Re: news hyfuwy 

August 21 [Mon], 2006, 8:45
Hi,

Do you have any problems with erection?Try VxIAGRA and forget about it http://………


っていうメールが来るんだけど、誰?もしかして、誰かメアド変えた?





くそ。ノープロブレムだよ。余計なお世話だ。


つか俺へぼいからさ
こんなフレーズ叩けません。
さらにこの間に休符を挟んだり。
器用だねみんな。
ハッ。
そうやって休んでばっかり。

くだらねぇ。



だから夏休みは一生懸命ドラム練習するんです。

社会って 

August 13 [Sun], 2006, 1:24
そんなもんか。


ゼミの先生もKならバンマスもK。こりゃKだらけの人生だ。


ってことで帰国しました。
ムンムンしてます。
歯sssssssssssssssssssssssssっさんせねば!
おみやげは俺の笑顔で!

んじゃ! 

August 04 [Fri], 2006, 14:55
ちっくら香港行ってくるよ!
おみやげは追い追い!

意外性発揮 

August 03 [Thu], 2006, 0:19
本当は絵の教室に通ってました。
絵画を学んでました。小学生の時とか。
コンクールなんかも出してたから
堅実志向じゃなかったら芸大とか目指してたりね。


なんて知ってる人は知ってるか。



でも自慢じゃないけど
絵は割とうまいよ。
下手ではない。
下手にうまいから絵描きしりとりの時とかもうおもしろくない。
常に脇役。
絶対おもしろいのは下手な人なんだよ。
悔しい…

んでこないだKのライブ待ってる間
ずっとマックのトレー敷き(いやなことあった日はわざとシフト入れる私×マック、的なやつさ。
あれとか、どの子が好み?みたいな話でひとしきり盛り上がるヤツ。)
に、落書きをしてました。

左端の「実は頼られキャラだとわかった私×マック」の人を中華ロボにしてみたり
真ん中上の人を蛇にしてみたりね。
そしたらなんかクリエイティビティーがスパークしてきて
もう落書きしたくてしょうがない症候群にかられて
バイトの時とかも隙あらば落書き!
もう病気です。


そんなわけで梅雨も明けたし夏全開モードだ!

日本脱出まであと二日…

tetsuya 

August 02 [Wed], 2006, 5:11
takeda!


徹夜したよ!
こんな無駄な時間の過ごし方できんのも今のうち
若いのは今のうち。


まぁそんなこんなで
4日から合宿だから
しばらく更新しません。


まぁ行かなくても更新しないけどね!


とりあえずみんな
流れるプール、マジでおっかないから。気をつけようね。ほんとに。
俺あーいうのはだめなんだなー。おっかない。

だって 

July 31 [Mon], 2006, 1:57
誰が見てるかわかんないからさ
最近更新をえらくさぼってました。

久々に書いてみよう。

とりあえずフジロック見逃しました。
フジロックつかレッチリか。

まぁMステで見たので我慢すっか。




夏休みはなぜか香港にゼミ合宿に行ったりします。
あとは部活の合宿か。

今年の合宿はメタルやらないんだ。
もの足りない…

でもその分アツイのは結構あるからさ。

そもそもDT個人連するし!

そうそう学祭ではDTやることになったよ。
とうとう!
前から決めてたけどついにメール回しました。始動だ。
あとは森広隆なんかもね。
それにあんなバンドやこんなバンドもやるかもだし。

詳しくはまた聞きたまえ。俺に。

つか夏だねー!最後の夏休みがきた。
もうこんなに夏休みな日々は来ないんだろうなー。
毎年四年生はこんな気持ちで駆け抜けたのかーと実感。
今210BPM。もーちっとハシる予定。
あと半年で長かった学生生活も終わりかと思うと悲しくなるけど
とりあえずあと半年がんばっていこう!



と思った夏の夜でした。

カホーン作ってみた 

July 16 [Sun], 2006, 20:49

どうも。カホーンっていいます。
普通は二万三万当たり前の値段で売られてるくらいの高級パーカッションなんですが
朝倉っちびびんびびんびびんぼうなんで
ドイトで木買って来て作っちゃいました!

これはペルーの楽器らしいですね。
写真は裏側で、打面はのっぺりしてます。
かーっくいいね。
んでもまぁ
音しょっぼいけどね。
マジで。
素人が作ったみたいな音してるよ。

まぁこれ一号機だし!
初号機だよ。うん。綾波。
あんま詳しくないけどエヴァネタ使ってみたよ。

んまぁこれでオモテでセ。○。○できちゃう!




セッションだよばーか!
あー26時間テレビ終わっちゃった…興味も持たないうちに…
さぁ夕飯食べますのでまた。

七夕でも叶わない夢は、マスターカードで。 

July 10 [Mon], 2006, 23:33
ちっくしょーだりーなー。
夏キライだよ。
キライなのに夏が来るとウキウキすんだよー。
今年の夏は何しよっかなー??
あーなんかわくわくしてきた。
うっほー!

情緒不安定です。

とりあえずなんだ、アレだな。
今年の夏の伸びはね、すごいよ。
いや、ドラム…ね。

そう言い続けて早三年。
石の上にも三年。
三度目の正直。
三寒四温。
三々五々。

はて。今年は伸びるかな…。
ゴーファイ!

やべっ 

July 08 [Sat], 2006, 10:23
遅刻しそうっ!

蚊があっちこっちから出てきては消える 

July 06 [Thu], 2006, 0:28
そんな夏です。


なんかテストが来年までないらしいよ!

知らぬ間に夏休み、来てるらしいよ!!

ダイコンラン、ダイコンラン!
ハーサッパリサッパリ!

あーぬるいなー
今週の土曜日は楽しみな御茶ノ水ツアーです。
御茶ノ水であんなネジやあんなスタンド(ゴールドエクスペリエンス!)
買ってきます。


夏かー。金ねー!!
海いきてー!肉くいてー!やせてー!

気分がのってきた。
この勢いで寝ようかな。
はぁ。

今年は夏ばてできたらいいな!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像静香
» Re: news hyfuwy (2006年09月16日)
アイコン画像あさくら
» やべっ (2006年07月10日)
アイコン画像ゆうた
» やべっ (2006年07月10日)
アイコン画像ゆめこ
» やべっ (2006年07月09日)
アイコン画像あさくら
» おらおら邪魔だ邪魔だどけどけーい (2006年06月05日)
アイコン画像
» おらおら邪魔だ邪魔だどけどけーい (2006年05月30日)
アイコン画像俺俺。
» あいらびゅートーキョーーーーー! (2006年05月28日)
アイコン画像けばぶ
» あいらびゅートーキョーーーーー! (2006年05月25日)
アイコン画像毒凶
» 日本代表発表に関して (2006年05月23日)
アイコン画像ユッコ
» 日本代表発表に関して (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomi-lunch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる