サモンナイト4 

2008年01月18日(金) 20時57分
久々にサモンナイト4をやりました
っつーか攻略本買ったからやっただけなんだが
ブレイブクリアって難しいな
今二週目の12話で獣皇倒したらブレイブ不可能だから・・・
あぅ、パーティーは
ライ(戦士)20Lv
ミルリーフ 19Lv
リシェル 19Lv
ミント 19Lv
リビエル 19Lv
セイロン 19Lv
アロエリ 19Lv
ポムニット 19Lv
で耐えてます
アカネも手に入れましたよ
他の ルシアン アルバ グラッド シンゲンで無限回廊攻略中です(笑
この中にアカネも入る予定

コンブって渾名はやっぱり可哀想だと思う? 

2007年10月31日(水) 23時18分
今日はハロウィンらしいですね
友達のブログ見るまで気づかなかった(笑
気づかなかったがいつも塾の帰りの駅で滅多に買わない菓子を結構買ってしまったのは
自分に対して
「お菓子くれなきゃ悪戯するぞっ☆」
ってことだったんでしょーか?(笑
自分で一時ながら若干キモイです(笑

この頃塾が忙しすぎて
そろそろ虫の息っつーかミジンコの息です
疲れました、いやマジホント
今週なんて五日連続ですよ
俺に死ねと・・・?
ということですかねっ!?(笑

最近HALLZにはまってます
全部の味をコンプしてみようかなって思いました
ってことで今のところ食べたことあるのは
普通の定番の名前忘れたやつと〜
ハニーミント、そして今日買ったグレープですね
ハニーミントは私の○○は美味しいといったんだけど○○=彼女
俺は蜂蜜が嫌いな所為かあまり美味しいとは思えませんでした
グレープも結構美味しいけど
やっぱ一番美味しいのは名前忘れたやつですな(笑
あれは美味しい
一度ご賞味あれ〜

では皆さん
Good Die!
おっと、タイプミス・・・
Good Byですね

ははっ・・・ 

2007年10月12日(金) 22時16分
河口湖移動教室
本当に先生がうざすぎて殺したくなり
その恨みをすべて移動教室のしおりにぶつけたら
テスト範囲の場所が吹っ飛び
跡形もなくなりました
あまりにも先生が先生がせんせ・・・(ry
まぁそこは触れない方向で
あっ、歌は
今は結構いろんなバリエーション聞いてます
「すばらしきこのせかい」
の曲を聴いてます
Twisterは聞いてます
オーパーツは聞きたいけど見つからなくて困ってます
callingは聞いてます
他は普通の人が歌ってると思われる曲を聴いています
とりあえず河口湖移動教室に逝ったのはちょうど一週間前だけど
そのことを担任の先生にぶっちゃけました
担任の先生もあまり好きではありませんが二年の担当の中では一番いいかもしれません
保険の先生はマジでもう宇宙外生命物体です
宇宙からも追放されています
その性格から宇宙からも追放されています
どこで住んでるんでしょうね?

「アリカ」で電子辞書で調べると「腋臭」ってでてくる 

2007年09月02日(日) 19時30分
このごろ本当に
人生って暇だなー
とか
人生ってつまらないなーって
本気で思ったりするときがあったりなかったりしちゃったりしなかったりしてる
13歳で人生って暇だなーなんて言ったら年配の人に失礼だなー
とも思いながらもたまに口ずさんでしまう
ま、ネガティブはおいといて
HOME MADE 家族の「サンキュー!」って歌をまた聴いてます
このごろ聞いてる歌が決まってきた
というかパソコンに入ってる歌を全部聴いてるだけなんだけど
創聖のアクエリオン(アニメ、OP
あなたに(モンゴル800
小さな恋の歌(モンゴル800
君という名の翼(コブクロ
サンキュー!(HOME MADE 家族
ギルド(BUMPOFCHIKEN
愛唄(Greeeen
Rolling star(YUI
天体観測(BUMPOFCHIKEN
オンリーロンリーグローリー(BUMPOFCHIKEN
純恋歌(湘南乃風
睡蓮花(湘南乃風
ナキムシのうた(風味堂
を定期的に聞いている
Def TeckのMy Wayはもうぶっちゃけあきました
ぼくらの(アニメ)のOPのアンインストールもいいなぁ
と思って探したのだが見つからないから挫折してたりしてなかったり
なんかいい歌があったらコメントにかいてくだされ〜
アニメでもなんでもいいですよよよよよ

このごろ 

2007年07月26日(木) 16時03分
このごろ新たに好きな曲、というかグループを見つけました
多分知ってる人は知っている
Radwimps(スペルあってる?)ラッドウィンプスというグループ
あの中で一番変な歌だなって思ったのが
「なんちって」「ヒキコモロリン」
が一番変だと思った
そんでなかなかいいなって思ったのが
「夢見月に何想ふ」「ノットビューズ」「愛し(かなし)」
が結構好きです
聞く暇というか聞ける余裕というかCDが見つかったらの話なのだが
結構いい歌なので聞いてみて
そんでかなり変だなって思う歌です
「なんちって」とか
それって言っていいことなの!?
ってぐらいですから(笑
聞く暇があったら聞いてみてください

キングダムハーツ2 

2007年07月12日(木) 19時25分
三週間ほど前に友達にキングダムハーツ2Final Mix+借りました
面白いのなんのって言ったらもう・・・(嬉
今は99レベでグロウアビリティは全部レベル3で
ファイナルフォームも入手済みです
鎧の男が倒せる用にまで行きました
まあ一週間ほど前から倒せるようにはなってたけど
今日はキングダムチェーンで鎧の男に戦いを挑んできたら
見事勝利をいたしました
けどキングダムチェーンだと途中でコンボが途切れるのがうざいです
効果音であらわすと
バシバシ・・・バシ・・・バシバシバシバシバシ
みたいなかんじです
やっぱアルテマウェポン強いです
長いです
フェンリルも
長いです
ウィナーズプルーフも
長いで以下略
とりあえず強くなりました!

今日は 

2007年07月07日(土) 15時36分
今日は
俺の卒業した小学校で祭りなのだが
その祭りさー
かなり焼きそばをただでくれるんだよ
そこだけかなりいいんだけどさ
今日塾なんですよ〜・・・・・・・・・・・・
しかも
五時から十一時までという地獄
しかも今母親がいないというのに
姉が下の部屋(居間)で犬の毛の掃除をし始めて
俺は喘息もちなので非難してまいりました
そういえば
アルテミスさんのブログと同じなんですけど(詳しくはここ
期末のテスト少し帰ってきました
得意科目の点数が中間よりも15ペソも下がっていてかなりショックだった
あとはよかったのといったらこれといってないけど
というか70点以上取ったのが得意科目だけなんだけどね
他は
科目は隠して
都立で使う5教科31点、62点、62点(ここまでは31の倍数!)
50点
得意科目(5教科)80点
実技43点
って感じです
まだ帰ってきてないのが3教科帰ってきてない
まあその中のひとつはクソの中のクソって感じぐらい点数悪いけどね

今日の飯 

2007年05月25日(金) 20時12分
今日の朝飯は
なんだっけ・・・?
あー
そうそう
あれだあれだすいません わすれました
麻婆豆腐丼だ
うまかー
あれはおいしかった
そんで昼飯はー
給食だ
えっと
ご飯、なんか萎びたモヤシとか
モヤシがしなびてるのに美味しかった
あとー
夕飯
あれは〜〜〜
とても不味かった(反転してください
あれはもうなんていうか
えっ!?なにこれ!食い物かよ!(反転してくださいの二乗
って思うけど
多分他の人が見たら普通ジャンとか思うと思う
あれはもう
見た瞬間に吐く(反転してくださいの三乗
ぐらいすごいな
やばい
友達とかならまだ平気ジャンていうかも

ゲーム? 

2007年05月25日(金) 20時08分
あー
やっと塊魂(PSP)のすげえのできたよ
俺にしては何だけど
最大4002Mいきましたよ
マジ最高
というかこのごろ面白いゲームがなくてさー
また
魔界戦記ディスガイアやってんだけど
最終章まできたんだけど
エトナの日記を毎日見るのを忘れ
というかどうやって日記見るのかわからず
「アルカディア」
もらえなかったっす
だから最初っからにしようかな〜〜
みたいなこと
思ったり思わなかったりしたりしなかったりするんだけどね
誰かコツあったらコメントしてー

ういー 

2007年05月21日(月) 7時46分
このごろ更新してないです
はい
全然してないです
たまにスパZさんを見直します

まあおいといて
今日学校ですよ〜〜
席替えですよ〜〜〜
うぜー・・・
まじでうぜー・・・

いやなやつがまた同じ班かよ!!
殺すぞ担任!!!(おいおい・・・くじ引きだろうが・・・
雑巾で顔拭いてやろうか!
おい!(こういうのを責任転換という
まあだから今日
席を帰る前に
この前いろいろとそいつのせいで事件があったから
先生にそれをいって
変えてもらおうかな
って
思ったりしてる
やー
なかなかうざいんだ
もう
あいつのパソコンをハッキングして壊してやりたいぐらい
それぐらいうざい
もうちょっと具体的に表すなら
あいつの家(マンション)からすぐ近くに
ヘリを飛ばして戦闘機で
核をあいつの部屋だけに食らう核を打つぐらい
うざい
っていうか
嫌いなやつしかいないとおもう
この俺が言ってる学校のクラスというか学年で
こんな愚痴をいっても仕方がないので
というか早く学校の用意しなけりゃならないので
では
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像流離の帝王
» サモンナイト4 (2008年01月30日)
アイコン画像BlogPetのはるまる
» サモンナイト4 (2008年01月19日)
アイコン画像ウルカヌス
» コンブって渾名はやっぱり可哀想だと思う? (2007年11月05日)
アイコン画像BlogPetのはるまる
» コンブって渾名はやっぱり可哀想だと思う? (2007年11月02日)
アイコン画像BlogPetのはるまる
» ははっ・・・ (2007年10月13日)
アイコン画像ウルカヌス
» ははっ・・・ (2007年10月13日)
アイコン画像マスタ
» ははっ・・・ (2007年10月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomesu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる