無題 

April 08 [Sun], 2007, 14:35
貴方は今どうしている

見えない
わからない

泣いてるのか
笑っているのか

お願いだから
笑っていて下さい
元気で明るい貴方で居て下さい

離れないで
傍に居て下さい
一人だなんて思わないで…





貴方が大好きだから
ほっとけない

疲れたー 

April 05 [Thu], 2007, 20:44
今日はたくさん歌った(-∀-)
でも最近、いい声が出ない…。
オーディション近いのにスランプとか、ありえない。

頑張って、頑張って、頑張って、
自分の手でつかんでやる。

新年度 

April 02 [Mon], 2007, 10:41
日記を変えようとしたっけど、やっぱり面倒なんで止めました。←
どうせこんな奴ですよ(微笑)

と言うか、気持の整理はとっくに出来てる。
今さら改めて正すものなんて無いんじゃないかな。って思った訳さ(誰
もう自分は前に向かって歩きだしてる。
後悔するものなんてない。

ただ、そんだけ。





うん…

満足w 

March 25 [Sun], 2007, 22:10
今日はあいにくの雨だったけど侑希とお出かけしてきたw
相変わらず、アイツは超絶池様だよ。うん。
映画観たり、買い物したり、カラオケ行ったり、めちゃくちゃ楽しかった。

また一緒に遊ぼうな。

そう言えば 

March 24 [Sat], 2007, 15:45
もうすぐ新学期だな。
色々と新規一転したいし、日記も変えようかな。

結構、日記って自分にとって大切なんだよね(笑)
影響されることが多いと言うか大きいと言うか。
4月にもなるし、真新しい日記にして、また第一歩から始めたいな。
うん。ってかヤプログから変えたい。ぇ

考えておこう。

あ。国語の宿題終わったぞー!!

お疲れー 

March 24 [Sat], 2007, 15:00
無事、引っ越し終わりました(-∀-)
本当にお疲れ様でした。

明日は侑希と久しぶりにお出かけしていますw
楽しみだなぁ。

またまた 

March 22 [Thu], 2007, 19:56
明日も再び千葉に行ってきます(笑)
本当、千葉っていいところだw

引っ越しの準備ももうすぐ終わるぞbb

うぇーい。 

March 20 [Tue], 2007, 23:43
最近放置ぎみだったなこのブログも(苦笑)
ごめんなー(撫)←違

明日は自分が生まれた千葉に行ってきます。

これでいい。 

March 18 [Sun], 2007, 22:28
もう、いいんだ
気持ちの整理はついた

これ以上あなたを嫌いにならないためにも、もう終わりにしよう
好きになったことは後悔してない
でも離れても後悔しない

もう待てない
もう我慢できない
もう笑えない

さよなら
7年間…さよなら

変わってしまったのはどっち…?

(-∀-) 

March 10 [Sat], 2007, 13:52
これから本屋に行ってきやすw
とりあえず、英語と古典と長文と…
いっぱいあるなぁ(笑)

さっそく春休みの課題をやっているとか偉いよ、自分(-∀-)←

今日はあったかいなぁ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる