日本脱出 

2004年06月15日(火) 10時43分
結局、出発準備で一睡もせず最後の和食を食べ、母の車で大宮駅まで送ってもらう。6:30am空港バス出発。
8:30成田空港着。
出発の2時間前に着いたのなんて初めてかも。
citibankのラウンジが使えるのでゆっくりできると思いきや、電話の契約の変更手続きに最後までどうしようもない時間がかかり、利用できず・・・泣。
NTTやTu-Kaのオペレーターほんと使えねーこと!!久々にぶち切れる。
もうどーでもいいやと感傷のかけらも思い残すことも全くなく出発。

今回初の南回り。マレーシア航空は今回初めての利用。
スチュワーデスらしくない制服がいい。機内食もまあまあ。
ここ数日全く睡眠をとってなかったので、ようやく眠れると思いきや、今度は後ろの席にいたマレーシア人のおっさんに椅子をずっと蹴られ続け殆ど眠れず、キレる。

クアラルンプール空港は新しいのかすばらしく綺麗で緑がいっぱい。
6時間のトランジットがあったのでどうしようかと思っていたら、18$のラウンジを発見。
ここ、まぢですごいです。ビュッフェはビールまでも食べ放題飲み放題、インターネット使い放題(自分のPC持込可)、シャワー、マッサージチェア、DVDで映画も観れる。
快適すぎて眠ればいいのに、殆ど眠らず満喫。
ロンドン便は「席が離れたので一緒に座りたい人がいるから、席を変って欲しい」とスチュワートに頼まれる。
・・・そんなのどうでもいいぢゃねーか。ぐったり。まあ、大人げないのもどうかと思い直して席をリクエストして移動したが、今度は何度もリザーブされてる席にばかり移動させられ、スチュワートに笑顔でキレた。
最後にたどり着いた席の隣は中国人のおばさん。ロンドンに留学中の息子に会いにいくそうでとてもいい人だった。後ろの席のおじさんもとても紳士で一安心。
ここにきてようやっと、眠ることができた。
明日はロンドン到着、そしてバルセロナに移動。
早くゆっくり落ち着きたい。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomez
読者になる
Yapme!一覧
読者になる