March 06 [Tue], 2007, 17:42
「死にたい」
え?なに?聞こえない。

死にたい?
はあ?
冗談言ってんの?
ばかにしてんの?
死にたいなら死ねばいい。
今すぐ目の前で死んでよ。
死ねないんでしょ?
「あたしが死ねば
みんな楽になる」とか
ほんとに思ってることなの?

世界にわ生きたくたって
病気で死んだりしちゃう
子供だっているんだよ。
そんな気持ちもわかんないのに
死にたいんだ?
じゃあ死ねばいい。
そんなに死にたいんなら
死ねばいいじゃんか。

同情 

March 04 [Sun], 2007, 17:21
同情なんていらない。
同情なんてやめて?
どうしたの、おかしいよ?
同情して楽しい?
何もわかってないよね?

「そうだよね」
「あーまじわかる」

ほんとにわかってる?

卒業 

March 04 [Sun], 2007, 11:12
卒業しないで…
待って、行かないでよ。

こんなこと言って
引き止められるわけがない。
引き止められたらこんな苦労
するわけないじゃんか。

待ってって言っても
卒業してっちゃうんだよ。
思い伝えられない卑怯な
自分が大っ嫌いです。

 

March 03 [Sat], 2007, 10:12
あれ?おかしいな、
雪の季節わもう終わり?
雪、降らないかなー
なんて空を見上げても
降ってくるのわ冷たい雨。
あたしの心のように。

蛙も冬眠から目を覚ましました。
なんだか早いな…

雨わあたしの心を
綺麗に洗ってくれます。

 

March 03 [Sat], 2007, 10:09
雪の季節わもう終わり。
なぜか今年わ暖かかった。
"雪"見れなかったなあ。

空を見上げても
雪なんて降ってこない。

あったのは…
貴方と唯一繋がっている
"空"だけでした。

毎日 

March 02 [Fri], 2007, 1:39
毎日待っています。
一分でも早く貴方に会いたくて
帰りの会が終わったら
すぐに飛び出していきます。

待っていても
何も起こるはずないのに。
期待してる自分がばかなんて
そんなの分かっています。

でも、いいよね?
今まで年上の人に"恋"を
したことなんて無かった。
いや、興味が無かった。
でも貴方わすごかった。
"恋の力"を持ってるのかな?
部活が一緒で最初わすごく
喋りずらかった。
だって先輩だもんね。
でも段々心開けて
なんか喋りかけてきて
くれたりもしたよね?
嬉しかった(*´エ`*) ←

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomen12
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる