ひっさしぶりっ 

2008年03月15日(土) 12時53分
久しぶりにみにきたら

600アクセス超えてた♪

つーかもうブログ3つもできちゃったよ・・・笑

おくれましたぁ。。。 

2008年02月16日(土) 22時11分
ずっと更新してなかったわけをいうと

なんとブログ引っ越していたのでした!

というわけでこれからはヤプログの更新は

ないとおもわれます。。。(´・ω・`)ゞ

たまぁーに更新しますっ

ほんとたまぁーにだけど・・・

2ヶ月に一回くらい??笑(´∀`*)

ということでここです。↓

http://blog.livedoor.jp/yoh409/

どうぞあそびにきてください☆

まぁやってることはこっちとかわらないとおもいますがッ(。つ∀≦。)

がんばってできるだけおもしろいこと

かいてこーかなー⊂二(^ω^)二つ

というわけで!!

虚勢手術の話し@ 

2008年02月09日(土) 21時56分
うちの猫ちゃんが今日虚勢手術をしました!


シロウは♂だから日帰り、
ちゃんは♀だから入院!!


1年も生きてないのに
手術なんかして大丈夫なんだろうか・・・。

漢検漢検 

2008年02月08日(金) 20時30分
漢検おわった!!

うかっちゃうよかん!!

まぁ前回落ちた時もそんなよかんしたけどね。

ポケモンちくったのだれなんだろ??

内心よくやった!!と思ってます

でもメールで

お○わのことはげましたしね!笑

偽善とはいわないで!!

席替えなかなか悪い席じゃないけれど

罪悪感だけがのこります

あぁーどーしよー

無理無理 

2008年02月06日(水) 16時02分
国語の授業が 

うるさい(^ω^;)

かわゆい猫ちゃんが…*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ 

2008年02月04日(月) 16時39分
さっき久々にGOMESのHPいったら…


(゜口゜;)


すんげぇーかわいく変身してるー!!!
ううん、まえもかわいかったけどね!⊂二(^ω^)二つ


さっきヤプログの検索で
「フーバーオーバー」とか「GOMES」とかいれてみたら


結構ファンの方いるぢゃないのッ(●´艸`)。o*

学校にはひっとりも知ってる人いないから
めっちゃうれしいわぁー(*σ≧▼≦)σ

ね。。。なんでみんなあんないいバンドたちを
しらないんだろッ!!


人生損してるよ〜⊂二(^ω^)二つ⊂二(^ω^)二つ笑

ファクトリー。。。 

2008年02月04日(月) 16時10分
ファクトリーという番組があります。

毎回何組かのバンドが出てきて、
ライブをする番組なんですが、
そのライブの観客を毎回募集してます。

テレビの観覧という形ですが、ライブ!!
しかも観覧やから無料!!

次回のやつは、椿屋四重奏、スカパラ、そのほか。。。

絶対みたぁーいッ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

絶対いってやる!!
と決意しましたッ!!






けど。。。







※中学生以下入場不可








━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━






モウヤダ…。



というわけで次の決意は
椿屋のツアーに絶対行くことですよー(´;ω;`)

スキー旅行記その3 

2008年01月31日(木) 21時17分
いよいよ最終日!!

今日も水島とかゆー先生の声で起床。。。
ねむ〜!!

午前中はいつもどおり山を
しゅう〜っと滑り降りる〜

あぁー、もうこないかもしれないなー

と思うと山もかわいく見える。

帰りのバスはずっとからおけ。。。
うまいひとがうたってるときはいいけど

びみょうなひとんときはちょっと…。

しかもBUMPをとばされたみっちゃんが
めずらしくきれとった。

学校ついたらさいごのしごとで
みんなのおやつごみをすてました。
やりきたね!

かえってチロルチョコ食べたら

かえってきたなぁというかんじ。

ねこたちはうちを全然わすれてなかった。
つまんないなぁー。

スキー旅行記その2 

2008年01月30日(水) 11時55分
あさ〜!!
トップオブザワールドと小○先生の声で起床。。。

朝ごはんは和食!!やった!!
でも朝からあの量は多いわ。。。(´;ω;`)

スキー!!今日は
裏ダボスだけじゃなく
表ダボス、奥ダボスなどいろいろいくとか(*σ≧▼≦)σ



でもそっちのほうは
雪がガッチガチ!!すべると
ガガガガアガアアアガガーー!!とかいう!!



超こえ〜Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)

まぁそんなこんなで
また2日目もすぎ・・・


いよいよ次は最終日!

スキー旅行記その1 

2008年01月29日(火) 20時51分
学校の行事でスキーにいってまいりましたぁ

このブログ2月にかいたものだけど
リアリティーをだすために、ひにちを当日の今にかえてます☆★

さてさて、すきーをしにいったのは
長野県の菅平というところなんだけど、

トマッタホテルの名前が「ホテルニューダボス」!!

ダボスってなに!?

詳しくはのちほどREAD MOREにかきます・・・
P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:言葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
猫と音楽大好物

すきなバント

スピッツ
GOMES THE HITMAN
フーバーオーバー
音速ライン
椿屋四重奏
aiko
東京事変・椎名林檎
BUMP OF CHICKEN
シュノーケル
ジン
RADWIMPS
9mm Parabellum Bullet
VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
JUDY AND MARY/YUKI
メレンゲ
木村カエラ
LOST IN TIME
TRICERATOPS
DOPING PANDA
ASIAN KUNG-FU GENERATION
くるり
フジファブリック
100S
サカナクション
bonobos

その他いっぱい!!

猫大好き!!キ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31