓参りに行ったο
迎え日だねぇ(´ω`)

お小遣いもらっちった♪

てか明日夷隅の花火あるんだってο
行きたかった(;_;)
明日の夜8時以降空いてる方メールくださいο
みたいな(´・ω・`)


…夏おわっちゃう

0257 

March 10 [Tue], 2009, 2:57
『絶対忘れるでしょぉ』

『忘れないよぉ』


忘れないって言ったじゃないο
結局忘れてるじゃん(._.)
楽しみにしてるのにο
やっと会えるって、どきどきしてたのにο


バカ(._.)



1318 

February 09 [Mon], 2009, 13:17
好きかどぉかわからないんだってο

そんな事言われても…


私はやっぱ好きだよο


だからどぉか一時の気紛れであってほしぃο


P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5hoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる