初恋

September 11 [Tue], 2012, 21:30
おとついは地元の中学校の体育祭を見に行ってきました

天気予報は雨といっていたけど晴天でした

懐かしい友達がたくさんいて切なくなりました(´・_・`)

もちろんその中に私の初恋の相手がいたのです

見た瞬間にすぐ彼だ!!って分かってずっと彼ばかりみてました

目があった時はドキドキしてでも嬉しくて・・・そんな気持ちだったけど私は目をそらしてしまいました

今ではすごく後悔しています・・・・゜・(ノД`)・゜・

でも、あんな可愛い顔に見つめられても困りますよぉ〜〜

彼はかっこよくはないけど、それがまた可愛い

今でも好きなのに彼はもう私の気持ちに振り向いてくれない・・・だって両想いで幸せだった時間はもう過去の話だから・・・

私と彼を離れ離れにした神様はひきょうだよ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♢♦〜愛の救世主チャラ凜〜♦♢
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
君の笑顔が私を明るくしてくれる。

どんなに好きでも振り向いてくれない君。

君の何気ない仕草が私の心を傷つけていくの・・・
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像石川茱罹
» 初恋 (2012年09月11日)
アイコン画像佐藤
» ネプリーグ (2012年08月19日)
アイコン画像イシカワシュリ
» ネプリーグ (2012年07月17日)
アイコン画像イシカワシュリ
» ワロタ(*^^)v (2012年07月16日)
アイコン画像イシカワンダフル
» \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? (2012年07月06日)
アイコン画像イシカワンダフル
» かっこよす〜❤ (2012年06月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gomex2charas/index1_0.rdf