サイト再開! 

April 03 [Mon], 2006, 20:27
ついにサイト運営再開いたしました!
皆様お世話になりました・・・というわけで、この「毒蛇の入院室」は
二、三日のうちに閉鎖いたします。

お見舞いに来てくださったお客様本当に有り難うございましたー!
これからは「毒蛇家」でよろしくお願いいたします!

なお、遅れておりました3月21日以降の拍手返信は「毒蛇家」の日記
の方でさせていただきます。
遅れてしまって申し訳ないです。。。

ではでは・・・ありがとうございましたー!!

速報 

April 03 [Mon], 2006, 11:44
ぎゃあああやばい!今日退院することになりましたー!急に決まってびっくりです…主治医が思っていたより一日早く帰ってきました!
夜にはサイトを再開できそうです!
では詳しくはまた!

どうせヲタクしかせんけどね 

March 31 [Fri], 2006, 21:45
明日また一時帰宅します。土日は家に帰れる!学校の説明会ありますからね…。
うふふ…パソコンが触れる……!
何してやろうか……ふふふ。

おしらせ 

March 30 [Thu], 2006, 21:44
退院は四月の四日辺りになりそうです。
四日に主治医が判断をくだします。状態が良ければその日に退院できるとのこと。
あくまでも予定なので、それ以上かかる可能性もあります。でも思ったより早く帰宅出来そうでうれしいです!四月もまるまるつぶれると思ってたから……
いろいろあったけど、みなさんほんとにご心配おかけました。ありがとうございました。
退院に向けてそろそろカウントダウン……!

おしらせ 

March 30 [Thu], 2006, 21:40
退院は四月の四日辺りになりそうです。
四日に主治医が判断をくだします。状態が良ければその日に退院できるとのこと。
あくまでも予定なので、それ以上かかる可能性もあります。でも思ったより早く帰宅出来そうでうれしいです!四月もまるまるつぶれると思ってたから……
いろいろあったけど、みなさんほんとにご心配おかけました。ありがとうございました。
退院に向けてそろそろカウントダウン……!

糸は全部抜いてください。 

March 30 [Thu], 2006, 21:22
お医者さまやってくれました。
もうびっくり!
今日傷口を観察してたら、肉の中に糸が残っているのを見つけた。
ゴルァァァァァァ!
自分で肉から抜きました。私が気が付かなかったらどうなってたね……?

窓からの景色雨で滲む様もまた良 

March 28 [Tue], 2006, 23:03
包帯がとれてグロテスクな傷跡丸出しヲタク丸出し。
踵の床ズレもテープかぶれの悲惨な傷もカサブタとなり崩れ落ちていく。治る治る…そろそろ四月だわ…春…春がくるー!!

バッシコイター! 

March 27 [Mon], 2006, 22:07
びぇぇぇー14〜16針くらい(きもいので正確に把握してない)抜糸こいたー!
この前の抜糸は手術から一週目だったけど、今度は傷がでかいので二週目だった。
糸は皮膚に深く食い込んでいた…

バッシコイ 

March 26 [Sun], 2006, 21:42
明日か明後日、抜糸らしい。十針のグロテスクな傷から糸がやっと抜けるのか!写真とっとこうかなぁ。

オロキミリクエスト 

March 25 [Sat], 2006, 22:03
吐血する君ちゃんに薬をやる大蛇丸様。
普通にやれよ。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゴメスパ
» サイト再開! (2006年04月04日)
アイコン画像鱗屋
» サイト再開! (2006年04月04日)
アイコン画像ゴメスパ
» 速報 (2006年04月03日)
アイコン画像ゴメスパ
» 速報 (2006年04月03日)
アイコン画像ゴメスパ
» 速報 (2006年04月03日)
アイコン画像ゴメスパ
» 速報 (2006年04月03日)
アイコン画像狂喜月
» 速報 (2006年04月03日)
アイコン画像櫻井白
» 速報 (2006年04月03日)
アイコン画像かずい
» 速報 (2006年04月03日)
アイコン画像かずい
» 速報 (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomesupa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる