駄日記再開
2006.12.01 [Fri] 13:04

久々にまたブログ再開です。

相変わらず更新は中々出来なさそうだけど、
地道にやっていこうと思っています。

あと、、今、同棲中である。

もー1年ぐらいになります。
それに、会社員になったので更新あんまり出来んくて、、、

まー、会社は最近辞めてしまって、今ぷー(新庄と一緒
何で、こーしてまたブログが再開出来る訳です。。。ダメ過ぎる

取りあえず、今は旅行したい!!
旅に出たい気分です。

とーゆーか、いきなり話変わりますが、昔のブログ恥ずかしすぎ!!!!!!!
イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何じゃアレは!!
消したい!!けど、消すとカナリ寂しい。。。
どっかに移そうかしら。。。

とにかく頑張って続けれるようにしたいです。
明日は忘年会なんで、楽しんできます

いきなり休み!?



 

今日の1日
2005.10.05 [Wed] 00:15

10:00 二人で起床
      昨日した鍋の片づけをする。
      彼→研究室へ行く用意。

11:30 彼に家まで送ってもらう。
      彼→そのまま研究室へ。

12:00 部屋の片付けをかねてベルトを探す。
      読みかけだった幽遊白書の続きを読む。

14:00 ぼちぼちパソコン教室の用意を始める。
      ぽつぽつ雨が降り出す。

16:00 雨が降ってきたので叔父が車を出してくれる。
      そのままパソコン教室へ直行。
      車の中で約束していた?ゲームボーイミクロを頂戴する。

17:00 パソコン三昧。

20:30 寿司三昧。

21:30 帰宅。
      オークション三昧。今日は2品ゲットだぜ〜〜

24:30 そろそろ就寝。
      彼→24:00からバイト。
      今頃働いてるんだろうなぁ。頑張れ。

おやすみなさい。
      


 

ひさびさ
2005.10.03 [Mon] 18:11

久々の日記です。
9月はほぼ全滅だったので、10月は頑張って?日記をつけたいと思っています。ハイ。
でも、何故日記がつけれなかったのかといいますと、彼の家に入り浸ってたんですね。ハイ。
すみません。
今月はそんな事はないだろう。。。メイビー。

 

ハミing
2005.08.28 [Sun] 21:16

今日は彼と彼の友達とでバーベキューでした。が!!
急に私がバイトに行かなくてはダメになってしまい、すっごく凹んでました。

でもでも、終わったら彼と遊べるし!!と、思っていたのですが!!

バーベキューから流れて遊びに出かける模様。。。
あ〜ぁ〜〜〜〜、、、ショック!

合流しても良かったのだけど、あんまり、彼の友達さん達とは打ち解けていないし、やっぱ世界が違うって感じで、、、

今日は一人寂しく寝ます。。。
 

1週間ぶり
2005.08.22 [Mon] 20:33

彼が1週間ぶりに帰ってきました。

その日は一緒にご飯を食べて部屋でゴロゴロしてたんですけど、彼が私の手をさわさわと撫でたり、ぎゅっと握ったり、私の存在を確認してる様な仕草がなんか嬉しかったです。

久しぶりに遊んだりするのも新鮮でイイかなぁ〜と思ったりしました。


その日は手を繋いで寝ました。

朝、起きても繋いだままだって、嬉しかったです。





 

ダイエット
2005.08.16 [Tue] 00:30

今日は彼の家の植物たちに水をあげてきました。
んで、暇?だったんで、パソコンに入ってるデジカメのデータを見たいたら、
私、かなーーーーーーーーーーーーーーーーり太ってキターーーーーーーーーーーーーーーーーーて感じでした。
もー、アゴが、、腕が、、って感じでした。
やっぱ堅あげポテトにハマって食べまくってたから!?
ジュースも毎日飲んでたから!?
でも、堅あげポテトうまい!オススメです。

ってゆーか、今日のズボンの上に乗ってる腹の肉を見たのも焦りましたYO!
もー、これはかなりヤバイYO!!と、ハマーさん風に焦ってる今日この頃です。

明日からはダイエットを開始したいと思っています。


とりあえず、彼が戻ってくるまでには、腹の肉はなんとかしたい、、、、無理かな、、、、Orz
 

Oh!盆
2005.08.13 [Sat] 20:15

もーお盆ですね。
皆様お墓参りはしましたか?
うちの彼も今日帰省して行きました。
これで1週間くらいは逢えないです。寂しいのぉ

私は特に帰省する予定も無く、いつもと変わらない毎日になりそう。。。

留守中植物達の世話を命じられたので枯らさない様にせねば!





 

パソコン検定
2005.08.10 [Wed] 18:13


今日はパソコン検定がありました。結果は9月1日にわかるそうです。。
自信は7割くらいかな??受かってたら良いんですけど。

はい、わたしはこー見えて?パソコン習ってるんですね。
不景気ですからね、えぇ。
大した事は出来ないですけど、将来食いっぱぐれないようにね。

でも、パソコンの仕事がしたい訳じゃない。

本当は絵を描く仕事がしたいんだけど、、、
でも、もう21だし、無職ってのもなぁ。。。

とりあえず、諦めないで、進んで行こう!!

 

目線の先には。。。
2005.08.09 [Tue] 12:22

わたしと彼が一緒に居るとき、ふと、彼が違うとこを見ている事が多いです
そして、その目線の先にあるものは・・・


車!!

そうです。彼はとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても車好き。

低いマフラー??エンジン??の音が聞こえてきたりすると音の出所を一生懸命探しています(笑)

女よりも、食べ物よりも車です。
スポーツカーみたいなのが大好きです。
私は走ってくれたら何でもいいんですけどね。。。

ってゆーか、どっちかってゆーとスポーツカーはあんまり好きじゃないんですけど。。。

まー、女の人とか見てるのよりは断然マシなので許す!!
 

H・A・N・A・B・I
2005.08.08 [Mon] 19:29


昨日は今年初の花火を彼と観にいってきました。

花火を観ると元気になりますな。うん。