(無題) 

2007年09月01日(土) 1時22分
MJ結構期待してたのに、実際観てみたら犬のうんこでした
なんかもうあれだ
ムックは何明るい歌うたってんだよ
流鬼も振り付けばっか無駄に多くて歌下手っぴでガカーリしたよ
ああああああああ

(無題) 

2007年08月30日(木) 23時40分
『ライチ光クラブ』
いとぅくそに借りた
絵があまりにもグロすぎて正視できずに、20分で読み終わるー
タミヤ好きだったのに死んじゃうしさーあーあー
一にグロいで二にグロい三四が感動、五にグロい

(無題) 

2007年08月30日(木) 19時14分
バイト中に
体中に蕁麻疹みたいなのができるわ、かゆくなるわで大変だった
原因不明の病気だったらとか、治んなかったらああああとか考えてたら電車の中で倒れそうになる
結局バファリンの薬アレルギー?のせいで、注射と薬で治ったけど、バファリンは体に合わなかったらしい
もう絶対飲まん
夏休みの終わりに驚愕な出来事だよはぁ

(無題) 

2007年08月30日(木) 0時15分
ぎゃーーーー!!!!!ロッカーの鍵がないーおわたーおわたー

(無題) 

2007年08月29日(水) 13時44分
ひー
えらい高い買い物しちまったー\(^O^)/
でもショーパン欲しかったからいいや

(無題) 

2007年08月27日(月) 23時33分
さっさとアベッ糞になってお国に帰れww
くぅもグラサンも馬鹿じゃねーの\(^O^)/

(無題) 

2007年08月27日(月) 0時41分
早朝バイトあるのに眠れないー
一服しようにも煙草がないー

(無題) 

2007年08月26日(日) 15時41分
いとぅくそともっといたかったよーおい(´;;;ω;;;`)飲みに行きたいねぇ
あああ明日はパーッと買い物でもするかめんどくさくなかったら
早く秋になれ

(無題) 

2007年08月26日(日) 2時04分
フリーターになりたい
早く大人になりたい

(無題) 

2007年08月25日(土) 7時59分
あああああ
何て言うかあれなわけで
気分が落ち込む時と怒りにまかせて暴れる時の自分って、自分でもびっくりするくらい正反対なわけで

今日は本っっ当にバイト行きたくない

けど あー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる