5月3日 

2006年05月10日(水) 22時08分
東京のキットです!
ゴミ拾いやりましたよ〜。
キットだけにキットカットの袋をGET!

ミミガー 

2006年05月10日(水) 22時07分
ハンモック。のコミュで皆様のゴミ拾いの活動を拝見して胸を打たれました。早速家の近くの鎌倉の海岸をビーチクリーンしました!プラスチック類、煙草のフィルターを拾いまくりましたが取っても取っても減りませんね。けど、多少たりとも綺麗になって心も晴れやかです。定期的にやりたいと思います。


ゴミ拾い 

2006年05月10日(水) 22時05分

長崎五島のカドジュンです

ゴミを拾った画像はないのですが、キャンプがてら海岸で3人が拾いました

カドジュン
まんじ丸
疣子

せめてカウントになればと思い、メールしました
おつかれさまでした

ゴミゼロ 

2006年05月10日(水) 22時04分




ゴミ拾いしましたよ〜二年振りに実家に里帰りしました。地元は最高っす!(OKAMOTO)

名古屋でゴミ拾い 

2006年05月10日(水) 22時00分


5月3日は天気も良く最高の一日でした。

そんな中、学生30人の仲間と名古屋市内の住宅街でゴミ拾いを1時間ほどさせていただきました。

街の人達に「若いのに偉いね」とか「頑張ってね」と声をたくさんかけてもらい、みんなもどんどん勇んできて、たくさんのゴミを拾うことができました。

本当に天気も気持ちよく、楽しい一日となりました。

                                                  安藤吉人

遅くなりました。 

2006年05月10日(水) 21時59分
光吉史孝です。
岡山の川辺で1人で拾いました。 5月3日じゃなくてすみませんm(__)m

小豆島 

2006年05月10日(水) 21時43分
はじめまして☆月曜日に小豆島のSTEP村でゴミ拾いしましたo(^o^)o
えいた君が写メ送ってあげてねって言ってたので送ります 本当は5月3日に送りたかったのですが間に合わずあきらめていたんだけど こうやって参加できて嬉しいです☆毎日ゴミ拾いがんばりまぁす 名古屋のゴミ拾い隊ですε=ヾ(*~▽~)ノすーちゃん、ひーさん、あすみ、ひろ、さや

埼玉より。 

2006年05月08日(月) 21時55分
ゴミを拾った場所 : 埼玉県川口市 京浜東北線蕨駅東口
参加人数 : 2人 平井慶祐 鈴木雅子
 <感想> 
ゴミ0大作戦、拾ったのに写真を送れておりませんでした。申し訳ないです。
遅ればせながら参加表明させてください。数は少なかったけど、大阪から帰って
スーツケース持ってゴミ拾いしました。1個ゴミを捨てても、10個拾ったら世の中
から9個
ゴミが減りますよね。そんな簡単なことを再確認できた5月3日でした!ありがとう
さんでございます!




                               

大阪会場 

2006年05月03日(水) 17時30分


大阪会場スタート♪

会社帰りですよ。 

2006年05月03日(水) 17時11分
今日はゴミの日、フッフー♪Nikky

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomi0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる