2012年6月30日 今月最終日 

2012年06月30日(土) 7時21分
今月の〆日です。
合計17日間、ゴミを拾い続けることが出来ました。
さあ、どのくらい拾えたのでしょうか?

画像で観てみましょう!

まず、燃えるゴミです。
大体ゴミ袋に、2袋分といったところですか。
17日といえども、合計だと結構な量になって驚きです



次に、空き缶とペットボトルです。
合わせて大体、ゴミ袋1袋分となりました。



ということで、燃えるゴミと資源ゴミの合計が以下3袋となりました!



資源ゴミは分けないといけないので、缶とペットボトルとに分別!



計17日ですから、半月強ですね。
朝の約20分でコレですから、やっぱり多いんでしょうね

いろいろな気づきがあったけど、一番大きな気づきは

「自分が拾う前は、自分以外の誰かが必ず拾っていたんだ!」

ということ。ありがたいことです

ゴミ拾い道は、まだまだ深そうです